未接種の死亡率~約100倍
って、よくもこんな大嘘を!!









訂正のお知らせ

メルマガ第267号
身体がより低酸素環境(大腸)になると、
ガンはより増殖し、より転移しやすくなる!!


以上のメルマガの中で、一部、訂正箇所が
見つかりました。

以下 ↓

人間の身体は、本来、弱酸性ですね。
訂正⇒弱アルカリ性の間違いです。

白血球や赤血球も弱酸性ですし、
訂正⇒弱アルカリ性の間違いです。

細胞を護っているヒアルロン酸も弱酸性
訂正⇒弱アルカリ性の間違いです。
マイナスに帯電し~細胞の核を外敵から護っています。

しかし、身体が酸化したり酸性に傾いたりしたら、
到る所で悪玉菌が増えて、ガンや難病といった
病気になってしまうんですね。

それでは困るので、人間の防御機能が働いて、
自動的に身体のクエン酸回路が発動し、
体液や細胞を弱酸性に引き戻してくれる訳です。
訂正⇒弱アルカリ性の間違いです。


管理人

大変申し訳ありません。

いや~、酷いですね。
入力間違いで、大きなミスを
犯してしまいました。

何故、こんなミスを犯してしまったのか、
自分では分からないのですが、
恐らく、文字変換の時に起こったものと
考えられます。

信用問題にも関わります。
気がついて本当に良かったです。

読者の皆様に、
心より深くお詫び申し上げます。

本当に申し訳ありませんでした。







ツイッターより

2024年7月9日
米国感染症専門医、米国内科専門医
https://x.com/georgebest1969

コロナ増えた。
ワクチン接種歴なし重症化。
ワクチンなしで逃げ切るのは難しいなあ。



今現在は、↓ 以下の通りかな。
神戸大学大学院医学研究科教授、
同大学医学部附属病院感染症内科診療科長



2022年2月4日
ワクチン追加接種で死亡率に
100倍近く差 米CDC - テレ朝news

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000243811.html

アメリカで新型コロナのオミクロン株が
拡大して以降、ワクチンの追加接種を
済ませた人に比べ、
未接種の人の死亡率は100倍近くに上る
というデータが明らかになりました。

==================




管理人

ツイッターは、今年7月9日づけの
米国の日本人のお医者さんではなく、
今は・・・日本ですか。
一昨日ですね。

まだ、あんなこと言ってる。

多分、米国イルミナティ系列の
製薬会社から、かなりの圧力が
掛かっているんじゃないかな。

世界や日本の市民は、愚か者で
バカばかりだと思っている節がある。

フォロワー数が、18万9千人もいて
著名な方らしいけど・・・

こんな大嘘を垂れ流しているんじゃぁ、
どうしようもないね。

恐らく、ワクチン推進して
製薬会社がぼろ儲けで、
人口削減をしたくて仕方ないんだろう。

だけど、日本国民はいまだにこんな情報を
鵜呑みする人が、何千万人もいますからね。

こういう医師の人って
バックにイルミナティがついているから、
何も怖いものがない。
訴訟されたって、へいっちゃらかぁー。


怖いのは、ワクチン接種者も
接種者としてカウントされないって
事実が判明し・・・


2022年6月7日
厚労相「他意ない」 
ワクチン接種歴、
入力なしを「未接種」に計上

https://www.asahi.com/articles/ASQ673T80Q67UTFL007.html


そのワクチン接種によって死んだ人を
非接種者がコロナで死んだことにされる
詐欺が横行している可能性。


2022年6月6日
接種せず感染した人数を多めに公表 
厚労省と官房長官、説明に矛盾も

https://www.asahi.com/articles/ASQ664JT1Q65UTFL005.html









厚労省とかさぁ~、自分たちに都合の
いいように、ウソばっかりつく省庁
だと思っていたほうがいいかもね。


政治の世界もクソだけど、
医学界もウソとクソまるけって・・・
どうしようもないじゃない。


ところで、長年に渡る~日頃からの
洗脳の影響もあるとは思うのですが、
お医者さんというだけで、一般庶民から
ものすごくリスペクトされています。

なので、ツイッター、フェイスブック、
SNSなどで、すごい集客力ありますし、
影響力も持っておられるんですよね。

つまり、こういった方々が
間違ったことを発信しても、多くの人が
信じてしまう傾向にあるようです。

困ったものです。

私なんかは、もう実態を知っているので、
そんなリスペクトみたいなものは
微塵もないのですが・・・



先に申し上げた通り、メルマガで訂正箇所が
見つかりましたので、猛反省の意味もあります
し、天の声かもしれませんので・・・、
訂正して、ブログに掲載することにしました。


以下 ↓

ここ最近、すごいものを見てしまいました。

医師監修の記事だそうです。
訴えられるので、リンクはしません。

【医師監修】
悪玉菌が増える原因とは?
食べ物と生活習慣を見直し
善玉菌との良好なバランスを目指そう


アルカリ性の環境を好み

有害な物質をつくりだす悪玉菌は、
アルカリ性の環境を好み、増えると
腸内をアルカリ性に偏らせてしまいます。

==================


管理人

いやぁ・・・びっくりしました。
こんなひどい記事を平気で書いているとは。

人間の身体は、本来、弱アルカリですね。
皮膚は弱酸性ですが。

白血球や赤血球も弱アルカリ性ですし、
細胞を護っているヒアルロン酸も弱アルカリ性
でマイナスに帯電し~細胞の核を外敵から
護っています。

しかし、身体が酸化したり酸性に傾いたりした
ら、到る所で悪玉菌が増えて、ガンや難病と
いった病気になってしまうんですね。

それでは困るので、人間の防御機能が働いて、
自動的に身体のクエン酸回路が発動し、
体液や細胞を弱アルカリ性に引き戻して
くれる訳です。

こんなの常識の範疇です。

人間の身体の仕組みは、実によく出来ています。

なので、私は有機の梅干しやカボスを定期的に
摂取することで、クエン酸回路をより活性化
させることが重要ですと話している訳です。

以下 ↓ 引用

悪玉菌は、アルカリ性の環境を好み

もし、それが事実なら、
マイナスに帯電し~弱アルカリのヒアルロン酸が
豊富な人間や動物の細胞は・・・
悪玉菌の大繁殖地帯になってしまいますよね。

恐らく・・・人類は、とっくに滅亡しています。

いや・・・ホント、バカじゃないのかと
思ってしまいます。

医科大学で、そんな事を習っているのでしょうか?


以下 ↓ 引用

腸内をアルカリ性に偏らせてしまいます。

強酸の食べ物が胃から下りて来るので、
胆管から膵臓の膵管と合流し、胆汁が
強アルカリで中和している訳です。

それが、腸内に流れている訳でして、
勘違いも甚だしいです。



そもそも、腸内で爆発的に悪玉菌が増えるのは、
あなた達が原因でしょう~と言いたいです。

抗生物質、劇物指定のお薬、ワクチン、抗がん剤。

腸内環境はメチャクチャになって、
善玉菌は、どんどん消えていきます。

そうやって生き残った腸内の悪玉菌は、
確かに、アンモニアなどのアルカリ毒を
出しますが、それは結果であって、

アルカリの環境を好んでいる訳ではありません。


もしかしたらですが、肝臓や胆管や膵臓のどこかに
異常が発生し、強アルカリで中和出来ないので
強酸性に近い食べ物が流れて来る為に、
カンジダなどが、強アルカリのアンモニアを
出して、大腸に生息しているのかもしれません。

胃液の中のピロリ菌やカンジダと同じ原理です。


前にも書いた通り、アンモニアって微生物にとって
猛毒ですから、善玉菌はやられてしまいます。

そういった過酷な環境で生き残るのは・・・
やはり、カビ菌などでしょう。


また、善玉菌が増えると、乳酸などの酸性物質を
出し、腸内環境も酸性になって、腸にも良いと
いうのも・・・全然違います。

だから、善玉菌は酸性環境を好むっていうのも
全くの的外れです。

例えば、大腸のビフィズス菌は
ものすごく重要な善玉菌です。

ビフィズス菌は、きな粉などに豊富に含まれる
オリゴ糖が好物で増殖し活性化します。

その生体サイクルの中で、酢酸を造り出します。
この酢酸が多くの悪玉菌をやっつけてくれて、
大腸環境の微生物のバランスを保っているのです。

この酢酸は、酸性です。
つまり、この酢酸でビフィズス菌の天敵の
悪玉菌をやっつけているのです。

しかし、だからといって、酸性環境を好むと
いうのとは、話が違うのですね。

つまり、このようにして役割を整理し、
きっちりと説明しなければならない訳です。

酸性でも殺菌という有用物質になりますし、
アルカリであっても、アンモニアのように
微生物や細胞に毒になるものもあるのです。


【医師監修】と言いながら・・・
味噌もクソも一緒にしたようなアバウトで
全くデタラメな話をしてはいけません。

最大の元凶は、医師のあなた達でしょう。

あなた達~医師が日常的に処方している
抗生物質や刺激の強い薬や解熱鎮痛剤の
弊害たるや、殺人レベル です。

そうそう、あなた達の大好きなワクチンも。


以下のような全く誤った学説も
拡く・・・世間に流布されている始末です。

カンジダがアルカリを好む
 といった誤った学説

https://ameblo.jp/64152966/entry-12777025585.html


カンジダは、アルカリ環境に長く置かれると
苦しくなって、そこから脱出しようとします。
つまり、酵母から胞子を出す訳ですね。

それを目にし、カンジダは、アルカリが好きで、
より狂暴化するなんて勘違いが生まれる訳です。







【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com



〜 メルマガ8年間の足跡 〜
https://ameblo.jp/64152966/entry-12833500858.html




第35期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第268号
世界と日本の歴史の深い闇

メルマガ第267号
身体がより低酸素環境(大腸)になると、
ガンはより増殖し、より転移しやすくなる!!

メルマガ第266号 
スペイン風邪はワクチン接種と
アスピリンが最大原因だった!!

臨時版
〜 〇〇〇〇で1000万人死ぬ 〜

メルマガ第265号
ピロリ菌を除菌した人が、
パーキンソン病になりやすい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第34期メ−ルマガジン
( 今年2月から今年5月9日まで )

メルマガ第264号 
ミトコンドリアが
最後の聖戦に敗れると
~ 悪性の進行ガンを発症する!!

メルマガ第263号
死ねまでにしたいことってなんだろう?
私は、死ぬまで青春したーい!!

メルマガ第262号 
ワクチン被害をも凌駕する
~次亜塩素酸の大拡散は
人類を滅亡へと導くかもしれない

メルマガ第261号
中高年女性に急増
肺MAC症の真実と治療について

メルマガ第260号 
橋本甲状腺病とバセドウ病

メルマガ第259号 
脳卒中と下垂体卒中


2024年5月9日で終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



第33期メ−ルマガジン
( 昨年11月から今年1月末まで )

メルマガ第258号
あなたの本当の助けになる
~ 緑内障の本質的・複合的治療方法
を科学的に解説します!!

メルマガ第257号 
緑内障の本当の原因を
お医者さんは全く知りません
~ なので治りません!!

メルマガ第256号
知りたくなかった!
~ 能登半島地震の恐ろしい秘密

メルマガ第255号 
医者も知らない
「自己免疫疾患」の本当の正体!?

メルマガ第254号
ガン治療における
戦後 ~ 超巨大スキャンダル!?

メルマガ第253号
子供の天然アドレノクロム摂取は、
若返り・長寿・快楽を求める
セレブにとっては必須の秘薬です。
陰謀論でも何でもない!!

メルマガ第252号 
子供が毎晩、熱を出し 〜 毎朝、口唇に血が!?


2024年1月末で終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第32期メ−ルマガジン
( 今年8月から今年10月末まで )

メルマガ第251号 
~ 幸せの法則 ~
不安や恐怖は ~ その現実を引き寄せる!?

メルマガ第250号
大腸ガンの真犯人はあなたの
~ お口の中に潜んでいた!?

メルマガ第249号
【 真相 】
日本の自殺者は10万人以上で
自殺率 ~ 世界第1位!!

メルマガ第248号
ファンタジー 我々はどこから来たのか
我々は何者か 我々はどこへ行くのか

メルマガ第247号 
新型コロナワクチン ~
多数回接種者に待ち受ける恐ろしい真菌症!?

メルマガ第246号
肺炎と肺ガンと
肺アスペルギルス症の最高の治療法!?

メルマガ第245号
膵臓ガンや内臓系ガンの
最高の治療法とは!?


10月末で ↑ 終了しました。
======================



第31期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第244号
中国は、いずれ日本がデフォルトする事を
知っているので水資源を爆買い中!!

メルマガ243号
脳腫瘍の苦難からアイドルを夢見・・・
若くして壮絶に散っていった
~ ある少女の悲しい記録 ~

【 中編 】メルマガ242号
酸化グラフェンを分解する
好中球のミエロペルオキシターゼ

【 副題 】
敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解〜解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末で ↑ 終了
======================