女性の大腸がん死亡率
~ 第1位の真相 ~












管理人

次回のメルマガは
大腸がんを取り上げる事にしました。

大腸がんになる 仕組み メカニズム とか~
中でも、大腸がんの核心と秘密・・・ですね。

そして、最高の治療法とは何か!?

本当の原因が分からなければ
大腸がんだけではなく、他のガンも治せない!


取り敢えず、ブログ読者の皆さんには
大腸がんの参考記事をご紹介します。


【高濃度ビタミンC点滴療法の真実】
http://ameblo.jp/64152966/entry-11552505079.html







★ガン細胞が39.3度以上で死滅するのなら
   サウナや酵素風呂に入ろう!

https://ameblo.jp/64152966/entry-11461803557.html


以下 ↓ 一部引用

ガン細胞は35・0℃で一番増殖し、
39・3℃以上になると死滅することがわかって
いるが、それは、低体温=体の冷えがガンを作る
大きな要因になることを意味している。


ガンは、心臓や脾臓、小腸など体温の高い
臓器にはまず絶対に発生しない。

逆に、ガンが多発する臓器は、食道、胃、肺、
大腸、子宮などの中空になっており、
細胞が少なく体温の低い管腔臓器である。


世界ではじめて発表されたガンの自然治癒例によれば、

ガンに罹患(りかん)後、自然治癒した人全員が、

丹毒(急性の皮膚細菌感染症40℃以上の発熱がある)
や肺炎にかかって発熱した人だった。

以後、発熱により、
ガンが治った症例はいくつも確認され、

ヨーロッパの自然療法病院では、ガン患者を
45℃くらいの熱い風呂に入れたり、
アルミホイルのようなもので体を包み熱を加えて
体を温めたりというような温熱療法が行なわれてきた。


-引用終わり-
---------------------------------------------------






上のグラフをご覧ください。

同じ人間でありながら・・・
何故、このように部位別によって
ガン死亡例に違いが出て来るのか
不思議だとは思いませんか!?


部位別の死亡者数

女性

第1位 大腸がん

第2位 肺がん

第3位 すい臓がん

第4位 胃がん

第5位 乳がん



男性

第1位 肺がん

第2位 胃がん

第3位 大腸がん

第4位 すい臓がん

第5位 肝臓がん

 

ここでは、全てのをガンの死因を
解明するのは、紙面の関係で到底無理なので、
一つに絞って話を勧めたいと思います。


女性 第1位 大腸がん

最大の核心は、リーキーガット症候群にありますが、
やはり、冷え性も大きく関係していると思われます。

女性は、男性と比べて熱源の筋肉量が少ないので、
元々、多少~体温は低い傾向にあります。

しかし、この多少~という部分が我々が考えている
以上に大きな意味があると思われます。

そして、冷え性ですと便秘にもなりやすいです。

また、女性はスカートを履くことによって
足や下腹部が~更に冷えやすくなっています。

スカートだけではなく、女性はスタイルを重視する
傾向が強く~軽装になりがちです。

当然、お身体や~特に下腹部は冷えますね。

下腹部が冷えると~腸の機能は低下します。
だから、便秘にもなりやすくなります。
便秘は・・・ものすごく身体に悪いです。

そして・・・
更に悪い事に、腸の免疫力も落ちてしまいます。

女性の大腸がんによる死者数がナンバー1・・と
いうのも頷ける話です。



また、女性は美観の観点から・・・
ブラジャーをしてても、乳房の上部は
露出している場合がほとんどです。

なので、乳房の上部は冷えることが多いです。
特に、OLの女性は、真夏はクーラーで部屋が
ガンガンに冷えますので~ちょっとヤバいです。

女性の胸は、オシャレの関係から
胸が開けているので、乳房と肺は冷えやすい。
なので、肺ガンが死亡数~第2位になっています。


乳がんの7割は、乳房の上部に発症!!









【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com







〜 メルマガ7年と半年間の足跡 〜
https://ameblo.jp/64152966/entry-12814168427.html




第32期メ−ルマガジン
( 今年8月から今年10月末まで )

メルマガ第249号
【 真相 】
日本の自殺者は10万人以上で
自殺率 ~ 世界第1位!!

メルマガ第248号
ファンタジー 我々はどこから来たのか
我々は何者か 我々はどこへ行くのか

メルマガ第247号 
新型コロナワクチン ~
多数回接種者に待ち受ける恐ろしい真菌症!?

メルマガ第246号
肺炎と肺ガンと
肺アスペルギルス症の最高の治療法!?

メルマガ第245号
膵臓ガンや内臓系ガンの
最高の治療法とは!?


10月末まで ↑ 進行中
======================



第31期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第244号
中国は、いずれ日本がデフォルトする事を
知っているので水資源を爆買い中!!

メルマガ243号
脳腫瘍の苦難からアイドルを夢見・・・
若くして壮絶に散っていった
~ ある少女の悲しい記録 ~

【 中編 】メルマガ242号
酸化グラフェンを分解する
好中球のミエロペルオキシターゼ

【 副題 】
敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解〜解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末で ↑ 終了
======================



第30期メ−ルマガジン
( 今年2月から今年4月末まで )

メルマガ238号
グレートリセットとは、
世界各国を経済破綻に追い込んで、
世界の主要な国を占領するのが狙いであり、
世界を世界統一政府の管理下において
共産主義監視社会を実現させるのが
彼らの真の目的である!!

メルマガ237号
『偉大なる太陽の国シオンよ、眼を醒せ!』

メルマガ236号
驚愕!? 〜 2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!〜

メルマガ235号
真菌を殺しまくる新種のバクテリア
〜 「キアヌマイシン」

メルマガ234号
人口削減において
日本は一番のターゲットだ
出来れば日本は全滅させたい!!

======================



第29期メ−ルマガジン
( 11月から来年1月末まで )

メルマガ233号
電磁波を使わない画期的な
温熱療法とバセドウ病について

メルマガ232号
〜 生きているって素晴らしい 〜

メルマガ231号 
ガンの本当の仕組みが明らかになった!

メルマガ230号
「花咲き乳がん」の秘密が知りたい!?

メルマガ229号
ワクチン接種後の
ホワイトクロットの真の正体と治療法!?

======================



第28期メ−ルマガジン
( 8月から10月末まで )

メルマガ228号 
〜 永遠とは一瞬の輝きの中にある 〜

メルマガ227号
喘息 と 起立性調節障害 と ホルモン療法の危険性

メルマガ226号 
第3次世界大戦勃発 〜 今から本当の戦争が始まる!!!

メルマガ225号
私は、どうしても幸せになりたかった。
〜 重曹は放射能や5Gを無力化する!!

メルマガ224号
ガン予防に効果があるのは生アーモンド
〜 シワ取りのレチノールの危険性

メルマガ223号 
邪魔者は消せ!!!


-----------------------------------------



第27期メ-ルマガジン
( 5月から7月末まで )

メルマガ222号 
暗殺された安倍元総理は、無知なるが故に
トラの尾を踏んでしまった。

メルマガ221号 
甲状腺ガンの科学的治療法

メルマガ220号
ネブライザーは
ガン治療に革命をもたらす!!

メルマガ219号
鎮痛剤と睡眠薬は、死への誘いだよー!!

メルマガ218号
日本では、うっ血性心不全を起こしてしまう
<お薬>が無数にゴロゴロあります!!

メルマガ217号 
急性心筋梗塞から前立腺ガン発症の原理と治療法

-----------------------------------------





ダイアナ・ロス If We Hold On Together