秋田県八幡平のクマ牧場から逃げた
ヒグマとツキノワグマのハイブリッドか!?











2024年6月10日
秋田の山中に出没した
「人喰いグマ」の「ヤバすぎる正体」…!
報じられない地元の証言
「どう見てもツキノワグマじゃねえ」「デカすぎる」
https://news.livedoor.com/article/detail/26571149/

以下 ↓ 一部引用

「行方知れずのヒグマ」がいる
この経営者男性の話がつづく。

「クマは街中にもよく出るよ。
国道沿いのウチの畑にも納屋の裏にも、
今の時期はよく見かける。
いつでもいるんだ。だから夕方以降は、
手ぶらでは行かないようにしているくらいだ。

でもな、ウチのあたり(街中)に出るクマと、
山奥のクマは別物だよ。
あそこ(佐藤さんが被害を受けた現場一帯)は
本当に危ねんだ。

大きな声では言えねえけど、潰れた八幡平の
クマ牧場から冬の時期、雪かきをサボって
積もった雪を伝って逃げ出したヒグマが
いたというのは、このあたりでは
よく知られた話だよ。

従業員が食われてニュースにもなった
(2012年)から、覚えている人は多いはずだ。


でも、飼育されていたヒグマのうち、
数頭は行方知れずってのは
あまり知られてない話だよ。

それから10年以上経っているだろ。
逃げ出したヒグマが、この地域にもとからいる
ツキノワグマと交配して子供が増えていても
不思議ではないだろう。

実際、赤毛と呼ばれる大型のクマを見たという人は、
何人もいるんだよ。
『どう見てもツキノワグマじゃねえ』って。
大きさが違うって。
事情を知っている知り合いの
猟友会の人間も言ってたよ」

この経営者男性はタメ息をついて、こう話す。

足音立てず近寄り、いきなり襲ってくる
「見晴らしのいいところならばともかく、
見通しのきかない笹薮の中で
ライフル持っていっても意味がないって。
足音立てずに近寄ってきて、
いきなり襲われるから危険は犯せないって。

今回、警察官が襲われた件で『山へ行く』って
言ったら、母ちゃんに泣かれたって。
猟師も高齢化しているし人数も足りないし、
こりゃどんどんクマが増えるわな」

情報を求めてさらに聞き込みを続けると、
秋田県の猟友会に所属している
男性が取材に応じてくれた――。


つづく記事『地元猟友会の男性が危惧!
秋田の山中に出没した「人喰いグマ」は、
本当にツキノワグマなのか…指摘されている
「ヒグマとの交配」の可能性』では、
現地のプロならではの“重大証言”を紹介する。

   ↓

2024.06.10
地元猟友会の男性が危惧!秋田の山中に出没した
「人喰いグマ」は、本当にツキノワグマなのか…
指摘されている「ヒグマとの交配」の可能性
https://gendai.media/articles/-/131497



ツキノワグマとヒグマの交配って可能なの!?
https://endangered-species.biz/archives/1765



管理人

今回の記事は、世間に全く知られていない
ちょっと恐ろしい内容となっています。

どう見てもツキノワグマとは思えないほど
大きいクマが出て来ています。

ツキノワグマとヒグマの交配で生まれた
ハイブリッドの可能性が指摘されています。

たとえ1メートルくらいのツキノワグマでも、
普通の大人でも全然敵いませんから。

まして、1メートル50とか80とかだと、
30人の大人がかかっていっても
みんな殺られてしまいます。


日本の自然界で、通常、ツキノワグマとヒグマは
出会うことが無いため、交配は不可能なんですが、
しかし、潰れた秋田県八幡平のクマ牧場から逃げた
数頭のヒグマが見つかっていないのであれば、
強者の論理で、交配があったとしても
特に、不思議ではありません。

その際、何度も交配を重ねていたとしたら、
秋田県どころか、隣接する周辺の県もヤバい!!

今回は、山中で今年の5月に起こった
警察官2名を含む計3人の男性が死傷した
事件が決して偶然ではないと判断し、

特に、警戒を呼び掛ける意味で
記事にすることにしました。

このハイブリッド熊は、普通のツキノワグマと
一緒にしてはいけません。
先ず、逃げないですから。

極めて危険であることを
多くの人に知って欲しいと思います。

秋田県のみならず、青森県、山形県、岩手県、
宮城県の皆さんは、山菜取りや登山の方も
含めて ~ 十分に注意が必要です。







クマに襲われる“恐怖の瞬間”!
 命の危機に“棒”で応戦







【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com




〜 メルマガ8年間の足跡 〜
https://ameblo.jp/64152966/entry-12833500858.html





第35期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第266号 
スペイン風邪はワクチン接種と
アスピリンが最大原因だった!!

臨時版
〜 〇〇〇〇で1000万人死ぬ 〜

メルマガ第265号
ピロリ菌を除菌した人が、
パーキンソン病になりやすい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第34期メ−ルマガジン
( 今年2月から今年5月9日まで )

メルマガ第264号 
ミトコンドリアが
最後の聖戦に敗れると
~ 悪性の進行ガンを発症する!!

メルマガ第263号
死ねまでにしたいことってなんだろう?
私は、死ぬまで青春したーい!!

メルマガ第262号 
ワクチン被害をも凌駕する
~次亜塩素酸の大拡散は
人類を滅亡へと導くかもしれない

メルマガ第261号
中高年女性に急増
肺MAC症の真実と治療について

メルマガ第260号 
橋本甲状腺病とバセドウ病

メルマガ第259号 
脳卒中と下垂体卒中


2024年5月9日で終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



第33期メ−ルマガジン
( 昨年11月から今年1月末まで )

メルマガ第258号
あなたの本当の助けになる
~ 緑内障の本質的・複合的治療方法
を科学的に解説します!!

メルマガ第257号 
緑内障の本当の原因を
お医者さんは全く知りません
~ なので治りません!!

メルマガ第256号
知りたくなかった!
~ 能登半島地震の恐ろしい秘密

メルマガ第255号 
医者も知らない
「自己免疫疾患」の本当の正体!?

メルマガ第254号
ガン治療における
戦後 ~ 超巨大スキャンダル!?

メルマガ第253号
子供の天然アドレノクロム摂取は、
若返り・長寿・快楽を求める
セレブにとっては必須の秘薬です。
陰謀論でも何でもない!!

メルマガ第252号 
子供が毎晩、熱を出し 〜 毎朝、口唇に血が!?


2024年1月末で終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第32期メ−ルマガジン
( 今年8月から今年10月末まで )

メルマガ第251号 
~ 幸せの法則 ~
不安や恐怖は ~ その現実を引き寄せる!?

メルマガ第250号
大腸ガンの真犯人はあなたの
~ お口の中に潜んでいた!?

メルマガ第249号
【 真相 】
日本の自殺者は10万人以上で
自殺率 ~ 世界第1位!!

メルマガ第248号
ファンタジー 我々はどこから来たのか
我々は何者か 我々はどこへ行くのか

メルマガ第247号 
新型コロナワクチン ~
多数回接種者に待ち受ける恐ろしい真菌症!?

メルマガ第246号
肺炎と肺ガンと
肺アスペルギルス症の最高の治療法!?

メルマガ第245号
膵臓ガンや内臓系ガンの
最高の治療法とは!?


10月末で ↑ 終了しました。
======================



第31期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第244号
中国は、いずれ日本がデフォルトする事を
知っているので水資源を爆買い中!!

メルマガ243号
脳腫瘍の苦難からアイドルを夢見・・・
若くして壮絶に散っていった
~ ある少女の悲しい記録 ~

【 中編 】メルマガ242号
酸化グラフェンを分解する
好中球のミエロペルオキシターゼ

【 副題 】
敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解〜解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末で ↑ 終了
======================





【恐怖】
攻撃してくる熊が速すぎる "Bear Attack"