2100年から見た
 日本のガン標準治療











プロローグ

時は、2100年のある教室の授業。

かつて、国内では百数十年に渡って、
間違った治療が蔓延していました。

特に、ガンにおいては標準治療と称し、
毎年、年間~40万人からの死亡者を出し、
そして、毎年のように増え続けたのです。

しかし、2050年あたりから、幾らなんでも
ガンによる死亡者が多過ぎるのではないかと
国民の一部が騒ぎ始めました。

2050年頃には、毎年~70万人以上の
死者を出し、国民だけではなく、若い医師も
標準治療に疑問を抱く人が続出した。

ところが、2030年から2050年にかけて、
標準治療に問題を提起していた一部の有識者は
口封じに、逮捕され投獄されるようになった。

しかし、この頃より、国民に問題意識が大きく
拡がり始め、もはや、隠し通せなくなったのです。

当然でしょう。
このまま行くと、やがて死者100万人にも届いて
しまうと危惧する人も現れるようになったからである。

当時は、洗脳によりガンで50万人~60万人死ぬ
のは、普通のことだとテレビで宣伝されていたのです。

しかし、ある時、ネットの識者が日本と海外の
ガン死亡率のとんでもなく大きな違いをグラフに
してインターネットで流したのですが、それが、
爆発的に拡散されたのでした。





そして、とうとう、多くのメディアも無視出来なく
なり、そのグラフを一部のテレビや週刊誌が
取り上げるに到りました。

ここに到って、静かだった国民も全国の
あちこちで不満が噴出するようになったのです。

更に、抗がん剤だけではなく、ワクチンや抗生物質
も大きく危険視されるようになったのです。


それだけではなく、医師会や厚生省のトップは
純粋な日本人ではない事も明らかになりました。

それだけではなく、日本の主要な政治家も
日本人ではない事も問題視されるように
なったのでした。

そりゃそうだ、平然と国民の人減らしを
純粋な日本人が出来る訳がない。

ずっと、国民はその事実を知らなかった。


だが、時すでに遅し。
2100年の日本の人口は、
8000万人を切ろうとしていたのだ。

当然、経済はどんどん縮小~悪化し、
会社の倒産は、数万件に及んだ。

教室の授業を受け持つ先生は・・・
ため息をつきながら、

今日まで、無数の国民が犠牲になったが、
しかし、同時に、真実を語り続けた
国を愛し心ある勇気ある人々の犠牲も
多大であったことを静かに語った。





抗ガン剤を投与する量と回数が多いほど
生存率が低くなるという調査結果が出た!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12294949787.html



どんな種類の放射線治療も危険だと
海外の医学論文には書かれていますが・・・

https://ameblo.jp/64152966/entry-12481514478.html



透析を始めたら二度とやめられず、
4割が5年以内に死に至る…
静かに進行する"沈黙の臓器"
腎臓の危険な病

https://www.msn.com/ja-jp/health/other/%E9%80%8F%E6%9E%90%E3%82%92%E5%A7%8B%E3%82%81%E3%81%9F%E3%82%89%E4%BA%8C%E5%BA%A6%E3%81%A8%E3%82%84%E3%82%81%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%9A-4%E5%89%B2%E3%81%8C5%E5%B9%B4%E4%BB%A5%E5%86%85%E3%81%AB%E6%AD%BB%E3%81%AB%E8%87%B3%E3%82%8B-%E9%9D%99%E3%81%8B%E3%81%AB%E9%80%B2%E8%A1%8C%E3%81%99%E3%82%8B-%E6%B2%88%E9%BB%99%E3%81%AE%E8%87%93%E5%99%A8-%E8%85%8E%E8%87%93%E3%81%AE%E5%8D%B1%E9%99%BA%E3%81%AA%E7%97%85/ar-BB1p1SW8?ocid=msedgntp&pc=LCTS&cvid=8452894e3c894bf7927e979cb3b52d2d&ei=24




検査で見つかる癌のほとんどが
「良性の癌もどき」
 ~ガン患者の8割はガンの3大療法で死ぬ!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12267600469.html



出典より

日本のがん治療についてお話しますね。
標準治療は、大規模な臨床試験によって
科学的に治療効果が示され、かつ安全性が
許容された治療法を指します。

具体的には、以下の3つの治療法が
主要な柱となっています1:

手術治療: がんの部位を切除する手術です。
手術は、がんのステージや部位に応じて行われます。

薬物療法 (抗がん剤治療): 抗がん剤を使用して
がん細胞を攻撃する治療法です。
がんの進行度や種類によって選択されます。

放射線治療: 高エネルギーの放射線を
がん細胞に照射して縮小させる治療法です。



============



内海聡医師のツイートより
https://x.com/touyoui/status/1798133793712447836

よく勘違いされていますが、
私はいい子ちゃんで毒舌など全く言わない
ので、抗ガン剤や放射線治療をやりたい人は、
どんどんやればいいと思いますw。

効かなくておカネ儲けのみという噂が蔓延
していても、個人の意見は尊重したほうが
いいです。
そもそもそういう人は
ほっといてあげないといけません。

私の講演に多くの医療関係者が来ますが、
みな良心の呵責に耐えかねている人ばかりで、
抜けた人も多い。私も消化器内科でしたが、
私の患者でも私の周りの医者が担当の患者でも、
偉いがん専門医を名乗る医者の患者たちも、
抗ガン剤や放射線治療をやって生き延びた人は、
私が知る限り一人もいません。

癌で治ったと言っていたのは、手術で早期に
とったくらいの患者で、早期で臓器を犠牲にすれば
、治ったように見せかけられるのは当たり前です。

そもそも癌と診断されているが
癌でない人も非常に多いですし、
末期癌を根本療法で治した人は
私の周りにもたくさんいます。

でも無理にやる必要はありません。
どんな治療法であれ、三大療法でさえ、
自分で疑問に思ってしっかり調べない限り、
治るチャンスがないのだけは確かなのですから。
神頼みではどんな方法を使っても
よい結果は出ないのです。


============



色々と調べていると
おかしなサイトも出て来ます。
リンクはしません。

以下 ↓ 引用

胃がん(4型・未分化型)術前も術後も
ステージ4です。
抗がん剤のおかげで生きられています。

主人と気ままなふたり暮らし。
都内で働いてます。名古屋出身です。
Instagramで#胃がなくても食べられます
#胃ナシの肥満で投稿してます。
食べて、呑んで、笑って、
胃なし人生を楽しんでます。



============


管理人

素人ではない私なんかが見ると
一目でおかしいと分かります。

胃の全摘手術をして胃が無いと、
あらゆるものが、殺菌されることなく、
小腸~大腸に流れていきます。

しょっちゅう、腸炎や下痢が起きて
食べて、呑んで、笑って・・・
楽しい毎日を送れる訳ないよね。

しかも、胃の全摘手術をした人は
そんなに長くは生きられないと思います。
身近で、早々と死んだ人を知っています。

何なんでしょうね。
仕事で、こんな事やってんのかな。

日本は・・・工作員だらけの国だからね。



ネット工作員の正体と消し屋の正体
https://ameblo.jp/64152966/entry-11925550749.html






【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com



〜 メルマガ8年間の足跡 〜
https://ameblo.jp/64152966/entry-12833500858.html




第35期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第266号 
スペイン風邪はワクチン接種と
アスピリンが最大原因だった!!

臨時版
〜 〇〇〇〇で1000万人死ぬ 〜

メルマガ第265号
ピロリ菌を除菌した人が、
パーキンソン病になりやすい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第34期メ−ルマガジン
( 今年2月から今年5月9日まで )

メルマガ第264号 
ミトコンドリアが
最後の聖戦に敗れると
~ 悪性の進行ガンを発症する!!

メルマガ第263号
死ねまでにしたいことってなんだろう?
私は、死ぬまで青春したーい!!

メルマガ第262号 
ワクチン被害をも凌駕する
~次亜塩素酸の大拡散は
人類を滅亡へと導くかもしれない

メルマガ第261号
中高年女性に急増
肺MAC症の真実と治療について

メルマガ第260号 
橋本甲状腺病とバセドウ病

メルマガ第259号 
脳卒中と下垂体卒中


2024年5月9日で終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



第33期メ−ルマガジン
( 昨年11月から今年1月末まで )

メルマガ第258号
あなたの本当の助けになる
~ 緑内障の本質的・複合的治療方法
を科学的に解説します!!

メルマガ第257号 
緑内障の本当の原因を
お医者さんは全く知りません
~ なので治りません!!

メルマガ第256号
知りたくなかった!
~ 能登半島地震の恐ろしい秘密

メルマガ第255号 
医者も知らない
「自己免疫疾患」の本当の正体!?

メルマガ第254号
ガン治療における
戦後 ~ 超巨大スキャンダル!?

メルマガ第253号
子供の天然アドレノクロム摂取は、
若返り・長寿・快楽を求める
セレブにとっては必須の秘薬です。
陰謀論でも何でもない!!

メルマガ第252号 
子供が毎晩、熱を出し 〜 毎朝、口唇に血が!?


2024年1月末で終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第32期メ−ルマガジン
( 今年8月から今年10月末まで )

メルマガ第251号 
~ 幸せの法則 ~
不安や恐怖は ~ その現実を引き寄せる!?

メルマガ第250号
大腸ガンの真犯人はあなたの
~ お口の中に潜んでいた!?

メルマガ第249号
【 真相 】
日本の自殺者は10万人以上で
自殺率 ~ 世界第1位!!

メルマガ第248号
ファンタジー 我々はどこから来たのか
我々は何者か 我々はどこへ行くのか

メルマガ第247号 
新型コロナワクチン ~
多数回接種者に待ち受ける恐ろしい真菌症!?

メルマガ第246号
肺炎と肺ガンと
肺アスペルギルス症の最高の治療法!?

メルマガ第245号
膵臓ガンや内臓系ガンの
最高の治療法とは!?


10月末で ↑ 終了しました。
======================



第31期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第244号
中国は、いずれ日本がデフォルトする事を
知っているので水資源を爆買い中!!

メルマガ243号
脳腫瘍の苦難からアイドルを夢見・・・
若くして壮絶に散っていった
~ ある少女の悲しい記録 ~

【 中編 】メルマガ242号
酸化グラフェンを分解する
好中球のミエロペルオキシターゼ

【 副題 】
敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解〜解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末で ↑ 終了
======================





世界の熊による獣害事件9選【総集編】