若者を自殺へと追いやる悪魔の正体!?










管理人

皆さんは、記事の標題への答えを
きっと、知りたいと思うでしょう。
しかし、ブログでは書けない内容です。

それこそ、スナメリオさんの
二の舞になってしまいます。

その内容については、最新のメルマガ
にて執筆中です。


自殺関連の記事は、あまり人々に人気が
無いのは承知していますが・・・、

大事な事は、
若者を自殺へと追いやる悪魔の正体を
多くの人が知ることです。

若者だけではありません。
日本国民の自殺者数って、ワクチンと同じで、
実は、氷山の一角です。
本当は、その何倍もいるのです。

理由は、皆さんが本気で調べたら直ぐに分かります。


実は、自殺だけに限りません。
多くの人々の健康をも害しています。

なので、ほとんどの国民に関係があります。
決して、目を背けないで見て欲しいと思います。
先ず、知る事が大事です。


ところで、
この件の問題に関しましては、是非・・・
一度、皆さんで考えてみて欲しいのです。

何故なんだろう???・・・と。

自殺へと追いやる・・・スイッチがある。
本当の悪魔の正体・・・とは!?


この世に、偶然なんてほとんどありません。
必然なら、その原因がきっとあるはずです。

思考停止に陥ってしまうと、多くの人は、
その 答え を記事に書いていなければ
あまり納得しないのは承知しています。

しかし、思考停止を打ち破るのが
真の 覚醒への近道 かと思います。


どうか皆さん・・・、
真実を知る勇気をもって下さい。

そして、何を成すべきかを
皆さんの心の良心に問うのです。



勇気を失うことはすべてを失うことである。
https://ameblo.jp/64152966/entry-12792274780.html







【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com







〜 メルマガ7年と半年間の足跡 〜
https://ameblo.jp/64152966/entry-12814168427.html




第32期メ−ルマガジン
( 今年8月から今年10月末まで )

メルマガ第248号
ファンタジー 我々はどこから来たのか
我々は何者か 我々はどこへ行くのか

メルマガ第247号 
新型コロナワクチン ~
多数回接種者に待ち受ける恐ろしい真菌症!?

メルマガ第246号
肺炎と肺ガンと
肺アスペルギルス症の最高の治療法!?

メルマガ第245号
膵臓ガンや内臓系ガンの
最高の治療法とは!?


10月末まで ↑ 進行中
======================



第31期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第244号
中国は、いずれ日本がデフォルトする事を
知っているので水資源を爆買い中!!

メルマガ243号
脳腫瘍の苦難からアイドルを夢見・・・
若くして壮絶に散っていった
~ ある少女の悲しい記録 ~

【 中編 】メルマガ242号
酸化グラフェンを分解する
好中球のミエロペルオキシターゼ

【 副題 】
敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解〜解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末で ↑ 終了
======================



第30期メ−ルマガジン
( 今年2月から今年4月末まで )

メルマガ238号
グレートリセットとは、
世界各国を経済破綻に追い込んで、
世界の主要な国を占領するのが狙いであり、
世界を世界統一政府の管理下において
共産主義監視社会を実現させるのが
彼らの真の目的である!!

メルマガ237号
『偉大なる太陽の国シオンよ、眼を醒せ!』

メルマガ236号
驚愕!? 〜 2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!〜

メルマガ235号
真菌を殺しまくる新種のバクテリア
〜 「キアヌマイシン」

メルマガ234号
人口削減において
日本は一番のターゲットだ
出来れば日本は全滅させたい!!

======================



第29期メ−ルマガジン
( 11月から来年1月末まで )

メルマガ233号
電磁波を使わない画期的な
温熱療法とバセドウ病について

メルマガ232号
〜 生きているって素晴らしい 〜

メルマガ231号 
ガンの本当の仕組みが明らかになった!

メルマガ230号
「花咲き乳がん」の秘密が知りたい!?

メルマガ229号
ワクチン接種後の
ホワイトクロットの真の正体と治療法!?

======================



第28期メ−ルマガジン
( 8月から10月末まで )

メルマガ228号 
〜 永遠とは一瞬の輝きの中にある 〜

メルマガ227号
喘息 と 起立性調節障害 と ホルモン療法の危険性

メルマガ226号 
第3次世界大戦勃発 〜 今から本当の戦争が始まる!!!

メルマガ225号
私は、どうしても幸せになりたかった。
〜 重曹は放射能や5Gを無力化する!!

メルマガ224号
ガン予防に効果があるのは生アーモンド
〜 シワ取りのレチノールの危険性

メルマガ223号 
邪魔者は消せ!!!


-----------------------------------------



第27期メ-ルマガジン
( 5月から7月末まで )

メルマガ222号 
暗殺された安倍元総理は、無知なるが故に
トラの尾を踏んでしまった。

メルマガ221号 
甲状腺ガンの科学的治療法

メルマガ220号
ネブライザーは
ガン治療に革命をもたらす!!

メルマガ219号
鎮痛剤と睡眠薬は、死への誘いだよー!!

メルマガ218号
日本では、うっ血性心不全を起こしてしまう
<お薬>が無数にゴロゴロあります!!

メルマガ217号 
急性心筋梗塞から前立腺ガン発症の原理と治療法

-----------------------------------------