新型コロナの次は鳥インフルかな!?









新型コロナウィルスの流行っている時に
何故インフルエンザが消えたのか?

https://tarobee8.hatenablog.com/entry/2023/02/12/075355

●ゼブ・ゼレンコ博士

これ迄毎年必ず流行していたインフルエンザが、
コロナが流行った年に患者がゼロだったのは
何故か、説明できますか?

実際、私は皆をテストしました。
インフルエンザでも誤診されてコロナ扱いに
されたと考える事は分かっています。

しかし私はそうは思いません。
私は実際、全員にインフルエンザの
テストをしました。
皆陰性でした。

つまり、コロナは陽性で、
インフルエンザは陰性でした。
私達は新型コロナウイルスが人工の生物兵器
である事は、既に知っていますね。
全て、特許が関係する悪いウイルスを人間の
ウイルスに変換し肺を駄目にするものだと。

それはワザとばら撒かれました。
そしてそれは、2年近くも人類を悩ませているのです。


●キャスター

ワザと撒かれた生物兵器ですね。はい、分かります。


●ゼブ・ゼレンコ博士

どうして、同時にインフルエンザが
無くなるのでしょうか?


●キャスター

。。。。; さあ、困りましたね。



●ゼブ・ゼレンコ博士

毎年インフルエンザがばら撒かれて
いるとは考えられませんか?
私がそう述べる唯一の理由は
どうやって何百年もの間、人類を悩ませて
きた地球規模の健康問題のスイッチを消して
コロナが起きたその年だけ、
インフルエンザが無くなるのでしょうか?

どこに行ったのですか(・。・?
だから私は懸念、可能性を提起しているのです。
つまり、インフルエンザがコロナ(化学兵器)
と同じパターンである可能性がある。

スイッチを入れたり切ったりされる、
という観点から
我々は新型コロナウイルスが人工の生物兵器で
ある事は、既に知っている。

これ迄毎年必ず流行していたインフルエンザが、
コロナが流行った年に患者がゼロだったのは
何故か、説明できますか?

コロナ(化学兵器)と同じパターンで
毎年インフルエンザがばら撒かれている
(今年はそのスイッチを切っている)







2024.01.30
米テキサス州の「養鶏場」で
大爆発と共に火災が発生。
鎮火には数日かかる模様

https://www.newage3.net/2024/01/30/%E7%B1%B3%E3%83%86%E3%82%AD%E3%82%B5%E3%82%B9%E5%B7%9E%E3%81%AE%E3%80%8C%E9%A4%8A%E9%B6%8F%E5%A0%B4%E3%80%8D%E3%81%A7%E5%A4%A7%E7%88%86%E7%99%BA%E3%81%A8%E5%85%B1%E3%81%AB%E7%81%AB%E7%81%BD%E3%81%8C/







ツイッターより
https://x.com/sputnik_jp/status/1796857634609328178

2024.06..01
米イリノイ州の養鶏場で大規模な #火災
が発生し、ニワトリ数百万羽が焼け死んだ。
この養鶏場は、鶏卵生産で米国最大手の1つ。

火災の正確な原因は不明だが、これより先、
アイオワ州は鳥インフルエンザが発生したとして、
ニワトリ400万羽を殺処分すると発表した。

米国で鳥インフルエンザが広がっているのを
背景に、同地域では卵と鶏肉の価格が新たに
上昇するものとみられている。




~ 日本国内 ~


(23/03/28 20:00)
「鳥インフル」
確認で約56万羽の殺処分を開始
道内"過去最大"規模
北海道千歳市の養鶏場
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/400817

北海道は28日、北海道千歳市の養鶏場で
高病原性とみられる鳥インフルエンザ感染
が確認されたと発表した。
養鶏場で飼育している採卵鶏55万8000羽の
殺処分を始めた。
22年に51万8000羽を殺処分した
北海道白老町での感染例を上回り、
道内では過去最大の殺処分数となる。


2024.04.28
千葉県で鳥インフル確認 
6万3000羽を殺処分 
県内では今シーズン初
https://news.yahoo.co.jp/articles/c66984518e39e7de0815ec4c38c238d4d787e403




管理人

2009年に、宮崎県の畜産牛の牧場で
牛の疫病~口蹄疫が大発生しました。

そして、その直後に、今度は韓国で
口蹄疫が大発生しました。

私は、明らかに人為的工作によるものと
記事にしたことがあります。


2009年の前年度より、アメリカからの
輸入による狂牛病疑いのBSE牛肉が
両国で大問題となっていました。

なので、日本も韓国も狂牛病疑いの
BSE牛肉の輸入の検査や規制を
一層強化しようと動いていたのです。

そんな最中・・・
偶然にも、日本と韓国において
口蹄疫が大発生したのでした。

調べて見ると、当時、他国では、
その様な口蹄疫の大発生は
見られませんでした。

偶然にしては、あまりにも出来過ぎています。
アメリカの無理難題に反発した
日本と韓国だけに、口蹄疫の大発生なんて
明らかにおかしいでしょう。

大発生させた手法については不明ですが、
こんな工作は毎度やっている連中にして
みたら、そんなに難しい作業では無いでしょう。

恐らく、きっつい警告か脅しだったのでしょう。
特に、驚くべきことでもありません。

だってそうでしょ。
半世紀も、こんな事ばっかりやって来た
連中なんですから。


日本は、テロ攻撃を受け続けている!
~まさに戦時下! 

https://ameblo.jp/64152966/entry-11232911544.html


それだけではなく、自民党から政権を
取り上げた年でもありましたね。


話を元に戻します。

アメリカ人医師でワクチンの危険性を
訴えて亡くなったゼブ・ゼレンコ博士

・・・だそうです。

亡くなったのか・・・殺されたのかは
ここでは不明ですが、

PCR検査を発明したノーベル賞学者の
キャリー・マリス博士は、コロナに
PCRを使っては駄目だと話していましたが、
やっぱり、2019年の夏に・・・
天国に召されましたね。

邪魔者は、どんどん天国に逝かれて
しまうんですね・・・(涙)。


●ゼブ・ゼレンコ博士
毎年インフルエンザがばら撒かれている

・・・って、ケムトレイル散布かな?

ワクチンを売って儲けれるし、
無数の人間を間引き出来るし、
鳥や豚だって何百万匹も殺せて
食料もカット出来ますからねぇ~。



大体、ワクチンをハイどうぞ・・・と、
提供している連中がどんな奴らかは、
さすがに~もう気づこうよ!!

懲りずにバカみたいに死ぬまで打ち続ける
人って、もう救いようが無いわ。
あなた・・・ですよ。


ワクチンを提供して下さっている連中の主張
      ↓

========================


人口が手に負えなくなったら、
エルサルバドル、イラン、レバノンの類いで良い

かなり大規模な内戦で、男を皆戦場に引きずりだし、
子供を産む女を皆殺し、処分してしまう事だ

米国国務省トマス・エンダース 



「2020年には人口は100億になる。
誰もそんな世界に住みたくはない。

出生率を下げるか、死亡率を上げるか、
戦争により極めて速やかに効率的に
死亡率を上げる事が出来る。

また
飢餓や病気を拡大させる事も人口調節に有効である」

米国国防長官ロバート・マクナマラ



「テロとの戦い、この戦争は
今後100年、200年継続する事になる。」

ロックフェラー系石油運搬鉄道経営者 
ジョージ・W・ブッシュ


「地球で全ての人間が豊かに生活出来るのは
50億人が限界だ。現在の80億人は多すぎる。」

ディビッド・ロックフェラー



「2010年までに地球人口の10%以上を
殺害、処分してしまう必要がある。」

ハーバード大エコノミック・リサーチ・
プロジェクト報告:グローバル2000
(資金源:ロックフェラー財団)



黒人、アラブ人、中国人、日本人等、
有色人種は人種的に劣っているので、
世界規模の核戦争で絶滅させる必要がある。

まず始めにイスラエルはアラブに
先制核攻撃をすべきだ。

有色人種が絶滅した後、
世界で最も優秀なユダヤ人を中心とした
白人だけの楽園が出来る。

それが聖書に書かれている神の国の出現の意味である。

イスラエル:エルサレム・ポスト社説


【参考文献:ジョナサン ビューティ著
犯罪銀行BCCI ジャパンタイムス刊】


========================



「蜜蜂が絶滅したら人類は4年で滅ぶ」
  ~ケムトレイルに重大疑惑

https://ameblo.jp/64152966/entry-11390505115.html
















【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com




〜 メルマガ8年間の足跡 〜
https://ameblo.jp/64152966/entry-12833500858.html





第35期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第266号 
スペイン風邪はワクチン接種と
アスピリンが最大原因だった!!

臨時版
〜 〇〇〇〇で1000万人死ぬ 〜

メルマガ第265号
ピロリ菌を除菌した人が、
パーキンソン病になりやすい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第34期メ−ルマガジン
( 今年2月から今年5月9日まで )

メルマガ第264号 
ミトコンドリアが
最後の聖戦に敗れると
~ 悪性の進行ガンを発症する!!

メルマガ第263号
死ねまでにしたいことってなんだろう?
私は、死ぬまで青春したーい!!

メルマガ第262号 
ワクチン被害をも凌駕する
~次亜塩素酸の大拡散は
人類を滅亡へと導くかもしれない

メルマガ第261号
中高年女性に急増
肺MAC症の真実と治療について

メルマガ第260号 
橋本甲状腺病とバセドウ病

メルマガ第259号 
脳卒中と下垂体卒中


2024年5月9日で終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



第33期メ−ルマガジン
( 昨年11月から今年1月末まで )

メルマガ第258号
あなたの本当の助けになる
~ 緑内障の本質的・複合的治療方法
を科学的に解説します!!

メルマガ第257号 
緑内障の本当の原因を
お医者さんは全く知りません
~ なので治りません!!

メルマガ第256号
知りたくなかった!
~ 能登半島地震の恐ろしい秘密

メルマガ第255号 
医者も知らない
「自己免疫疾患」の本当の正体!?

メルマガ第254号
ガン治療における
戦後 ~ 超巨大スキャンダル!?

メルマガ第253号
子供の天然アドレノクロム摂取は、
若返り・長寿・快楽を求める
セレブにとっては必須の秘薬です。
陰謀論でも何でもない!!

メルマガ第252号 
子供が毎晩、熱を出し 〜 毎朝、口唇に血が!?


2024年1月末で終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第32期メ−ルマガジン
( 今年8月から今年10月末まで )

メルマガ第251号 
~ 幸せの法則 ~
不安や恐怖は ~ その現実を引き寄せる!?

メルマガ第250号
大腸ガンの真犯人はあなたの
~ お口の中に潜んでいた!?

メルマガ第249号
【 真相 】
日本の自殺者は10万人以上で
自殺率 ~ 世界第1位!!

メルマガ第248号
ファンタジー 我々はどこから来たのか
我々は何者か 我々はどこへ行くのか

メルマガ第247号 
新型コロナワクチン ~
多数回接種者に待ち受ける恐ろしい真菌症!?

メルマガ第246号
肺炎と肺ガンと
肺アスペルギルス症の最高の治療法!?

メルマガ第245号
膵臓ガンや内臓系ガンの
最高の治療法とは!?


10月末で ↑ 終了しました。
======================



第31期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第244号
中国は、いずれ日本がデフォルトする事を
知っているので水資源を爆買い中!!

メルマガ243号
脳腫瘍の苦難からアイドルを夢見・・・
若くして壮絶に散っていった
~ ある少女の悲しい記録 ~

【 中編 】メルマガ242号
酸化グラフェンを分解する
好中球のミエロペルオキシターゼ

【 副題 】
敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解〜解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末で ↑ 終了
======================





田中英道
◆縄文から古墳時代、ユダヤ到来!
秦氏が守り続ける日本