東日本大震災から10年経って
能登半島地震が起こり始めた!?











お知らせ

昨日5日の11時30分に
最新のメルマガを配信しました。

メルマガ第268号
世界と日本の歴史の深い闇


届いていない読者の方は、
迷惑メールに無いかご確認の上、
お名前と講読期間と電話番号を
書き記して、私までメールして下さい。




想定よりも早く津波が来たのは

近海に仕掛けられた人工地震津波兵器に

よるものだった ↓ からである!!







プロローグ

能登半島地震に関して、
私は様々な動画を見ていたのですが、
ある時、偶然に大変な事に気づきました。

能登半島地震は、2020年まで~ほとんど
無かったのに、2021年から爆発的に増えています。

以下の動画は、5分28秒からセットしており、
クリックしたら、一度、停止してグラフを
じっくり見ていただきたい。



石川・能登半島で
大地震の前兆現象が起きている?
周辺で続いている異常な現象とは…

https://www.youtube.com/watch?v=Vdz1DAfANhg




能登半島沖地震の歴史

5分28秒の箇所

最大震度1以上の地震

2023年8月31日現在

2013年 0回

2014年 0回

2015年 0回

2016年 1回

2017年 1回

2018年 1回

2019年 7回

2020年 1回

2021年 70回

2022年 195回

2023年 205回

==================


近くの海底火山が、急に活動し始めたのなら
理解出来るのですが、あの辺りに
海底火山は無いのを確認しています。


私は、あのグラフを見て、直ぐにピンと来ました。

そう、2011年の東日本大震災から
ちょうど10年です。


汚い奴ら~
核弾頭海底爆破処理ビジネスと
日本解体ビジネス

https://ameblo.jp/64152966/entry-11512881264.html

一部 ↓ 引用

経年劣化一歩手前の核弾頭を海底で爆発させる
安上がりの処理法と地震ビジネス 

特に多くの核を保有しているロシア、アメリカの
保有する核弾頭は、すでに古くて使い物にならなく
なっている核弾頭が、両者併せて15,000発程度ある。


核弾頭は“約10年で経年劣化し

”使い物にならなくなるのです。



再処理するには莫大なコストがかかる。
維持するにもカネがかかる。
ほっといたらカネを食うだけの無用の長物です。

一番安上がりなのは 爆破処理 することです。

==================


地震には~前震、本震、余震があります。

2011年の東日本大震災の時には、
本震の前の前震、本震の後の余震・・・と、

本震には、大型核弾頭が使用され、
前震や余震には、小型~中型核弾頭が
使われた可能性が高いです。

実は、これには証拠があります。
以下の記事をご覧ください。


2011-06-05
放射性物質の検出エリアと震源と海流
http://ameblo.jp/64152966/entry-10914333308.html

311東日本大震災で核兵器地震を起こした
テロリスト達が犯した致命的なミス。

テロリスト達は福島原発から放出された放射性物質を
含んだ海水は広く周囲に拡散していくと思っていたようです。

しかし
福島の原発付近の海水は親潮系(海水は南下していく)で、
きわめて流れが速い場所です

福島原発から放出された放射性物質を含んだ海水は
親潮に沿って流され、南下していく。

親潮にのれば急速に南下し、黒潮にぶつかって、
アリューシャン方面に抜けていきます。


放射性物質を含んだ海水が福島原発より北の海域
(仙台市の沖合など)に拡散することはありえない。

そしてありえない海域で放射性物質が検出された。

12ポイントすべての調査ポイントで、放射性物質を検出





皆さん、如何でしょう?

東日本大震災があった2011年当時、
処理しなければならない 核弾頭 の数は、
恐らく、5000前後くらいあった
可能性があります。

アメリカが、この5000前後くらいあった
であろう 核弾頭 をどの様に処理しているかは、
情報として絶対に出て来ません。

トップシークレットどころではなく、
永遠に情報は公開されないと思います。

東日本大震災の時、
前震、本震、余震に使われた核弾頭の数は、
一体どれだけなのか~想像もつきません。


歴史は繰り返すと申しますが、
能登半島周辺のエリアが
今現在の爆破処理エリアになっている感があります。

能登半島地震の時の本震ですが、
恐らく、中型核弾頭が使われたと推察します。

能登半島に近いあの震源地ですと、もし大型核弾頭を
使えば、とんでもない爆発的な水柱が立ち上るでしょう。
誰かの目に止まる可能性が非常に高いです。



1992年頃から、日本近海で使うことを
計画していたものと考えられます。


そして ↓ その結果

1992年から
一切の人工地震報道記事が消えた真相とは!

https://ameblo.jp/64152966/entry-10988391398.html


それから3年後の1995年に
阪神淡路大震災が起こされた訳です。


▼阪神淡路大震災の地震波形



▼人工地震波形と自然災害地震波形の比較


②が核爆弾による人工地震の波形
人工地震波形は、P波がない
③が自然地震の波形
自然の地震は必ずP波とS波がある


▼3.11東日本大震災のときの地震の波形




管理人

ここ最近、地震波形が公開されるのが
遅くなったように感じます。
改竄されなければ良いのですが。

また、本震の数秒前に、或いは、数秒後に
小型~中型核弾頭を爆破して
自然地震に見せかける事も考えられますので、
今や・・・地震波形を完全には信用出来ません。


私は、能登半島地震の時の画像を見ていて
ふと、伊勢湾を思い出しました。
将来~悪い予感が当たらなければいいのですが。









空爆されたかの様な石川県輪島市の
悲惨な映像は、何故・・・ほとんど
公開されないのか!?

https://ameblo.jp/64152966/entry-12835588332.html

管理人

2018年の北海道地震は・・・
今回の能登半島地震と酷似しています。

能登の時も北海道の時も停電ありましたね。
何故でしょうか?

恐らく、この二つの地震の前に
HARRPが使われていたからです。

つまり、HARRPが使われると
様々な計器類がトラブルを起こすのです。

では、何故、HARRPが使われるかと言うと、
地盤をゆるくし~地震の被害を拡大出来るからです。


それだけではありません。
HARRPが使われていると、
その間、その地域の放射能測定値が
途切れてしまうのです。

能登半島地震の時も途切れていますね。
皆さんで確認出来ますよ。



北海道(旭川市)



北海道(岩見沢)



北海道(帯広市)



北海道(稚内市)



北海道(倶知安)



北海道(釧路市)



北海道(函館市)



北海道(網走市)



北海道(室蘭市)



*注意
北海道の放射能情報一覧HPのそれぞれの
各地区のグラフをクリックすると、更に
精度の高い時系列の推移が確認出来ます。

何故、こんなにバラバラなのか・・・?
HAARP反射衛星が動いているからです。







前回の記事の補足です。

石川県の放射能情報一覧
https://atmc.jp/pref.cgi?p=17#d=m


石川(輪島市)



石川(輪島市)



石川(輪島市)



石川県の輪島市では、3箇所における
放射能測定値が公表されています。

その3箇所のいずれにも~途切れるという
現象が見て取れます。

つまり、輪島市が集中的に
harrp が照射されていた模様です。

他の市町に異変は見られません。


*皆さん、覚えておいてね。
日本のどこかで、巨大地震が起こされる
時には、その前日とか前々日とかから
放射能測定値が途切れるという現象が
起こる可能性が非常に高いです。

日本全国の放射能情報一覧
https://atmc.jp/

以上をお気に入りにしておきましょう。



現在のアメリカ核弾頭数3750発

国務省によれば、2023年9月時点で
保有する核弾頭の数は3750発で、
最も保有数の多かった1967年の
3万1255発からは88%の減少となった。








海底の核爆弾の起爆前から

HARRPが照射されたので

地盤が劇的に崩壊し・・・

輪島市のような崩壊が起こったのだ!!










【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com



〜 メルマガ8年間の足跡 〜
https://ameblo.jp/64152966/entry-12833500858.html




第35期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第268号
世界と日本の歴史の深い闇

メルマガ第267号
身体がより低酸素環境(大腸)になると、
ガンはより増殖し、より転移しやすくなる!!

メルマガ第266号 
スペイン風邪はワクチン接種と
アスピリンが最大原因だった!!

臨時版
〜 〇〇〇〇で1000万人死ぬ 〜

メルマガ第265号
ピロリ菌を除菌した人が、
パーキンソン病になりやすい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第34期メ−ルマガジン
( 今年2月から今年5月9日まで )

メルマガ第264号 
ミトコンドリアが
最後の聖戦に敗れると
~ 悪性の進行ガンを発症する!!

メルマガ第263号
死ねまでにしたいことってなんだろう?
私は、死ぬまで青春したーい!!

メルマガ第262号 
ワクチン被害をも凌駕する
~次亜塩素酸の大拡散は
人類を滅亡へと導くかもしれない

メルマガ第261号
中高年女性に急増
肺MAC症の真実と治療について

メルマガ第260号 
橋本甲状腺病とバセドウ病

メルマガ第259号 
脳卒中と下垂体卒中


2024年5月9日で終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



第33期メ−ルマガジン
( 昨年11月から今年1月末まで )

メルマガ第258号
あなたの本当の助けになる
~ 緑内障の本質的・複合的治療方法
を科学的に解説します!!

メルマガ第257号 
緑内障の本当の原因を
お医者さんは全く知りません
~ なので治りません!!

メルマガ第256号
知りたくなかった!
~ 能登半島地震の恐ろしい秘密

メルマガ第255号 
医者も知らない
「自己免疫疾患」の本当の正体!?

メルマガ第254号
ガン治療における
戦後 ~ 超巨大スキャンダル!?

メルマガ第253号
子供の天然アドレノクロム摂取は、
若返り・長寿・快楽を求める
セレブにとっては必須の秘薬です。
陰謀論でも何でもない!!

メルマガ第252号 
子供が毎晩、熱を出し 〜 毎朝、口唇に血が!?


2024年1月末で終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第32期メ−ルマガジン
( 今年8月から今年10月末まで )

メルマガ第251号 
~ 幸せの法則 ~
不安や恐怖は ~ その現実を引き寄せる!?

メルマガ第250号
大腸ガンの真犯人はあなたの
~ お口の中に潜んでいた!?

メルマガ第249号
【 真相 】
日本の自殺者は10万人以上で
自殺率 ~ 世界第1位!!

メルマガ第248号
ファンタジー 我々はどこから来たのか
我々は何者か 我々はどこへ行くのか

メルマガ第247号 
新型コロナワクチン ~
多数回接種者に待ち受ける恐ろしい真菌症!?

メルマガ第246号
肺炎と肺ガンと
肺アスペルギルス症の最高の治療法!?

メルマガ第245号
膵臓ガンや内臓系ガンの
最高の治療法とは!?


10月末で ↑ 終了しました。
======================



第31期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第244号
中国は、いずれ日本がデフォルトする事を
知っているので水資源を爆買い中!!

メルマガ243号
脳腫瘍の苦難からアイドルを夢見・・・
若くして壮絶に散っていった
~ ある少女の悲しい記録 ~

【 中編 】メルマガ242号
酸化グラフェンを分解する
好中球のミエロペルオキシターゼ

【 副題 】
敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解〜解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末で ↑ 終了
======================





【能登で震度7】
元日を襲った激しい揺れと津波
発生からドキュメント

(2024年1月1日)