よりによって ~
元旦に地震なんか起こしやがって!!









津波起こす気 ↑ 満々の震源地




ドカーンと一発!!
バカが見ても直ぐに分かる
典型的な ↓ 人工地震波形













正月で休んでいるはずの外国のクルーが、
何で、地震直後から・・・真っ先に能登の
地震を撮影出来てるんや!?

予め、知ってたんと違うか?
おかしいやろ―!
   ↓
 ANNnewsCH
【能登で震度7】
元日を襲った激しい揺れと津波 
発生からドキュメント
(2024年1月1日)





【速報】石川・能登で「震度7」の発表は誤り
実際には石川県輪島市で震度3 気象庁

https://www.msn.com/ja-jp/news/other/%E9%80%9F%E5%A0%B1-%E7%9F%B3%E5%B7%9D-%E8%83%BD%E7%99%BB%E3%81%A7-%E9%9C%87%E5%BA%A67-%E3%81%AE%E7%99%BA%E8%A1%A8%E3%81%AF%E8%AA%A4%E3%82%8A-%E5%AE%9F%E9%9A%9B%E3%81%AB%E3%81%AF%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E8%BC%AA%E5%B3%B6%E5%B8%82%E3%81%A7%E9%9C%87%E5%BA%A63-%E6%B0%97%E8%B1%A1%E5%BA%81/ar-AA1mjyKF



【速報】石川・能登で「震度7」
・・・って、恐らく、数日前に記事は
出来てて、そのまま時間通りにアップ
しちゃったから・・・

だけど、思っていたような地震には
ならなかった。

なので、
こんな不細工な事になっちゃったのね?



これと似たような失敗は、
311東日本大震災の時もあったね。


======

年末メルマガ無料プレゼント

https://em-tr250.com/bkn47379/xmas2020/

パスワード → dk4j 半角英数

======


★メルマガ173号
311東日本大震災は日本再占領
~実力支配が真の計画であった!!!







コスモ石油 千葉製油所のタンクが炎上




管理人

千葉県市原市の石油コンビナートの火災
ですが、311東日本大震災が起きた直後に
タンクを支える支柱が折れて崩落し、
それが大火災につながったと説明されています。

おかしいでしょ。
福島沖が震源地ですから、千葉の石油コンビナート
の支柱が折れて崩落するのであれば、もっと近い
茨城県の石油コンビナートはもっと大きな衝撃を
受けて崩落するなり火災が起きていなければ
おかしい事に気づきます。


実は、千葉県市原市の石油コンビナートの火災は
東京湾に仕掛けられた人工地震の影響の可能性が
極めて高いと考えられます。

実際には、東京湾に仕掛けられた水爆が
期待したほど大きなものにならなかったのが
事実であったと推察出来る訳です。

もし、計画通りに大きな地震になっていれば、
石油コンビナートの火災どころではなく・・・

東京 千葉 神奈川 ・・・湾岸に
大津波が襲っていた可能性があります。

事実として、東京湾に震源地が確認されています。

ところが、この震源地が問題で・・・

ベクテル社が工事を手掛けた
「海ほたる」と一致するのです。
北緯35.5度、東経139.9度

水爆による爆発が、東京湾の関東ローム層から
流れ出して来て堆積された柔らかい地層に吸収
されて、仕掛けられた地震は不発に終わり、
寸前のところで東京湾岸地域の壊滅は
免れたといった話が伝わっています。

東京湾の海が、ひどく放射能汚染されている
という現実は、山から流れて来る汚染水だけ
ではなく、水爆によるものも大きいと考えられます。

============



これかな ↓ ???

日本は、テロ攻撃を受け続けている!
   ~まさに戦時下!

https://ameblo.jp/64152966/entry-11232911544.html

必見 ↑ 記事



安倍派 キックバック不記載疑い
自民派閥でいったい何が?

https://www.nhk.or.jp/politics/articles/feature/104266.html


管理人

今、安倍派が東京地検特捜部から
徹底的にやられてますわね。

自民党最大派閥「安倍派解体」へ
~なんて事になってますが。

戦後~東京地検特捜部を創ったのは、
アメリカ・GHQ~CIAですから、
まあ、CIAの子分みたいなもんです。


政治的に攻撃を受けたり、
人工地震をやられたりと・・・

もしかすると、日本は途方もないお金を
アメリカから要求されているんじゃないかな?
恐らく、どう考えても払えないくらいの
巨額のお金でしょう。

日本が、なかなか承知しないので、
ドカーンとやられたのかな?

一連の流れからすると、その可能性は
十分に考えられます。

だって、戦後から日本はずっと脅されて
言いなりになって来た歴史がずっと
続いており、私のいう事なんて・・・
なーんにもおかしい事はありませんから。


何しろ、奴らは、いう事を聞かないと・・・
日本のジャンボジェット機でさえ、
平気で撃墜するような連中ですから。
・・・・123便ね。



Facebook より

木村 正治
https://www.facebook.com/100004370282850/posts/pfbid026GJcZQhtMNjuNdenk1oXdPNqGrjgMm9uEPo21CfKbhfLVfs5wk3SFe8NPPwXkSrol/?d=n&mibextid=WC7FNe

震源の深さ10キロ。
これは自然発生ではない可能性濃厚です。
残念ながら元日早々に狙われました。
波形が出てきませんね。

フィリピンの巨大地震と同様になぜ
地震波形が公表されないのか。
それは地震波形を見れば一目瞭然に仕掛けた
地震だと分かるからでしょう。

年末辺りから年明け早々に日本が
攻撃を受けるから注意せよ、と仄聞
していましたが、それは
・新たなウイルスが撒かれる
・地震が仕掛けられる
等が懸念されてはいましたが・・・。

後は仕掛けたのはどの勢力によるものか、
また狙いは何か、
という背景が炙り出されるとより詳細が
分かってきます。

・大災害
・新たなパンデミック
・紛争から戦争への誘導
が支配階級により引き起こされて緊急事態を
意図的に作り出し、人々を恐怖と不安に陥れて
思考停止に誘導して緊急事態条項に持っていこう
としている懸念も感じられます。

そうならないように願います。
地上波テレビや新聞は完全にダークサイドに
支配されていますから絶対に事実を報じません。

度重なる日本攻撃を受けてきた事で経験値を
備えてきた英知ある日本人が連携して情報を
共有し、日本を護りましょう。
大難が限りなく小難となるよう祈ります。

(追加記入)
波形が分かりましたので、追加します。
波形を見るとP波がなくいきなり揺れていますから
自然発生ではなく明らかに仕掛けられた地震だと
分かりました。
大難から小難になる事を祈ります。

(追加記入)
被災地は火災発生や津波など被害が生じています。
地震発生時刻は16時18分→18は6+6+6
つまり666。
これは悪魔の数字です。
ダークサイドが地震を発生させる時刻は
必ず数字に関連しますから今回もやはり・・・。
小難になるよう祈ります。




【ノーカット】気象庁会見 
震度7から震度3に訂正した経緯 
午後11時3分発生の地震

https://news.yahoo.co.jp/articles/396afbf1d6c6639527cd802fb0217011cbc67331





【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com







〜 メルマガ8年間の足跡 〜
https://ameblo.jp/64152966/entry-12833500858.html




第33期メ−ルマガジン
( 今年11月から来年1月末まで )

メルマガ第255号 
医者も知らない
「自己免疫疾患」の本当の正体!?

メルマガ第254号
ガン治療における
戦後 ~ 超巨大スキャンダル!?

メルマガ第253号
子供の天然アドレノクロム摂取は、
若返り・長寿・快楽を求める
セレブにとっては必須の秘薬です。
陰謀論でも何でもない!!

メルマガ第252号 
子供が毎晩、熱を出し 〜 毎朝、口唇に血が!?


今年11月から ↑ 2024年1月末まで進行中
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第32期メ−ルマガジン
( 今年8月から今年10月末まで )

メルマガ第251号 
~ 幸せの法則 ~
不安や恐怖は ~ その現実を引き寄せる!?

メルマガ第250号
大腸ガンの真犯人はあなたの
~ お口の中に潜んでいた!?

メルマガ第249号
【 真相 】
日本の自殺者は10万人以上で
自殺率 ~ 世界第1位!!

メルマガ第248号
ファンタジー 我々はどこから来たのか
我々は何者か 我々はどこへ行くのか

メルマガ第247号 
新型コロナワクチン ~
多数回接種者に待ち受ける恐ろしい真菌症!?

メルマガ第246号
肺炎と肺ガンと
肺アスペルギルス症の最高の治療法!?

メルマガ第245号
膵臓ガンや内臓系ガンの
最高の治療法とは!?


10月末で ↑ 終了しました。
======================



第31期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第244号
中国は、いずれ日本がデフォルトする事を
知っているので水資源を爆買い中!!

メルマガ243号
脳腫瘍の苦難からアイドルを夢見・・・
若くして壮絶に散っていった
~ ある少女の悲しい記録 ~

【 中編 】メルマガ242号
酸化グラフェンを分解する
好中球のミエロペルオキシターゼ

【 副題 】
敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解〜解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末で ↑ 終了
======================



第30期メ−ルマガジン
( 今年2月から今年4月末まで )

メルマガ238号
グレートリセットとは、
世界各国を経済破綻に追い込んで、
世界の主要な国を占領するのが狙いであり、
世界を世界統一政府の管理下において
共産主義監視社会を実現させるのが
彼らの真の目的である!!

メルマガ237号
『偉大なる太陽の国シオンよ、眼を醒せ!』

メルマガ236号
驚愕!? 〜 2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!〜

メルマガ235号
真菌を殺しまくる新種のバクテリア
〜 「キアヌマイシン」

メルマガ234号
人口削減において
日本は一番のターゲットだ
出来れば日本は全滅させたい!!

======================



第29期メ−ルマガジン
( 11月から来年1月末まで )

メルマガ233号
電磁波を使わない画期的な
温熱療法とバセドウ病について

メルマガ232号
〜 生きているって素晴らしい 〜

メルマガ231号 
ガンの本当の仕組みが明らかになった!

メルマガ230号
「花咲き乳がん」の秘密が知りたい!?

メルマガ229号
ワクチン接種後の
ホワイトクロットの真の正体と治療法!?

======================



第28期メ−ルマガジン
( 8月から10月末まで )

メルマガ228号 
〜 永遠とは一瞬の輝きの中にある 〜

メルマガ227号
喘息 と 起立性調節障害 と ホルモン療法の危険性

メルマガ226号 
第3次世界大戦勃発 〜 今から本当の戦争が始まる!!!

メルマガ225号
私は、どうしても幸せになりたかった。
〜 重曹は放射能や5Gを無力化する!!

メルマガ224号
ガン予防に効果があるのは生アーモンド
〜 シワ取りのレチノールの危険性

メルマガ223号 
邪魔者は消せ!!!


-----------------------------------------



第27期メ-ルマガジン
( 5月から7月末まで )

メルマガ222号 
暗殺された安倍元総理は、無知なるが故に
トラの尾を踏んでしまった。

メルマガ221号 
甲状腺ガンの科学的治療法

メルマガ220号
ネブライザーは
ガン治療に革命をもたらす!!

メルマガ219号
鎮痛剤と睡眠薬は、死への誘いだよー!!

メルマガ218号
日本では、うっ血性心不全を起こしてしまう
<お薬>が無数にゴロゴロあります!!

メルマガ217号 
急性心筋梗塞から前立腺ガン発症の原理と治療法

-----------------------------------------