911爆破テロの本当の狙いは
借金帳消しと戦争(公共事業)
開始目的だった!!











911爆破テロの本当の狙いは
借金帳消しと戦争(公共事業)
開始目的だった!!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12697331088.html



管理人

また、9月11日がやってきます。
2001年 9月11日 の出来事でした。

今までも10件くらい記事にして
来ましたが、日本や世界の人々が
見せられていた、世界貿易センターへの
航空機の衝突の映像は・・・

実は、CG画像だったんですね。
ハリウッドの最高の映像技術を駆使して
造られた世紀のペテンだった訳です。


イギリスのBBC放送では、アメリカ現地の
ニューヨークのワールドトレードセンタービル
を中継で映し出していましたが、現地の記者が

今・・・ワールドトレードセンターが倒壊
しましたと叫んだのですが、しかし、
送られて来ている現地映像のワールドトレード
センターのビルは、まだ倒壊してはいませんでした。

アメリカとイギリスの時差により生まれた凡ミス
による世紀の大失態と云われました。


実際には、ビルの真ん中あたりを爆破し、同時に、
火災を起こし、最後には、ビルの地下で鉄骨など
を溶かす極めて特殊な爆薬が使われて行われた
ビル解体作業であったことが判明しました。

その映像と~実際には存在していない~あらかじめ
制作されていた航空機の衝突場面を合成した
トリック映像を世界は見せられていた訳です。

やはり、ハリウッドの特殊技術はすごいの1語です。
しかし今、その特殊技術による映像に関わった
人たちの~いったい何人が生き残っているのやら
って話になってしまうのですが、恐らく、
かなりの人間が消されているのは間違いないと
思います。


午前8時46分にアメリカン航空11便が
ノース・タワー(北棟)に、

午前9時3分にユナイテッド航空175便が
サウス・タワー(南棟)にそれぞれ突入した。

======


上の数字を見て下さい。

午前8時46分・・・18 666

午前9時3分・・・12 66


アメリカン航空11便
出ました・・・いつもの11という数字。

イルミナティが犯行を誇示する数字です。

アメリカ同時多発テロ事件が起こされたのも
9月11日でした。


9月11日は、9.11 と略されますが、
9×11は、99は18 は、666


東日本大震災は、3月11日。
3×11は、33で足して 6。



時系列に並べると

阪神淡路大震災は、1995年1月17日。

1月17日は→18で666
これは、CIAがオウムの麻原彰晃に教え、
ラジオ番組で1月5日に予言させています。

麻原彰晃は、1月18日前後が危険だと
番組内で発言しています。

オウムの第7サティアンで作られていたのは、
サリンではなく~覚せい剤だと言われています。
それをCIAが売りさばいていたというのが
本当のところだったようです。


アメリカ同時多発テロ事件は、
→2001年9月11日
予告されていました。


東日本大震災は、
→2011年3月11日
予告されていました。
https://ameblo.jp/64152966/entry-11112786084.html




そして・・・
2025年7月5日か11日に
巨大地震が予言されています。


驚愕!?
2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12794616054.html






管理人

最近、様々なサイトで南海トラフ巨大地震が
多く取り上げられていますが・・・

このプレート境界が原因で巨大地震が
起こることは、先ず・・・無いと
断言していいと思います。

寧ろ、南海トラフを口実にして、その周辺で
海底大地震が人工的に起こされる可能性が
非常に高いと考えるべきです。


そして、起こされるのは・・・
田舎などの意味のないところではなく、
名古屋や大阪などの大都市が標的になると
私は考えています。

特に、地政学的に考察して・・・
名古屋は、巨大な地震津波によって
極めて甚大な被害が出ることが判明しています。

愛知県の伊勢湾台風の時の被害を
よーく思い出して下さい。


たつき諒氏の予言では、
2025年7月5日に巨大津波が
起こるとされていますが・・・





この関連の情報は、イルミナティ関連の
ひも付き情報として~同時一斉に各社から
公開された形跡がありますので、

イルミナティCIAがバックにいると
考えられる証拠となっております。

ですから、当たる当たらないはともかく・・・
警戒するのは当然でしょう。


7月5日と7月11日のどっちなんだと
思われるかもしれませんが、
私が地震を起こす訳ではありませんので、
分からないというのが正直なところです。


ただ一つ分かることは・・・
潮の満ち干が大きく関係してきます。

潮が干いた時に、地震を起こす人は
誰もいないでしょう。

満潮になる1時間前の前後が最も危険です。
大津波による被害が最も大きくなるので、
ご理解いただけるでしょう。









【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com







〜 メルマガ7年と半年間の足跡 〜
https://ameblo.jp/64152966/entry-12814168427.html




第32期メ−ルマガジン
( 今年8月から今年10月末まで )

メルマガ第246号
肺炎と肺ガンと
肺アスペルギルス症の最高の治療法!?

メルマガ第245号
膵臓ガンや内臓系ガンの
最高の治療法とは!?


10月末まで ↑ 進行中
======================



第31期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第244号
中国は、いずれ日本がデフォルトする事を
知っているので水資源を爆買い中!!

メルマガ243号
脳腫瘍の苦難からアイドルを夢見・・・
若くして壮絶に散っていった
~ ある少女の悲しい記録 ~

【 中編 】メルマガ242号
酸化グラフェンを分解する
好中球のミエロペルオキシターゼ

【 副題 】
敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解〜解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末で ↑ 終了
======================



第30期メ−ルマガジン
( 今年2月から今年4月末まで )

メルマガ238号
グレートリセットとは、
世界各国を経済破綻に追い込んで、
世界の主要な国を占領するのが狙いであり、
世界を世界統一政府の管理下において
共産主義監視社会を実現させるのが
彼らの真の目的である!!

メルマガ237号
『偉大なる太陽の国シオンよ、眼を醒せ!』

メルマガ236号
驚愕!? 〜 2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!〜

メルマガ235号
真菌を殺しまくる新種のバクテリア
〜 「キアヌマイシン」

メルマガ234号
人口削減において
日本は一番のターゲットだ
出来れば日本は全滅させたい!!

======================



第29期メ−ルマガジン
( 11月から来年1月末まで )

メルマガ233号
電磁波を使わない画期的な
温熱療法とバセドウ病について

メルマガ232号
〜 生きているって素晴らしい 〜

メルマガ231号 
ガンの本当の仕組みが明らかになった!

メルマガ230号
「花咲き乳がん」の秘密が知りたい!?

メルマガ229号
ワクチン接種後の
ホワイトクロットの真の正体と治療法!?

======================



第28期メ−ルマガジン
( 8月から10月末まで )

メルマガ228号 
〜 永遠とは一瞬の輝きの中にある 〜

メルマガ227号
喘息 と 起立性調節障害 と ホルモン療法の危険性

メルマガ226号 
第3次世界大戦勃発 〜 今から本当の戦争が始まる!!!

メルマガ225号
私は、どうしても幸せになりたかった。
〜 重曹は放射能や5Gを無力化する!!

メルマガ224号
ガン予防に効果があるのは生アーモンド
〜 シワ取りのレチノールの危険性

メルマガ223号 
邪魔者は消せ!!!


-----------------------------------------



第27期メ-ルマガジン
( 5月から7月末まで )

メルマガ222号 
暗殺された安倍元総理は、無知なるが故に
トラの尾を踏んでしまった。

メルマガ221号 
甲状腺ガンの科学的治療法

メルマガ220号
ネブライザーは
ガン治療に革命をもたらす!!

メルマガ219号
鎮痛剤と睡眠薬は、死への誘いだよー!!

メルマガ218号
日本では、うっ血性心不全を起こしてしまう
<お薬>が無数にゴロゴロあります!!

メルマガ217号 
急性心筋梗塞から前立腺ガン発症の原理と治療法

-----------------------------------------





プーチン大統領が全世界に
3.11アメリカ人工地震波形を大公開!