初めから誰が都知事になるかは
決まっているんじゃないの!?









お知らせ

「レプリコンワクチン」
最強の解毒法について
今現在、研究中!!

いつになるか分かりませんが、
いずれ近いうちに、メルマガで
公開しようと考えています。




小池 百合子

蓮舫

石丸 伸二

田母神 俊雄


何故、この4人だけがメインで
討論会なんだって思っている人は
多いと思うのですが・・・、
後は、泡末候補扱いなんですね。


東京都は、経済的規模からいうと、
外国の中規模程度の一つの国家に相当します。

言うなれば、東京都知事っていうのは、
1国の大統領にも相当するのです。
しかも、日本の首都ですから。
その影響力たるやすさまじいものがあります。

なので、そんな地位に普通の純粋な日本人が
就ける訳はないと思っています。
大阪も同じです。


そういう訳でもありませんが、
小池 百合子 さんや蓮舫 さんの出自は
あまり深く調べないほうが良いと思います。

無論、ある程度、私は知っていますが
もう、ブログでは書けません。
暇な人は調べてみてね。

蓮舫 さんは、台湾系の人っていう認識だけ
では~少し、甘いと思いますよ。
詳しくは書きませんが。


まあ、大本命は小池 百合子 さんでしょう。

対抗が、蓮舫 さんといったところか。

何せ、蓮舫 さんは今の選挙システムを日本に
導入した一大功労者ですから。

ほら ↓ これ
http://ameblo.jp/64152966/entry-11401567215.html






小池 百合子 さんのカイロ大学に関する
経歴詐称が大問題になってますが、
仮に、当選したとしても、裁判で黒に
なれば、当選は無効になるって言う人も
いるけど、無駄に終わるでしょう。

闇の支配階級の連中が、小池 百合子 さん
を指名したのなら、全ては徒労に終わる
はずです。


話は変わりますが、実は都知事選挙って
ものすごくお金がかかるんですよね。

過去に、私が知っている人の話では
4億円かかったと話していました。

その人は、50万票超を獲得しましたが、
全然ダメだったですね。
1995年頃の話です。

経済的打撃はものすごくって・・・
もう、政治には関わらないと
落ち込んでいたようです。


にも関わらず、次から次へと
著名人が都知事選に立候補します。

やはり、ある程度、功名乗りを遂げた
人は、名誉が欲しくなるのでしょうかね?

もし、私が著名人であると仮定したら、
絶対に立候補なんかしません。

当選者は、はなから決まっているんですから。
しかも、純粋な日本人は選ばれません。

大阪府知事の維新の会の橋下さんは、
自分で、在日だと公言していますね。

大阪の女性の自民党議員さんが、
不正選挙の真相の一端を
暴露しています。

但し、当ブログのその証拠記事が
何物かによって消されています。


ここ最近では、医師のうつみんこと
~ 内海 聡 さんが立候補して
大張り切りなようですが、
https://x.com/touyoui/status/1805035788662698365

多分ですが・・・、日本の選挙の実態を
ほとんど知らないのではないかと思います。

お気の毒です。

尤も、訴えることに意義があるんだとする
のなら、それなりの意味は出て来ます。



田母神 俊雄さんは、一部で良い事も
話されていますが、参政党の顧問を
なさっている関係で、参政党の票を
かなり期待されていると思うのですが、
まあ、かなり無理っぽい感じがします。


石丸 伸二さんは、自民党安倍派の支援を
受けているので、次の国政選挙を睨んでの
事前活動の感じがします。
まっ、本気で受かるとは思ってないでしょう。
バックに、経済的基盤を持っているのかな。



出口調査は、自民の麻生の親族が支配。
選挙が終わって開票作業も始まって
いないのに、当確が出る摩訶不思議。

日本全国に普及する高速票読み取り機の
コンピューターの心臓部には
バックドアがついており、管理者は
いつでも簡単にアクセス出来る。

もう一つのキーを持っていれば、
投票数の書き換えだって
簡単に出来ちゃう。


そして、テレビを始めとした
マスメディアは、闇の支配者から
完全に牛耳られている。


選挙結果はマスコミが事前予告し
開票マシーンソフトがそれに応える!

https://ameblo.jp/64152966/entry-11429603571.html


私のブログファンの読者の人で、
中堅の大きな政党の事務局の人が
いたのですが・・・

その人~曰く、
実は、不正選挙の実態はどこの政党も
大なり小なり知ってて、その影響を
最小限に抑えながら選挙戦を戦うのが
選挙に勝つコツだと話していましたが、

例えば、不在者投票などヤバいですね。

しかし、その不正選挙の実態を暴露
する者は誰もいないんだそうです。

理由は、命が惜しいからだそうです。

世も・・・末だね。

政治に熱くなっている人の気がしれんわ!!



キ-ワ-ドは⇒「不正選挙」
https://ameblo.jp/64152966/entry-11430300902.html


2004年度大統領選挙における
電子投票システム不正への関与が
疑われた重要証人が事故死


【不正選挙】

不正が行われた場所は
票集計マシンのソフトウエアだ。

アメリカでは
これはごく一般的な不正選挙の手法。

米国で日常行われていることが
日本に持ち込まれた???

日本に持ち込まれたのは~2010年の
民主党政権の時である。

レ〇ホーが関与した疑い???


インチキパンデミック
   に
イカサマ選挙

日本は永遠に変わらん!!!






【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com



〜 メルマガ8年間の足跡 〜
https://ameblo.jp/64152966/entry-12833500858.html




第35期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第266号 
スペイン風邪はワクチン接種と
アスピリンが最大原因だった!!

臨時版
〜 〇〇〇〇で1000万人死ぬ 〜

メルマガ第265号
ピロリ菌を除菌した人が、
パーキンソン病になりやすい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第34期メ−ルマガジン
( 今年2月から今年5月9日まで )

メルマガ第264号 
ミトコンドリアが
最後の聖戦に敗れると
~ 悪性の進行ガンを発症する!!

メルマガ第263号
死ねまでにしたいことってなんだろう?
私は、死ぬまで青春したーい!!

メルマガ第262号 
ワクチン被害をも凌駕する
~次亜塩素酸の大拡散は
人類を滅亡へと導くかもしれない

メルマガ第261号
中高年女性に急増
肺MAC症の真実と治療について

メルマガ第260号 
橋本甲状腺病とバセドウ病

メルマガ第259号 
脳卒中と下垂体卒中


2024年5月9日で終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



第33期メ−ルマガジン
( 昨年11月から今年1月末まで )

メルマガ第258号
あなたの本当の助けになる
~ 緑内障の本質的・複合的治療方法
を科学的に解説します!!

メルマガ第257号 
緑内障の本当の原因を
お医者さんは全く知りません
~ なので治りません!!

メルマガ第256号
知りたくなかった!
~ 能登半島地震の恐ろしい秘密

メルマガ第255号 
医者も知らない
「自己免疫疾患」の本当の正体!?

メルマガ第254号
ガン治療における
戦後 ~ 超巨大スキャンダル!?

メルマガ第253号
子供の天然アドレノクロム摂取は、
若返り・長寿・快楽を求める
セレブにとっては必須の秘薬です。
陰謀論でも何でもない!!

メルマガ第252号 
子供が毎晩、熱を出し 〜 毎朝、口唇に血が!?


2024年1月末で終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第32期メ−ルマガジン
( 今年8月から今年10月末まで )

メルマガ第251号 
~ 幸せの法則 ~
不安や恐怖は ~ その現実を引き寄せる!?

メルマガ第250号
大腸ガンの真犯人はあなたの
~ お口の中に潜んでいた!?

メルマガ第249号
【 真相 】
日本の自殺者は10万人以上で
自殺率 ~ 世界第1位!!

メルマガ第248号
ファンタジー 我々はどこから来たのか
我々は何者か 我々はどこへ行くのか

メルマガ第247号 
新型コロナワクチン ~
多数回接種者に待ち受ける恐ろしい真菌症!?

メルマガ第246号
肺炎と肺ガンと
肺アスペルギルス症の最高の治療法!?

メルマガ第245号
膵臓ガンや内臓系ガンの
最高の治療法とは!?


10月末で ↑ 終了しました。
======================



第31期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第244号
中国は、いずれ日本がデフォルトする事を
知っているので水資源を爆買い中!!

メルマガ243号
脳腫瘍の苦難からアイドルを夢見・・・
若くして壮絶に散っていった
~ ある少女の悲しい記録 ~

【 中編 】メルマガ242号
酸化グラフェンを分解する
好中球のミエロペルオキシターゼ

【 副題 】
敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解〜解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末で ↑ 終了
======================





カメラに捉えられた
最も恐ろしい熊の遭遇!!