~ 臨時速報 ~ 
私が記事にした真意と
ファクトチェックに関して











~ 臨時速報 ~
秋田県沿岸部で、通常の数万倍の
放射線量 が観測されたそうです。
https://ameblo.jp/64152966/entry-12858726498.html

以下 ↓ 寄せられたコメント

今回の中間線量の異常はヤラセです。
@Tomofuji 2021
という旧Twitterアカウントが出所です。

同じく旧Twitter@cmk2wlさんが
解説しています(以下のアドレス)。
https://x.com/cmk2wl/status/1808613579811344756?s=46&t=blJzpcNZzo1i10UpXg3S4Q


============


管理人

出所元の@Tomofuji 2021・・・は、
既に、ツイッター社からアカウントが
削除されているみたいです。

そして、
ツイッターの cmk2wl さんは、
私の古くからの知り合いです。

そこも、覗いて見ました。
秋田県の放射線量を元に、完全否定
されていましたね。

また、放射線量計は放射線だけでなく
電磁波とか他のものからでも異常に
大きく振れることだってあると
常識的な見解を述べられています。

ただ、それだけです。
まっ、それはそれとして異議をはさむ
つもりもありませんし、内容的にも
議論する部分は、ほとんどありません。


さて、秋田県の放射線量についてですが、
私は、半分は信じて半分は疑うという
スタンスです。

一つ言えることは、
そんな風評は、真偽のほどはともかく
絶対に認めないでしょう。

米の大規模生産地ですから、全国への
出荷~売り上げにも相当な影響が出ますから。


そして、他の農作物への影響も大きいですし、
漁業関係にも打撃を受けます。


更に、秋田県の放射線量に関しては、
これも半信半疑です。

何故なら、秋田県と言っても、
放射線量に関しては、気象庁の
管轄なんじゃないですか?

気象庁は、イルミに完全支配されている
省庁で、私は、この13年もの間・・・
メチャクチャ~ウソを重ねて来たことを
嫌と言うほど~無数に見聞きしてきましたから。

地震の深さでも、当日は300mとしてたのに、
翌日には、10キロmと書き換えてましたし、

また、震源深さが1000mだとしていたのに、
ネットが人工地震だと騒ぎ立てたら、直ぐに、
震源深さ35キロmと改竄してましたから。

アハハハハ・・・、
もう、メチャクチャでしたね。

最近では、地震波形をも改竄している
可能性が大いにあります。
以前は、地震波形が直ぐに出ていたのに、
最近は、なかなか出しませんからね。(笑)


秋田県沿岸部で桁違いの放射線量を観測中?
【ファクトチェック】

https://www.bing.com/search?q=%E3%80%90%E7%B7%8A%E6%80%A5%E9%80%9F%E5%A0%B1%E3%80%91%E7%A7%8B%E7%94%B0%E7%9C%8C%E6%B2%BF%E5%B2%B8%E9%83%A8%E3%81%A7%E6%A1%81%E9%81%95%E3%81%84%E3%81%AE%E6%94%BE%E5%B0%84%E7%B7%9A%E9%87%8F%E3%82%92%E8%A6%B3%E6%B8%AC%E4%B8%AD%E3%80%80%E9%80%9A%E5%B8%B8%E3%81%AE%E6%95%B0%E4%B8%87%E5%80%8D&form=ANNTH1&refig=b0facadfc0c0406e8c3f688c09957a6e&pc=LCTS


こんなのも調べてみました。
色々、出てましたけど、
特に、私を説得させるものは無かったですね。

つまり、秋田県の放射線量を元にしたもの
ばかりで、大したものは書いてませんね。


個人的には、本当に【ファクトチェック】を
するのなら、能登半島から秋田県沿岸部の
海底の放射線量 を計測するしかないと
私は考えています。


つまり、全ての人が能登半島地震との
関連が全く無い・・・ゼロなんです。

そういったレベルの人たちと無意味な議論を
して ~ 一体何になるでしょうか。


私が、今回の秋田県沿岸部の
通常の数万倍の放射線量 の件を
記事にしたのは・・・、

真偽に関しては、確実なところは
私にも確認しようがありませんが、
非常に良い機会だと捉えたからです。
悪い言葉で言うと~利用したのですね。


はっきりと言います。

本丸中の本丸は・・・
能登半島地震なんですよ。

秋田県沿岸部の放射線量は、
それへの単なる導火線に過ぎません。

なので、真偽のほどは、私にとって
大して重要ではないのです。
申し訳ないのですが。



しかし、少なくとも、能登半島地震の
真実を追及する皆さんにとっては、
ある程度、ご理解いただけると思うのです。

何故、極めて重要かと申しますと、
2025年の7月の11日か6日に
大地震が予言されているからです。

こっちの方に警戒を呼び掛けるほうが、
はるかに重要だとの認識です。

つまり、重要度のレベル認識に従ったのです。







驚愕!?
2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12794616054.html



本当の大災難は2025年 ~
内閣感染症危機管理統括庁創設

https://ameblo.jp/64152966/entry-12787954317.html

一部 ↓ 引用

メルマガ読者の方からの
 ↓ メッセージ

2022/11/23
新しい日本の飲薬が承認されましたね。 
ニュースで錠剤をアップしてましたが、
711と刻印しているものばかりを
どの放送局も映し出していました。
調べる必要ありますよね。



驚愕!?
2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12794616054.html

以上の記事の続きです。


管理人

たつき諒さんの関連記事ですが、
あちこちにいっぱい出ています。

そのごく一部だけを取っても・・・

トカナ うるおいplus 文芸春秋 ヤフーニュース

雑誌社や新聞、ネットニュースなどに
出ているのですが・・・

経営母体は、それぞれ違うのですが、
記事の配信日時は、全て全く同じです。

2022年12月27日

クリックして確かめてみて下さい。


トカナ
2022.12.27
「2025年7月に東日本大震災の数倍レベルの地震」
たつき諒『私が見た未来』の予言、
津波の直撃場所がついに判明か!?
https://tocana.jp/2022/12/post_245116_entry.html


うるおいplus
2022.12.27
たつき諒予言一覧ネタバレ
15個の予言内容を解説!2025年7月に大災害!?
https://kanalog365.com/tatsukiryoyogen15/


文芸春秋
2022.12.27
『私が見た未来』作者が明かした、
東日本大震災を“予知”するまで
「轟音とともに津波が迫り、逃げ惑う人々の中で…」
https://bunshun.jp/articles/-/58980?utm_source=news.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=relatedLink


ヤフーニュース
2022/12/27(火) 11:12配信
「本当の大災難は2025年7月にやってくる」
東日本大震災の予言が的中…
漫画家・たつき諒が語った“予知夢の意味”
https://news.yahoo.co.jp/articles/6749b45c32ace237de6f7d61df144c2b2049f0b0



管理人

皆さん、コレ・・・どう思いますか?
幾らなんでもおかしいと思いませんか?

去年、安倍元総理が暗殺された時と
全く同じ現象が起こっています。

つまり、裏でイルミナティ~CIAが
やらせているのは間違いありません。

起こる起こらないではなく、この様な状況証拠を
積み重ねていく作業が極めて重要なんです。
真相を知る為の大きな手掛かりになります。


配信日時
2022年12月27日

イルミナティご用達のカバラ数秘術で分析。

12月27日は、足して12で→6+6に変換出来る。

2022年も、足して6とするなら

666 という数字が鮮明に浮かんで来ます。

もろにイルミナティを代表する数字です。
ちょっとやり過ぎでしょう。


ちなみに・・・
11は、イルミナティがやったとして誇る時の
犯行声明に使われる時の数字です。

911 311 なんかはそうですね。






管理人

私は、起こるか起こらないか分かりもしない
2025年7月11日 大災害の真相を
ただの陰謀論として書くつもりはありません。

しかしながら・・・
2024年からの10年間というものは、
まさに、大乱の世の中がやって来るのは、
数々の状況証拠から、先ず、間違いないと
断言してもいいです。







【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com



〜 メルマガ8年間の足跡 〜
https://ameblo.jp/64152966/entry-12833500858.html




第35期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第266号 
スペイン風邪はワクチン接種と
アスピリンが最大原因だった!!

臨時版
〜 〇〇〇〇で1000万人死ぬ 〜

メルマガ第265号
ピロリ菌を除菌した人が、
パーキンソン病になりやすい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第34期メ−ルマガジン
( 今年2月から今年5月9日まで )

メルマガ第264号 
ミトコンドリアが
最後の聖戦に敗れると
~ 悪性の進行ガンを発症する!!

メルマガ第263号
死ねまでにしたいことってなんだろう?
私は、死ぬまで青春したーい!!

メルマガ第262号 
ワクチン被害をも凌駕する
~次亜塩素酸の大拡散は
人類を滅亡へと導くかもしれない

メルマガ第261号
中高年女性に急増
肺MAC症の真実と治療について

メルマガ第260号 
橋本甲状腺病とバセドウ病

メルマガ第259号 
脳卒中と下垂体卒中


2024年5月9日で終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



第33期メ−ルマガジン
( 昨年11月から今年1月末まで )

メルマガ第258号
あなたの本当の助けになる
~ 緑内障の本質的・複合的治療方法
を科学的に解説します!!

メルマガ第257号 
緑内障の本当の原因を
お医者さんは全く知りません
~ なので治りません!!

メルマガ第256号
知りたくなかった!
~ 能登半島地震の恐ろしい秘密

メルマガ第255号 
医者も知らない
「自己免疫疾患」の本当の正体!?

メルマガ第254号
ガン治療における
戦後 ~ 超巨大スキャンダル!?

メルマガ第253号
子供の天然アドレノクロム摂取は、
若返り・長寿・快楽を求める
セレブにとっては必須の秘薬です。
陰謀論でも何でもない!!

メルマガ第252号 
子供が毎晩、熱を出し 〜 毎朝、口唇に血が!?


2024年1月末で終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第32期メ−ルマガジン
( 今年8月から今年10月末まで )

メルマガ第251号 
~ 幸せの法則 ~
不安や恐怖は ~ その現実を引き寄せる!?

メルマガ第250号
大腸ガンの真犯人はあなたの
~ お口の中に潜んでいた!?

メルマガ第249号
【 真相 】
日本の自殺者は10万人以上で
自殺率 ~ 世界第1位!!

メルマガ第248号
ファンタジー 我々はどこから来たのか
我々は何者か 我々はどこへ行くのか

メルマガ第247号 
新型コロナワクチン ~
多数回接種者に待ち受ける恐ろしい真菌症!?

メルマガ第246号
肺炎と肺ガンと
肺アスペルギルス症の最高の治療法!?

メルマガ第245号
膵臓ガンや内臓系ガンの
最高の治療法とは!?


10月末で ↑ 終了しました。
======================



第31期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第244号
中国は、いずれ日本がデフォルトする事を
知っているので水資源を爆買い中!!

メルマガ243号
脳腫瘍の苦難からアイドルを夢見・・・
若くして壮絶に散っていった
~ ある少女の悲しい記録 ~

【 中編 】メルマガ242号
酸化グラフェンを分解する
好中球のミエロペルオキシターゼ

【 副題 】
敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解〜解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末で ↑ 終了
======================