お腹のカビ【カンジダ菌】
をやっつける方法










以下のような全く誤った学説も
拡く・・・世間に流布されている始末です。

カンジダがアルカリを好む
 といった誤った学説

https://ameblo.jp/64152966/entry-12777025585.html


カンジダは、アルカリ環境に長く置かれると
苦しくなって、そこから脱出しようとします。
つまり、酵母から胞子を出す訳ですね。

それを目にし、カンジダは、アルカリが好きで、
より狂暴化するなんて勘違いが生まれる訳です。


以下の動画でも全く同じ事が起こっています。

実験やってみた「納豆菌 vs カビ」

つまり、カンジダは、納豆菌に恐怖し、
そこから逃れる為に、胞子を出して
脱出した様子が動画から見て取れます。

納豆菌を好んでいる訳じゃないでしょ。(笑)








実験やってみた「納豆菌 vs カビ」






あらゆる病気の原因の一つ!
お腹のカビ【カンジダ菌】
をやっつける方法







管理人

大変驚きました。
病院にしては、かなりまともな
記述が見られました。

以下の病院は、東京都にあります。


2021.09.15
お腹のカビ退治方法を
知って、不調を治そう!

https://www.magojibi.jp/nutritionist_blog/2502/

一部のみ ↓ 引用

お腹のカビを退治させるためには…
基本的には前回の
「カビを発生させる三大原因」を
止めることがお腹のカビを退治する
方法にはなります。

ここで、前回のおさらいです。
カビを発生させる三大原因は何だったでしょうか…??

1、抗生物質
2、甘い食べ物・飲み物
3、住環境


↓つまり退治するためには…..↓

1、安易に抗生物質を飲まない
2、甘いものとカビの生じやすい食品を避ける
3、できる範囲で住居のカビを退治

これは基本戦略です。



抗菌作用のある食材を使ったレシピ

美味しくカビ退治ができたら
嬉しいですよね。
まずは抗菌作用のある食材と有害物質を
排出する食材をいくつかご紹介します。
意識的に抗菌作用のある食材を
毎日取り入れていきましょう。

抗菌作用のある食材
生姜、ココナッツオイル、オリーブオイル、
りんご酢、シナモン、ローズマリー、レモン、
ブロッコリースプラウト、梅干しなど

有害物質を排出する食材
長ネギ、ニラ、玉ねぎ、きのこ類、海藻類、
ブロッコリー、キャベツ、大根など


==================



納豆菌はガンの原因菌を食べてくれて
ビフイズス菌や乳酸菌を増やす!!!

https://sonomono.jp/nt/kiji/1ohrmr_y8_o/?wmpref=aw&wmpkey=tyoukatukiji



2016年03月31日 
納豆に抗がん作用。
抗菌ペプチドで24時間内に細胞死滅

https://newswitch.jp/p/4150

秋田大学大学院理工学研究科の
伊藤英晃教授らは、納豆に含まれる
成分から抗がん作用がある物質を発見した。

納豆をすりつぶして取り出した成分から
抗菌作用のあるアミノ酸の塊(抗菌ペプチド)
を抽出。

ヒトやマウス由来のがん細胞に
抗菌ペプチドを投与したところ、
24時間以内にがん細胞が
死滅することを確認した。

同抗菌ペプチドはがん細胞だけでなく、
ヘルペスウイルスや肺炎球菌などにも
効果があることを確認できた。

今後、同大学医学部と共同で動物実験を
行い、安全性を評価する。
伊藤教授は「抗がん剤の開発が最終的な
目標だが、ハードルが高い。
まずは抗菌スプレーやマスクなどの
開発につなげたい」としている。

納豆をすりつぶして遠心分離機にかけた後、
生化学的手法で分子量5000の成分を抽出。
その成分が抗菌ペプチドであることを確認した。

さらに賞味期限切れに伴って廃棄処分した
納豆からも抗菌ペプチドを抽出できた。
これらを利用した抽出法を実用化できれば、
製造コストの低減も見込める。

抗菌ペプチドは正電荷、細胞膜は負電荷を持つ。
そのため抗菌ペプチドは細菌の細胞膜に結合し、
細胞膜をえぐるようにして穴をあけて内容物を
流出させることで細胞死を引き起こす。

また、がん細胞は正常細胞と比べ、
負の電荷を持つ分子を多く発現しやすい。
このため抗菌ペプチドはがん細胞を
破壊しやすいとみられる。



癌を予防&撃退!組み合わせで相乗効果も!
納豆は癌退治にもってこいの食材だった!

https://matome.naver.jp/odai/2143871132885003301

納豆菌の主な効能

便秘や下痢の原因になる
腸の腐敗菌の働きを抑制する
体内で長生きするしぶとさ

納豆菌には次のような効果がある
ことが知られています。

1.体内に入った悪い菌の増殖を押さえたり、
  殺したりする抗菌性が強い。

2.便秘や下痢の原因になる
  腸の腐敗菌の働きを抑制する。

3.制ガン作用がある。

4.血圧の上昇を防止する作用がある。

5.血栓の形成を妨げる作用がある。

6.すい炎を改善する。



管理人

6.すい炎を改善する。・・・について。

一般の人には何のことか分からないでしょう。
へぇー、そうなのといった程度で終わりです。

★メルマガ第72号
急性膵炎と慢性膵炎はリ―キーガットが主犯!

胃から小腸へと続きます。
小腸の最初の器官が十二指腸です。
膵臓は、その十二指腸とくっついた形で 
存在しています。





小腸にはカンジダが無数に存在することは
皆さんがご存知の通りです。
★メルマガ第72号において、
急性膵炎と慢性膵炎は
カンジダが大いに関与していると書きました。

納豆菌がすい炎を改善するのは何故かと
考えるとすい炎の原因菌のカンジダを
納豆菌が食べてくれるからだとしか
今のところ考えられません。

ここでも、★メルマガ第72号に私が書いた
内容が正しかった証拠になると私は思います。
すい炎の延長線上にすい臓がんがありますが、
ここでもやはり、原因としてカンジダが
疑われる訳です。

つまり、カンジダが毒素を出してすい炎を
引き起こしますが、カンジダがすい臓の細胞の
ミトコンドリアに完全勝利した時に
すい臓ガンになると考えられます。

カンジダはすい臓の細胞の遺伝子と合体する
可能性があります。
そうなると、もはや人細胞ではなくなります。
これが悪性ガンの真の正体だと考えています。

なにも、すい臓だけに限りません。
あらゆる臓器のガンもこれと同じ原理だと
私は確信しています。
悪性ガンという代物は、
もはや人の細胞ではありません。

小腸とつながっている臓器は幾つあるでしょう。

〇すい臓
〇肝臓
〇胆嚢~胆管がん
〇脾臓
〇胃~スキルス性胃がん
〇大腸
〇血管~白血病・悪性リンパ腫

抗生物質やその他・薬剤をいつも飲むと
小腸においてリ―キーガット症候群を
発症します。
カンジダが大繁殖します。
そのカンジダが他の臓器には
全く遠征しないと考えるのには
かなりの無理があります。

カンジダは免疫細胞からの攻撃から逃れます。
その他の臓器に定着し繁殖を続けた場合に
大変困ったことが起こります。
カビ毒による炎症とガンへの誘導です。







【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com



〜 メルマガ8年間の足跡 〜
https://ameblo.jp/64152966/entry-12833500858.html




第35期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第269号 
東京都知事になれる人は
 みーんな〇〇〇〇〇

メルマガ第268号
世界と日本の歴史の深い闇

メルマガ第267号
身体がより低酸素環境(大腸)になると、
ガンはより増殖し、より転移しやすくなる!!

メルマガ第266号 
スペイン風邪はワクチン接種と
アスピリンが最大原因だった!!

臨時版
〜 〇〇〇〇で1000万人死ぬ 〜

メルマガ第265号
ピロリ菌を除菌した人が、
パーキンソン病になりやすい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第34期メ−ルマガジン
( 今年2月から今年5月9日まで )

メルマガ第264号 
ミトコンドリアが
最後の聖戦に敗れると
~ 悪性の進行ガンを発症する!!

メルマガ第263号
死ねまでにしたいことってなんだろう?
私は、死ぬまで青春したーい!!

メルマガ第262号 
ワクチン被害をも凌駕する
~次亜塩素酸の大拡散は
人類を滅亡へと導くかもしれない

メルマガ第261号
中高年女性に急増
肺MAC症の真実と治療について

メルマガ第260号 
橋本甲状腺病とバセドウ病

メルマガ第259号 
脳卒中と下垂体卒中


2024年5月9日で終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



第33期メ−ルマガジン
( 昨年11月から今年1月末まで )

メルマガ第258号
あなたの本当の助けになる
~ 緑内障の本質的・複合的治療方法
を科学的に解説します!!

メルマガ第257号 
緑内障の本当の原因を
お医者さんは全く知りません
~ なので治りません!!

メルマガ第256号
知りたくなかった!
~ 能登半島地震の恐ろしい秘密

メルマガ第255号 
医者も知らない
「自己免疫疾患」の本当の正体!?

メルマガ第254号
ガン治療における
戦後 ~ 超巨大スキャンダル!?

メルマガ第253号
子供の天然アドレノクロム摂取は、
若返り・長寿・快楽を求める
セレブにとっては必須の秘薬です。
陰謀論でも何でもない!!

メルマガ第252号 
子供が毎晩、熱を出し 〜 毎朝、口唇に血が!?


2024年1月末で終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第32期メ−ルマガジン
( 今年8月から今年10月末まで )

メルマガ第251号 
~ 幸せの法則 ~
不安や恐怖は ~ その現実を引き寄せる!?

メルマガ第250号
大腸ガンの真犯人はあなたの
~ お口の中に潜んでいた!?

メルマガ第249号
【 真相 】
日本の自殺者は10万人以上で
自殺率 ~ 世界第1位!!

メルマガ第248号
ファンタジー 我々はどこから来たのか
我々は何者か 我々はどこへ行くのか

メルマガ第247号 
新型コロナワクチン ~
多数回接種者に待ち受ける恐ろしい真菌症!?

メルマガ第246号
肺炎と肺ガンと
肺アスペルギルス症の最高の治療法!?

メルマガ第245号
膵臓ガンや内臓系ガンの
最高の治療法とは!?


10月末で ↑ 終了しました。
======================



第31期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第244号
中国は、いずれ日本がデフォルトする事を
知っているので水資源を爆買い中!!

メルマガ243号
脳腫瘍の苦難からアイドルを夢見・・・
若くして壮絶に散っていった
~ ある少女の悲しい記録 ~

【 中編 】メルマガ242号
酸化グラフェンを分解する
好中球のミエロペルオキシターゼ

【 副題 】
敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解〜解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末で ↑ 終了
======================





【特別対談】永田町のトップ、
日本人じゃなかった・・・・・
99%の日本国民が知りませんが
これは“事実”です・・・