お知らせ






     




管理人

皆様の日頃からのアクセスに感謝し、
御礼の意味を込めまして
感謝御礼~企画を行うことに致しました。


先に、以下の記事を公開しましたが、

第8期から第34期までのメルマガの足跡
https://ameblo.jp/64152966/entry-12845585247.html

メルマガ第52号から
メルマガ第261号までの中から

皆様が、是非ご覧になりたいメルマガの
記事を1つか2つ選んでいただき

この記事のコメント欄に投稿して下さい。

一例

第52号と第261号

こんな感じで結構です。

特に、上から人気上位の記事2つを
ブログ紙上で初公開します。


そして、私のお気に入りの記事を
更に1つ ↓ 加えさせていただき・・・

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?



合計 3つのメルマガ記事を同時に
ブログで公開させていただきます。


また、色んな立場の方がおられますから、
投稿していただいた方のコメントならびに
リンク先は、非公開とさせていただきます。

記事数が210件もありますから、
チェックするだけでも大変とは思いますが、
取り敢えず、お選びいただき、

この記事のコメント欄に投稿して下さい。

投稿の締め切りは、今月の31日までと
させていただきます。

皆さん、お気軽にご応募して下さいね。

宜しく~ ^^








【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com





若葉のころ  ビージーズ





あの頃のぼくは イルカ&伊勢正三