4月1日から口座管理法施行 ~
全ての預貯金口座と固定資産は
管理下におかれる流れ!!















ツイッターより
https://twitter.com/BABYLONBU5TER/status/1763661734378897433

4月1日から口座管理法施行により、
預金保険機構を通して、
すべての預貯金口座とマイナンバーの
紐付けに加え、固定資産とマイナンバーの
紐付けを推進

「預貯金者の意思に基づく」とあるが、
知らないと『同意』してしまう危険性が高い
政府やメディアは、
こういった重要なことは報道しない

============


管理人

そもそも、マイナンバーからして、
最初は、義務ではなく任意だと言っていたのに。

それが、今はどうだ。
マイナンバーが無ければ、何も出来ないような
社会状況にされているではないですか。

いつも、こういったなし崩し的な手法で
事が進められていますね。

預貯金口座も固定資産も・・・
時間の問題で~マイナンバーに紐づけされる
ように計画されているはずですよ。

やり方としては、本当に汚いね。

政府は、日本国民のあらゆる資産を
管理下におくことを計画しているのは
先ず、間違いありません!!


何故なのか・・・???

それをする必要があるからでしょう。

日本国民のあらゆる資産を管理下におく
事の意味は、バカにでも分かります。

いずれ、その一部分か~かなりの部分を
政府が没収したいからとしか思えませんが。

以前から、預金封鎖は噂されて来ましたが、
もはや、目前に迫っている感じさえします。



預金封鎖をすると、政府~自民党政権は、
選挙に勝てる訳もなく、政権を維持出来ません。

それでは困るので、預金封鎖しても半永続的に
政権を確固たるものにする仕組みと法整備が
緊急事態条項です。

預金封鎖と緊急事態条項は・・セットです。



緊急事態条項

緊急事態条項とは、
①ときの内閣が大災害等で緊急と判断した場合
には国会の権能(立法権)を当該内閣が
実質的に兼ねることができる、

②国会議員の3分の2以上の多数で
国会議員の任期を延長することができる、
とする内容のものである。

緊急事態条項は、戦争・恐慌・大規模な災害
といった緊急事態において、政府などの国家権力に
与えられる、平時の憲法の枠組みを超える権限を
「国家緊急権」といい、憲法上の規定が
「緊急事態条項」である。

============


管理人

大災害なんてものは、今の時代・・・
人工地震や超大型台風といった自然災害を
装って、人為的に簡単に行えるという事実を
国民は知っておく必要があります。

南海トラフ大地震なんてものは・・・・
その環境整備の為に、世間に広く流布されて
いると考えるのが妥当です。

やっぱり起こったか・・・なんてね。
洗脳と刷り込みですよ。







メルマガからの健康情報

最近、白内障や緑内障の件について
メルマガで記事にしましたが、

つい先日・・・
白内障や緑内障の読者の方から
大変嬉しい情報が届きました。

メルマガの情報を元に実行され・・・

普通の状態で、左右に2重にものが見えていた
方が、なんと・・・ほぼ元に戻ったそうです。

治療内容としては、実に簡単に出来る方法ですが、
差しさわりがありますので、その内容に
つきましては、ブログでは書けません。

ただ、特筆すべきポイントは、
誰でも、直ぐに簡単に出来る・・・という点です。

これは、当メルマガの大きな成果と
言えると思います。

だって、眼科に通って・・・手術なしで、
2重にものが見える状態が治ったなんて、
聞いた事がありますか???


先ずは、皆さんにご報告まで。


メルマガ第257号 
緑内障の本当の原因を
お医者さんは全く知りません
~ なので治りません!!



メルマガ第258号 
あなたの本当の助けになる ~
緑内障の本質的・複合的治療方法
を科学的に解説









【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com




〜 メルマガ8年間の足跡 〜
https://ameblo.jp/64152966/entry-12833500858.html




第34期メ−ルマガジン
( 今年2月から今年4月末まで )

メルマガ第260号 
橋本甲状腺病とバセドウ病

メルマガ第259号 
脳卒中と下垂体卒中


2024年4月末まで進行中。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



第33期メ−ルマガジン
( 昨年11月から今年1月末まで )

メルマガ第258号
あなたの本当の助けになる
~ 緑内障の本質的・複合的治療方法
を科学的に解説します!!

メルマガ第257号 
緑内障の本当の原因を
お医者さんは全く知りません
~ なので治りません!!

メルマガ第256号
知りたくなかった!
~ 能登半島地震の恐ろしい秘密

メルマガ第255号 
医者も知らない
「自己免疫疾患」の本当の正体!?

メルマガ第254号
ガン治療における
戦後 ~ 超巨大スキャンダル!?

メルマガ第253号
子供の天然アドレノクロム摂取は、
若返り・長寿・快楽を求める
セレブにとっては必須の秘薬です。
陰謀論でも何でもない!!

メルマガ第252号 
子供が毎晩、熱を出し 〜 毎朝、口唇に血が!?


2024年1月末で終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第32期メ−ルマガジン
( 今年8月から今年10月末まで )

メルマガ第251号 
~ 幸せの法則 ~
不安や恐怖は ~ その現実を引き寄せる!?

メルマガ第250号
大腸ガンの真犯人はあなたの
~ お口の中に潜んでいた!?

メルマガ第249号
【 真相 】
日本の自殺者は10万人以上で
自殺率 ~ 世界第1位!!

メルマガ第248号
ファンタジー 我々はどこから来たのか
我々は何者か 我々はどこへ行くのか

メルマガ第247号 
新型コロナワクチン ~
多数回接種者に待ち受ける恐ろしい真菌症!?

メルマガ第246号
肺炎と肺ガンと
肺アスペルギルス症の最高の治療法!?

メルマガ第245号
膵臓ガンや内臓系ガンの
最高の治療法とは!?


10月末で ↑ 終了しました。
======================



第31期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第244号
中国は、いずれ日本がデフォルトする事を
知っているので水資源を爆買い中!!

メルマガ243号
脳腫瘍の苦難からアイドルを夢見・・・
若くして壮絶に散っていった
~ ある少女の悲しい記録 ~

【 中編 】メルマガ242号
酸化グラフェンを分解する
好中球のミエロペルオキシターゼ

【 副題 】
敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解〜解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末で ↑ 終了
======================





緊急事態条項の危険性について