クロクマが「タコス」完食!!










ピクニックにクマ乱入あわや
家族の前で…「タコス」完食

https://www.fnn.jp/articles/-/592459



(2023年9月27日)
ピクニックにクマ乱入あわや 
家族の前で…「タコス」完食







【卓球】
「まだ15歳なのよ!」中国の大魔王が
“天才中学生”張本美和の躍進ぶりを称賛!
「我々の強敵となること間違いなし」

https://thedigestweb.com/topics_detail13/id=72855


2023年9月26日
【卓球女子団体 決勝】
ハイライト 「日本 vs 中国」






管理人

日曜日という事で、あまり難しい記事も
どうかなと思ったりもしていて・・・。

最近、やたらとクマの事件やら記事が
多いのが気になります。

私なんか、クマと聞くと直ぐに反応する
ところなんか、前世でクマに襲われたり、
食われたりしたんじやないかと勘ぐって
しまいます。

北海道なんか、都会にクマが出没したりする
ので、大丈夫かいなと心配になります。

函館なんて、時々、街中を大きいヒグマが
走り回っているというじゃないですか。

昔、流行った歌謡曲で~恋の街札幌・・・
なんて、石原裕次郎の歌があったけど、

新しい歌が出来るかもしれません。
熊の街札幌・・・なーんてね。
北海道や札幌の人に怒られちゃうかな。


ところで、金魚の話になるんですが、
8秒から前の出来事は直ぐに忘れ
ちゃうんですってね。
つまり、学習能力はほとんど無いってことで。


だけど、逆に良い一面もありそうです。

例えば、人間社会の中で嫌な事は
いっぱいありますが、

嫌な事は、直ぐに忘れるっていうのは
大変に素晴らしいと思うのですよね。

これが出来るようになると、人の人生も
すごく楽で楽しいものになると思うのですが。


実は、私は10年くらい前から、
そんな切り替えが出来るようになりました。
無論、完璧にではありませんが。

私は、どうしても幸せになりたいと自分の
心に強く願っていました。

幸せな人生に、嫌な事はどうしても
邪魔だったのです。

なので、メンタルトレーニングをして、
あまり苦にならなくなったという訳です。


同時に、恐ろしいとか怖いといった感情も
あまり持たなくなりました。

私が何物も
恐れなくなってしまった本当の理由

http://ameblo.jp/64152966/entry-11302524553.html


つまり、どうしても幸せになりたい一心から、
全ての感情をその方向に舵を切ったのです。

嫌な事・・・
恐れる感情・・・

その多くを忘却の彼方に葬り去ったのです。


一方、楽しい事、癒される事、感動する事、
面白いこと・・・
これは、身体全体で浴びる事にしました。


そして、やりたい事は直ぐに実行する。

これが、自分が幸せになる為の早道であり
秘訣だと・・・今では思っています。


一番大切なことは・・・

幸せになりたいと、心に強く~強く~強く
念じ続けることが大事だったのです。

とてもシンプルです。

そして、幸せへの道に障壁になる時が
あるごとに、少しだけ勇気を出して
それを乗り越えてきました。

そして・・・今の自分があります。


出来るんですよ・・・皆さん。

私は、なにも綺麗ごとばかりを言う
つもりはありません。

私だって、毎日~自殺ばかりを考えるような
どん底の日々が数年間もあったのです。


そんな日々から、どんなことをしても
幸せになりたいと強く願うようになったのです。


人生は一度っきり。

5年や10年は、あっという間に過ぎます。

それに、人生には何があるか分かりません。
交通事故に遭ったり、不治の病にかかってしまう
ことだってあるかもしれません。


なので、生きている限りにおいては
精一杯~幸せな人生を送りたいのです。


涙くん・・・さようなら。

幸せさん・・・こんにちは。


ところで、そんな生き方をしている内に、
他人の幸せまでも~心から願うように
なったのだから本当に不思議です。


私は、人が幸せそうな光景を見ると
自分まで幸せな気持ちになります。

人が笑っていると
自分まで楽しくなります。


この何十年という間に
私は大きく変わっていきました。

人って・・・変われるんですね。



私は、とっても小さい一人の人間に過ぎ
ませんが、ブログやメルマガの皆さんと
つながりが出来た事に
心から感謝したい気持ちでいっぱいです。

結局、宇宙を静かに眺めたら・・・魂のレベルで、
人と人との交流しか無いことに気づかされます。

人は、一人では弱いものです。
そう・・・だから、私も弱い生きものです。

なので、皆さんに・・・すごく感謝したいのです。

そして・・・

私は、すごく10年後の皆さんの笑顔が見たいです。

心から、そのように願っています。








【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com







〜 メルマガ7年と半年間の足跡 〜
https://ameblo.jp/64152966/entry-12814168427.html




第32期メ−ルマガジン
( 今年8月から今年10月末まで )

メルマガ第248号
ファンタジー 我々はどこから来たのか
我々は何者か 我々はどこへ行くのか

メルマガ第247号 
新型コロナワクチン ~
多数回接種者に待ち受ける恐ろしい真菌症!?

メルマガ第246号
肺炎と肺ガンと
肺アスペルギルス症の最高の治療法!?

メルマガ第245号
膵臓ガンや内臓系ガンの
最高の治療法とは!?


10月末まで ↑ 進行中
======================



第31期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第244号
中国は、いずれ日本がデフォルトする事を
知っているので水資源を爆買い中!!

メルマガ243号
脳腫瘍の苦難からアイドルを夢見・・・
若くして壮絶に散っていった
~ ある少女の悲しい記録 ~

【 中編 】メルマガ242号
酸化グラフェンを分解する
好中球のミエロペルオキシターゼ

【 副題 】
敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解〜解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末で ↑ 終了
======================



第30期メ−ルマガジン
( 今年2月から今年4月末まで )

メルマガ238号
グレートリセットとは、
世界各国を経済破綻に追い込んで、
世界の主要な国を占領するのが狙いであり、
世界を世界統一政府の管理下において
共産主義監視社会を実現させるのが
彼らの真の目的である!!

メルマガ237号
『偉大なる太陽の国シオンよ、眼を醒せ!』

メルマガ236号
驚愕!? 〜 2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!〜

メルマガ235号
真菌を殺しまくる新種のバクテリア
〜 「キアヌマイシン」

メルマガ234号
人口削減において
日本は一番のターゲットだ
出来れば日本は全滅させたい!!

======================



第29期メ−ルマガジン
( 11月から来年1月末まで )

メルマガ233号
電磁波を使わない画期的な
温熱療法とバセドウ病について

メルマガ232号
〜 生きているって素晴らしい 〜

メルマガ231号 
ガンの本当の仕組みが明らかになった!

メルマガ230号
「花咲き乳がん」の秘密が知りたい!?

メルマガ229号
ワクチン接種後の
ホワイトクロットの真の正体と治療法!?

======================



第28期メ−ルマガジン
( 8月から10月末まで )

メルマガ228号 
〜 永遠とは一瞬の輝きの中にある 〜

メルマガ227号
喘息 と 起立性調節障害 と ホルモン療法の危険性

メルマガ226号 
第3次世界大戦勃発 〜 今から本当の戦争が始まる!!!

メルマガ225号
私は、どうしても幸せになりたかった。
〜 重曹は放射能や5Gを無力化する!!

メルマガ224号
ガン予防に効果があるのは生アーモンド
〜 シワ取りのレチノールの危険性

メルマガ223号 
邪魔者は消せ!!!


-----------------------------------------



第27期メ-ルマガジン
( 5月から7月末まで )

メルマガ222号 
暗殺された安倍元総理は、無知なるが故に
トラの尾を踏んでしまった。

メルマガ221号 
甲状腺ガンの科学的治療法

メルマガ220号
ネブライザーは
ガン治療に革命をもたらす!!

メルマガ219号
鎮痛剤と睡眠薬は、死への誘いだよー!!

メルマガ218号
日本では、うっ血性心不全を起こしてしまう
<お薬>が無数にゴロゴロあります!!

メルマガ217号 
急性心筋梗塞から前立腺ガン発症の原理と治療法

-----------------------------------------