重曹から発生したマイナスイオンは、
細胞や血液にも伝播していく!!











炭酸水素ナトリウムは水に良く溶けて、
以下のように電離します。

http://kenkou888.com/category21/nahco3.html


まず、1段階目として、ナトリウムイオンと
炭酸水素イオン(HCO3-)を生成します。
その後、炭酸水素イオンが溶液中の水と反応し、
炭酸 と OH-イオン を放出します。
結果として、弱塩基性を示すのです。

============



管理人

OH-イオン ・・・って何だって話ですが、

OH が、マイナスの電荷を持っているって事ですね。

電荷を持っているって事は、電気量を持つ事と
ほぼ同じ意味です。

すると、通電性のあるところでは、
マイナスの電気が流れるって理解で
良いのでしょうか?


それを証明するのが、以下の記事です。


~ 重曹の素晴らしさを伝えたい ~
https://ameblo.jp/64152966/entry-12633791328.html

管理人

私は毎日がとても忙しいので・・・なんて
言い訳は出来ませんが、あまり掃除が
得意ではありません。

そんな中、部屋で虫に咬まれてしまいました。
のみかダニかは分かりません。

肘の内側にある浅い
窪みの肘窩(ちゅうか)です。
赤い膨らみがたくさん出来て・・・
かゆいのなんの 涙。
正直、腹が立ちました。




肘の内側にある浅い窪みの正式名称は
「肘窩(ちゅうか)」というそうです。


そこで私は、さっそく痒いところに水をかけ
その上から、重曹の粉をまぶしました。

そうしますと・・・
あれれれれ~
驚くなかれ
痒みがバタッと止まったのです。

しばらくすると・・・
赤い腫れも消えていきました。

詳細には分析していないのですが、
機序はともかくとして
アルカリかマイナスイオンが作用したか、
或いは、その両方が効いたとしか
今のところ、考えられません。

不思議です、自分の直観に従って、
直ぐに行動に移したのですが・・・
思わぬ効果に喜びましたし驚きもしました。

これは、今からも色んなケ-スで
使えそうです。


======


管理人

ダニに針で刺されて、細胞内に
毒性アレルギー物質が注入された為、

細胞内で、アレルギー反応と炎症が
同時に起こったものと考えられます。

つまり、細胞内で起こっている訳です。

そして、直ぐに、痒みが消え~赤いブツブツも
5分くらいして消えたという事は、

マイナスの電気が、細胞に流れたとしか
考えられません。

水溶性の物質は、細胞に入り込めないと
言われていますが、もしそうなら・・・
電気的な伝播作用としか考えられません。

アレルギーにしろ、炎症にしろ~身体に悪く
作用するものは、そのほとんど全てが
電気的にプラスであると考えられます。

以下のものは、電気的にプラスです。

+ 食器の汚れ

+ カビとカビ毒

+ 細菌

+ 農薬


食器の汚れは、電気的にプラスに帯電しており、
水と反応した重曹が出す~マイナスイオンと
プラスの汚れが結合し、汚れそのものを
バラバラにするので、重曹が掃除に使われる
訳です。

カビ毒や農薬もプラスなので、汚れと同じ原理で
これも中和してくれます。

但し、アルカリ系の汚れには、クエン酸などの
酸性物質が使われています。



さて、更に突き詰めて考えますと・・・

いわゆる、電気ってものは、当然、電磁波の
ことなんですが、形を変えると
磁力線や磁石なんてものにも
置き換えられるんですね。


以下の図を見て下さい。
水が、N極とS極の磁力線によって

マイナスイオンの水とプラスイオンの水に
はっきりと分かれてしまっていますね。





電気、電磁波、磁力線、磁石
これらは、全て~電磁波が形を変えた
ものと言えるでしょう。

マイナスイオンやプラスイオンも
その中の現象の一つとして考えたら
良いと思います。



地球の磁場
https://en.wikipedia.org/wiki/Earth%27s_magnetic_field

地球の磁場は、地球の外核内の溶融した
鉄とニッケルの対流によって生成されています。
この現象はジオダイナモと呼ばれ、地球の内部から
熱が放出されることによって引き起こされます。
地球の磁場は、宇宙線や太陽風から
私たちを守る役割を果たしています。



管理人

もし、地球に磁場が存在しなければ
宇宙線や太陽風によって、人類は
絶滅の危機を迎えるでしょう。

そして、地球のバンアレン帯は
磁場によって形成されていますが、
宇宙からの宇宙線や放射線を吸収し、

バンアレン帯は、凄まじいまでの
放射線量を有しています。

なので、人類が宇宙ロケットで
宇宙に飛び出すと、ほとんど即死します。





まして、アポロって55年も前の話ですから、
当時の科学力では、月に行くなんて絶対に不可能。

これは、ここ数十年で~多くの哺乳動物を
使った実験で何度やっても~
生き残った生物は皆無です。


つまり、月に行ったとされるアポロの話は、
全くの嘘っていうのは・・・
今や、常識です。

1970年の大阪万博で公開された
アメリカ館の月の石って、当時、すごい行列が
出来たそうですが、地球のどっかから拾って
きた軽石だったって事ですね。・・・爆笑。


最も有名なのはアームストロング船長の
「これは1人の人間にとっては小さな一歩だが、
人類にとっては偉大な一歩である」。

パチパチパチパチ
さすが、ハリウッドCIAは違うね。

まっ、インチキコロナパンデミックと同じだね。


つまり、そういった地球的規模の視野で
考えてみるのも時にはいいのかなって
思ったりもする訳です。


話を戻しますが、

マイナスイオンって、電気性や磁力を持った
放電能力のある・・・超微粒子~って感じで
認識していたら良いかもしれないです。

私のこれまでの数々の実体験が
それを証明しています。




~ 重曹の奇跡 ~
https://ameblo.jp/64152966/entry-12570010764.html

動画より引用

何故、マイナスイオンは
細菌の数を減少出来るのか?

ニワトリ小屋の細菌が減少したのは
マイナスイオンによる殺菌効果と考えられます。
~東京大学医学部 山野井博士より

山野井博士によると、空気中の細菌は電気的に
プラスに傾いており、マイナスイオンと
結合しやすいのだと言う。

そして、マイナスイオンに帯電した細菌は
電気的な影響を大きく受け
感電死してしまうというのだ。

======



~ 集計結果 ~ メルマガ
公開記事の掲示板とパスワード



240号 
余命3ヶ月の末期ガン患者が、何故、
ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?


======

~ 集計結果 ~
公開記事の掲示板とパスワード

https://wanton-mag.com/bkn47379/muxd/

パスワード → d04u 半角英数

======








SFディザスター・パニック映画
 『地球が燃えつきる日』

https://youtu.be/l1LHHK1Q190?si=jt5Jz-LTehceKUtN






【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com




〜 メルマガ8年間の足跡 〜
https://ameblo.jp/64152966/entry-12833500858.html




第34期メ−ルマガジン
( 今年2月から今年5月9日まで )

メルマガ第264号 
ミトコンドリアが
最後の聖戦に敗れると
~ 悪性の進行ガンを発症する!!

メルマガ第263号
死ねまでにしたいことってなんだろう?
私は、死ぬまで青春したーい!!

メルマガ第262号 
ワクチン被害をも凌駕する
~次亜塩素酸の大拡散は
人類を滅亡へと導くかもしれない

メルマガ第261号
中高年女性に急増
肺MAC症の真実と治療について

メルマガ第260号 
橋本甲状腺病とバセドウ病

メルマガ第259号 
脳卒中と下垂体卒中


2024年5月9日で終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



第33期メ−ルマガジン
( 昨年11月から今年1月末まで )

メルマガ第258号
あなたの本当の助けになる
~ 緑内障の本質的・複合的治療方法
を科学的に解説します!!

メルマガ第257号 
緑内障の本当の原因を
お医者さんは全く知りません
~ なので治りません!!

メルマガ第256号
知りたくなかった!
~ 能登半島地震の恐ろしい秘密

メルマガ第255号 
医者も知らない
「自己免疫疾患」の本当の正体!?

メルマガ第254号
ガン治療における
戦後 ~ 超巨大スキャンダル!?

メルマガ第253号
子供の天然アドレノクロム摂取は、
若返り・長寿・快楽を求める
セレブにとっては必須の秘薬です。
陰謀論でも何でもない!!

メルマガ第252号 
子供が毎晩、熱を出し 〜 毎朝、口唇に血が!?


2024年1月末で終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第32期メ−ルマガジン
( 今年8月から今年10月末まで )

メルマガ第251号 
~ 幸せの法則 ~
不安や恐怖は ~ その現実を引き寄せる!?

メルマガ第250号
大腸ガンの真犯人はあなたの
~ お口の中に潜んでいた!?

メルマガ第249号
【 真相 】
日本の自殺者は10万人以上で
自殺率 ~ 世界第1位!!

メルマガ第248号
ファンタジー 我々はどこから来たのか
我々は何者か 我々はどこへ行くのか

メルマガ第247号 
新型コロナワクチン ~
多数回接種者に待ち受ける恐ろしい真菌症!?

メルマガ第246号
肺炎と肺ガンと
肺アスペルギルス症の最高の治療法!?

メルマガ第245号
膵臓ガンや内臓系ガンの
最高の治療法とは!?


10月末で ↑ 終了しました。
======================



第31期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第244号
中国は、いずれ日本がデフォルトする事を
知っているので水資源を爆買い中!!

メルマガ243号
脳腫瘍の苦難からアイドルを夢見・・・
若くして壮絶に散っていった
~ ある少女の悲しい記録 ~

【 中編 】メルマガ242号
酸化グラフェンを分解する
好中球のミエロペルオキシターゼ

【 副題 】
敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解〜解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末で ↑ 終了
======================





狙い射ち / 
HEAVENESE ヘヴニーズ feat.うつみん