コロナワクチン接種して ~
人生がボロボロになった
ある女性のお話。











管理人

ある読者の方から、是非、一度見て欲しいと
私にメールが来ました。


以下が ↓ その動画です。




会話の内容

それじゃあ、コロナワクチン打ったことに
ついて、聞いてもいい?


ああ ワクチン?


うん、コロナワクチン打ったことについて


ワクチンは打たなければいけなかったんだ。
親がいなくてどこかに行く場合、
接種証明書がいるから。


なるほど、ホント!?


その為にコロナワクチンを接種したんだ。


いつ注射したの?


あぁ えーっと 今年の2022年の1月。


ワクチンを打った後、
メデルに何が起こったの?


あぁ 3日後から高熱が出て
こんな傷みたいのが顔に出て来て
ボロボロになっちゃった。

それと、腕もチョウ痛かった。
その後、歩けなくなったし、
食べることも出来なかった。
3ヶ月間。

少しは食べれたけど
沢山は食べれなかった。

だから痩せちゃって
体重も減っちゃった。


今は体重 何キログラムなの?


33キログラムだよ。
接種前は 55キログラム。

顔もチョウ黒くなっちゃった。
なんでこんなことになったちゃったんだろ。
コロナワクチンの影響だね。


ワクチンを打ってピカスになった?


免疫不全症 全身性エリテマトーデス


ワクチンを打つ前のメデルの肌は
こんな腕の肌みたいに綺麗だったの?


うん こんな感じだったよ。
こんなに黒くなかった。


医者は何て言ってるの?


彼らも免疫不全症になったって言ってるよ。



免疫不全症?
そっか 俺が思うに
元に戻ることを願ってるよ。


私もそう願ってるよ。


本当に戻るよ 心配すんな。
それに たとえ
ワクチンを打って免疫不全症になっても
メデルはすごく綺麗だよ。


あぁ ありがとう。


特にそういう笑顔がね。


私、自分に対して自信を無くしちゃったんだ。
こんな風になったから。
こんな顔になっちゃったから。
髪の毛もほとんど抜けちゃった。


たとえどんな風でも
メデルの心が好きだよ。
愛してるよ メデル。


私も愛してる。
もう ヤバ フフフ。


==================




3回目の(ワクチン)接種を受けた人は、
エイズ検査を受けに行って下さい。

https://ameblo.jp/64152966/entry-12726650417.html



ワクチンは殺人兵器
・・・で一躍有名になった
福井の斉藤県議の議会質問

https://ameblo.jp/64152966/entry-12776188071.html





全身性エリテマトーデス
(SLE)(指定難病49)

https://www.nanbyou.or.jp/entry/53

3. この病気はどのような人に多いのですか
男女比
平均すると男女比は1:9ほどで、
圧倒的に女性に多い病気です。

なかでも生理が始まってから終わるまでの期間に多く、
子供、老人では、逆に男と女の差が少なくなります。

発症年齢
すべての年齢に発症します。
子供を産むことの出来る年齢、
特に20-40歳の女性に多いとされています。
最近、発症年齢がやや高齢化してきています。

4. この病気の原因は分かっているのですか
原因
多くの研究が世界的に行われていますが、
残念ながら今のところはその原因は分かっていません。

自分自身の体を、免疫系が攻撃してしまう病気である
ということは明らかとなっています。

本来なら、免疫とは細菌やウイルスなどから
自分自身を守ってくれる大切な役割をしているの
ですが、この病気にかかると、免疫系が自分の体を
攻撃するようになり、全身にさまざまな炎症を
引き起こします。

患者さん自身には細菌やウイルスに対する免疫はあります。
ただ、免疫に対する治療で免疫系全体が抑制されてしまうと、
感染に罹りやすくなってしまいます。

==================




以下 ↓ 一部引用

3. この病気はどのような人に多いのですか
男女比
平均すると男女比は1:9ほどで、
圧倒的に女性に多い病気です。

なかでも生理が始まってから終わるまでの期間に多く、
子供、老人では、逆に男と女の差が少なくなります。





管理人

男女比が1:9~と・・・
圧倒的に女性に多いのには
必ず理由があるはずです。

以下の記事をご覧ください。



内科医の西岡 昌紀 医師 のサイトより

HIVは本当にAIDSの原因か?(7)
https://blogs.yahoo.co.jp/nishiokamasanori/


そして、次の論文に御注目下さい。
この論文は、今、御紹介したブラウンらの論文から
5年後の1979年に発表された論文です。

この論文は、ブラウンらの論文とは違った視点から、
麻薬が免疫系に与える作用を論じた論文で、
彼らの研究は、ヘロインではなく、
モルヒネを取り上げて居ますが、
大変重要な事を、AIDSと呼ばれる病気が
「発見」される数年前に指摘して居ます。

   
で、訳すと、
「正常なヒト血中Tリンパ球上のモルヒネ及び
メチオニン・エンケファリン受容体
を示唆する証拠」と言ふ物です。

即ち、白血球の一種であるリンパ球は、
大きくT細胞とB細胞に分けられますが、
そのT細胞と呼ばれる群のリンパ球の表面上に、
モルヒネやメチオニン・エンケファリンと言った
物質と結合する分子が存在する様だ、
と言ふのが、この題名の意味する所です。

何の事か分からないと言ふ方もおられるでしょう。
簡単に言へば、Tリンパ球の表面には、
モルヒネ等の麻薬と結合する分子が
存在する様だと言ふ事です。
そして、これが、Tリンパ球に対して、
麻薬が作用を持つ事を
分子レベルの実験で裏付けて居るのです。


<引用終わり>
---------------------------------



管理人

男女比が1:9~と・・・
圧倒的に女性に多いのは
以上の記事で説明できます。

つまり、毎月の生理の痛みの酷い女性が使う
痛み止め・・・が非常に怪しい。


それに、痛み止めのある成分がTリンパ球と
結合する訳ですから・・・

Tリンパ球に覚せい剤を与えたのと
同じ原理になりますので、

Tリンパ球の一部が・・・狂って、
自分の臓器や細胞の一部を攻撃したって
何等、不思議ではありません。

これを、自己免疫疾患と呼ぶそうです。

皆さん・・・理解出来ましたか?



もう一つ、思い出して下さい。

ワクチンはガン細胞から造られている
という記事がありましたね。

ワクチンはガン細胞から造られているのか!? 
wantonのブログ

数年前の記事ですが、検索にかけても
全く出て来ません。
なので、時間をかけて過去記事を見つけました。


2020-09-16
ワクチンはガン細胞を使って
作られているなんて知らなかった!!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12625236004.html


つまり・・・、
以上のような製法ですと、
マイコプラズマも混入している可能性が
大いにあります。


マイコプラズマ・・・って、
免疫不全を起こすことで有名でしたね。

或いは、意図的に混入している可能性も
大いに疑われます。


皆さん、全てつながって来るでしょ。

無知のまままでは 殺されてしまいますよ!!







【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com







〜 メルマガ7年と半年間の足跡 〜
https://ameblo.jp/64152966/entry-12814168427.html




第33期メ−ルマガジン
( 今年11月から来年1月末まで )

メルマガ第253号
子供の天然アドレノクロム摂取は、
若返り・長寿・快楽を求める
セレブにとっては必須の秘薬です。
陰謀論でも何でもない!!

メルマガ第252号 
子供が毎晩、熱を出し 〜 毎朝、口唇に血が!?


今年11月から ↑ 2024年1月末まで進行中
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第32期メ−ルマガジン
( 今年8月から今年10月末まで )

メルマガ第251号 
~ 幸せの法則 ~
不安や恐怖は ~ その現実を引き寄せる!?

メルマガ第250号
大腸ガンの真犯人はあなたの
~ お口の中に潜んでいた!?

メルマガ第249号
【 真相 】
日本の自殺者は10万人以上で
自殺率 ~ 世界第1位!!

メルマガ第248号
ファンタジー 我々はどこから来たのか
我々は何者か 我々はどこへ行くのか

メルマガ第247号 
新型コロナワクチン ~
多数回接種者に待ち受ける恐ろしい真菌症!?

メルマガ第246号
肺炎と肺ガンと
肺アスペルギルス症の最高の治療法!?

メルマガ第245号
膵臓ガンや内臓系ガンの
最高の治療法とは!?


10月末で ↑ 終了しました。
======================



第31期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第244号
中国は、いずれ日本がデフォルトする事を
知っているので水資源を爆買い中!!

メルマガ243号
脳腫瘍の苦難からアイドルを夢見・・・
若くして壮絶に散っていった
~ ある少女の悲しい記録 ~

【 中編 】メルマガ242号
酸化グラフェンを分解する
好中球のミエロペルオキシターゼ

【 副題 】
敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解〜解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末で ↑ 終了
======================



第30期メ−ルマガジン
( 今年2月から今年4月末まで )

メルマガ238号
グレートリセットとは、
世界各国を経済破綻に追い込んで、
世界の主要な国を占領するのが狙いであり、
世界を世界統一政府の管理下において
共産主義監視社会を実現させるのが
彼らの真の目的である!!

メルマガ237号
『偉大なる太陽の国シオンよ、眼を醒せ!』

メルマガ236号
驚愕!? 〜 2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!〜

メルマガ235号
真菌を殺しまくる新種のバクテリア
〜 「キアヌマイシン」

メルマガ234号
人口削減において
日本は一番のターゲットだ
出来れば日本は全滅させたい!!

======================



第29期メ−ルマガジン
( 11月から来年1月末まで )

メルマガ233号
電磁波を使わない画期的な
温熱療法とバセドウ病について

メルマガ232号
〜 生きているって素晴らしい 〜

メルマガ231号 
ガンの本当の仕組みが明らかになった!

メルマガ230号
「花咲き乳がん」の秘密が知りたい!?

メルマガ229号
ワクチン接種後の
ホワイトクロットの真の正体と治療法!?

======================



第28期メ−ルマガジン
( 8月から10月末まで )

メルマガ228号 
〜 永遠とは一瞬の輝きの中にある 〜

メルマガ227号
喘息 と 起立性調節障害 と ホルモン療法の危険性

メルマガ226号 
第3次世界大戦勃発 〜 今から本当の戦争が始まる!!!

メルマガ225号
私は、どうしても幸せになりたかった。
〜 重曹は放射能や5Gを無力化する!!

メルマガ224号
ガン予防に効果があるのは生アーモンド
〜 シワ取りのレチノールの危険性

メルマガ223号 
邪魔者は消せ!!!


-----------------------------------------



第27期メ-ルマガジン
( 5月から7月末まで )

メルマガ222号 
暗殺された安倍元総理は、無知なるが故に
トラの尾を踏んでしまった。

メルマガ221号 
甲状腺ガンの科学的治療法

メルマガ220号
ネブライザーは
ガン治療に革命をもたらす!!

メルマガ219号
鎮痛剤と睡眠薬は、死への誘いだよー!!

メルマガ218号
日本では、うっ血性心不全を起こしてしまう
<お薬>が無数にゴロゴロあります!!

メルマガ217号 
急性心筋梗塞から前立腺ガン発症の原理と治療法

-----------------------------------------





松任谷由実 - あの日にかえりたい