大谷翔平、ロスの
「12億円豪邸」を売却の意向か










https://ameblo.jp/j33teanawagon/entry-12859558198.html



《フジ、日テレの新居報道騒動が新展開》
大谷翔平、ロスの「12億円豪邸」
を売却の意向
「もうあそこには住めない」と怒りの決断か
https://www.news-postseven.com/archives/20240711_1976881.html?DETAIL

「特にひどかったのはフジテレビ。
5月23日放送の『Live News イット!』では、
男性レポーターが鬱蒼とした木々の隙間から
見える敷地内のバスケットボールコートまで
盗み撮り。

大谷選手が隣人となることを知らなかった
近隣住民たちにまで直撃インタビューを敢行し、
大谷選手の新居の情報を大々的に拡散したのです」
(在米ジャーナリスト)


特に狙われているのがセレブ層で、
大谷の同僚たちも被害に遭っている。

「主力のひとりであるマンシー選手は、試合後、
家族と一緒にスタジアムから帰る道中に
車の中で携帯電話に入れてあった
セキュリティーシステムのアラームが鳴った。
防犯カメラには複数の犯人が自宅に侵入して
室内を物色している様子が映っていたといいます。

野球選手は遠征が多く、自宅に妻子を
残していくことも多い。
身近で怖い思いをしている同僚たちの話を
聞けば、間取りから住所まで世界中に
知れ渡ってしまった新居に越したくないと
思うのは当然のことですよ」
(前出・在米ジャーナリスト)




【独占入手】地域最高額で落札!
大谷翔平12億円大豪邸
新居の内部を大公開!
真美子夫人に配慮した〇〇も完備!
愛犬デコピンも喜ぶの驚きの設備






管理人

上の動画も、大谷夫妻がもう住まない
という理由から掲載させてもらいました。

愛犬デコピンも喜ぶの驚きの設備(笑)
もうプライバシーも何もないですね。

フジ、日テレの報道も大問題ですが、
YouTube なんかでも、テレビに負けない
くらい動画で溢れています。

観光名所にもなってるって・・・、
どうにもならんでしょう。

大谷夫妻に限らず、誰だって
嫌になると思いますよ。


開幕から、水原通訳の銀行詐欺による
24億円の窃盗事件で大騒ぎになり、

次は、ロスの「12億円豪邸」の
大々的な報道と続き・・・、

大谷選手のプレーに、かなり影響して
いるのは間違いないでしょう。


大谷が移籍する前に、ドジャースは
スター揃いの銀河系軍団などと揶揄されて
いましたが、今はどうだ。

ドジャースの他のスター達は、完全に
脇役になってしまって・・・

大谷中心のチームになっちゃっています。
ホント、スゲーなと感心しきりです。


==================



ご紹介のサイトは私と全くの
無関係です。

以下は ↓ 健康情報です。

リアルインサイト
元気の学校 坂井です。

連日かなりの勢いでご参加いただいている
無料企画3つ目の動画は、

「誰も言わない日本医療の闇」を
白日のもとに晒す内容です。
https://b56.hm-f.jp/cc.php?t=M64611&c=586800&d=2cc7

※この動画はご登録後、順次公開です。

激白するのは、
私たちがコロナ禍でもくり返し
耳にしたワード、

「医療崩壊」について、

日本で最もよく知る一人であり、

日本医療の在り方に警鐘を鳴らす
医療経済の第一人者、

森田洋之先生。

そこで明かされるのは、

少し恐ろしくなる
日本医療の将来の行く末。

衝撃のデータを見る中で、
「このままでは本当に日本の将来はない」
そう確信せざるを得ないでしょう。

医療費を圧迫しているものの「正体」と、

日本の医療に「決定的に欠落」して
いるものの正体も、わかります。

しかし同時に、

医療の受け手である私たち自身の意識が
根本的に変わらない限り、日本の将来は
永遠にないことにも気づかされます。

医療費増大に歯止めがきかない今、
このままではさらなる増大の一途を
辿ることになり、

困るのは子や孫たちの代であることに
気づかされ、絶句するでしょう。

どんな生き方が、感染・がん・認知症
などと無縁で、病院にお世話にならない
ような生き方なのか、

私たちが真の健康を手にしない限り
子どもたちの将来を守ることは
できないのです。
https://b56.hm-f.jp/cc.php?t=M64612&c=586800&d=2cc7


一橋大学の経済学部を卒業後に
医学部に進学したという
異色の経歴を持つ、森田先生。

2007年に北海道夕張市で
事実上の財政破綻が起きた後の
2009年に北海道夕張市へ赴き、

現場で医師として復活に
大きく貢献した人物です。

夕張市では、財政破綻によって
病院も削減の対象となり、

それまで夕張市に存在した
市の総合病院の病床数は
171床からわずか19床にまで
縮小してしまいました。

まさにこれこそ「医療崩壊」でした。

その後の夕張市の復活劇は今や
全国的に知られるモデルケースと
なっていますが、

そんな夕張市が“証明”して
しまったという、

ある皮肉な事実が露呈します。

それは、
毎年1兆円の日本の医療費増大に
歯止めがかからない本当の原因にも
明らかに直結する事実だったのですが・・・
https://b56.hm-f.jp/cc.php?t=M64613&c=586800&d=2cc7

さらに、

病院がなくなったとなれば、
高齢の方や重い病気の方々は
「こんな破綻した町には住めない」と、

さっさと市外に出て行ったって
おかしくないのに、

実際のところ高齢者人口は全く
減りませんでした。

こうした財政破綻前と後とを比べた
数々のデータを通じても、

日本の医療、特に高齢者医療が
抱える矛盾や課題は見えてきます。

他にも、実は夕張のケースは、
東京のような都市型の社会構造にも
適用できることに気づかされるほか、

100歳を過ぎた重度の認知症の
おばあちゃんが元気いっぱいに
一人暮らしができるのはなぜなのか、

死期を悟ったおじいちゃん、
おばあちゃんが施設に入ることを
断固拒否してまで、

家を離れようとしないのは
なぜなのかもわかります。

そこには人間としての尊厳ある
余生が待っているのです。


もう一つ、このインタビューを見るとき、

あなたはコロナ禍に一大騒動となった
「医療崩壊」が一体何だったのかにも
思いを馳せる瞬間があるかも知れません。

緊急事態宣言が出された時でさえ
国内全病床のたったの2%未満しか
コロナ感染対策に回されない中、

日本は史上最大の犠牲を払い、
全国の経済活動を停止させました。

しかし森田先生のお話を聞けば、
何か根本的な対策の欠落を
感じさせられるかも知れません。

また、こんな状況にならざるを
得なかった背景には

日本の医療機関のほとんどが
「民営」であることとも関係が
あるのですが・・・

こうした日本医療の経済学的に見た弱点も
見えてきます。

さらに毎年右肩上がりの医療費は
2022年度に過去最高の46兆円となり
2040年度には66兆円を超える・・・

とまで言われ、その事態に
歯止めがかからない、

その原因も垣間見えるでしょう。
続きは映像でご視聴ください。
https://b56.hm-f.jp/cc.php?t=M64614&c=586800&d=2cc7

※この動画はご登録後、順次公開です。







【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com



〜 メルマガ8年間の足跡 〜
https://ameblo.jp/64152966/entry-12833500858.html




第35期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第268号
世界と日本の歴史の深い闇

メルマガ第267号
身体がより低酸素環境(大腸)になると、
ガンはより増殖し、より転移しやすくなる!!

メルマガ第266号 
スペイン風邪はワクチン接種と
アスピリンが最大原因だった!!

臨時版
〜 〇〇〇〇で1000万人死ぬ 〜

メルマガ第265号
ピロリ菌を除菌した人が、
パーキンソン病になりやすい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第34期メ−ルマガジン
( 今年2月から今年5月9日まで )

メルマガ第264号 
ミトコンドリアが
最後の聖戦に敗れると
~ 悪性の進行ガンを発症する!!

メルマガ第263号
死ねまでにしたいことってなんだろう?
私は、死ぬまで青春したーい!!

メルマガ第262号 
ワクチン被害をも凌駕する
~次亜塩素酸の大拡散は
人類を滅亡へと導くかもしれない

メルマガ第261号
中高年女性に急増
肺MAC症の真実と治療について

メルマガ第260号 
橋本甲状腺病とバセドウ病

メルマガ第259号 
脳卒中と下垂体卒中


2024年5月9日で終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



第33期メ−ルマガジン
( 昨年11月から今年1月末まで )

メルマガ第258号
あなたの本当の助けになる
~ 緑内障の本質的・複合的治療方法
を科学的に解説します!!

メルマガ第257号 
緑内障の本当の原因を
お医者さんは全く知りません
~ なので治りません!!

メルマガ第256号
知りたくなかった!
~ 能登半島地震の恐ろしい秘密

メルマガ第255号 
医者も知らない
「自己免疫疾患」の本当の正体!?

メルマガ第254号
ガン治療における
戦後 ~ 超巨大スキャンダル!?

メルマガ第253号
子供の天然アドレノクロム摂取は、
若返り・長寿・快楽を求める
セレブにとっては必須の秘薬です。
陰謀論でも何でもない!!

メルマガ第252号 
子供が毎晩、熱を出し 〜 毎朝、口唇に血が!?


2024年1月末で終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第32期メ−ルマガジン
( 今年8月から今年10月末まで )

メルマガ第251号 
~ 幸せの法則 ~
不安や恐怖は ~ その現実を引き寄せる!?

メルマガ第250号
大腸ガンの真犯人はあなたの
~ お口の中に潜んでいた!?

メルマガ第249号
【 真相 】
日本の自殺者は10万人以上で
自殺率 ~ 世界第1位!!

メルマガ第248号
ファンタジー 我々はどこから来たのか
我々は何者か 我々はどこへ行くのか

メルマガ第247号 
新型コロナワクチン ~
多数回接種者に待ち受ける恐ろしい真菌症!?

メルマガ第246号
肺炎と肺ガンと
肺アスペルギルス症の最高の治療法!?

メルマガ第245号
膵臓ガンや内臓系ガンの
最高の治療法とは!?


10月末で ↑ 終了しました。
======================



第31期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第244号
中国は、いずれ日本がデフォルトする事を
知っているので水資源を爆買い中!!

メルマガ243号
脳腫瘍の苦難からアイドルを夢見・・・
若くして壮絶に散っていった
~ ある少女の悲しい記録 ~

【 中編 】メルマガ242号
酸化グラフェンを分解する
好中球のミエロペルオキシターゼ

【 副題 】
敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解〜解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末で ↑ 終了
======================





何かおかしい