たった8年で ~ 梅毒患者を
13倍に増やす方法!?











2022年は
20万人も死者数が増えている








以上のグラフを見た人は、
その先はどうなっているんだろう
と疑問に思い知りたかったはず。

以下 ↓ が、そのグラフ







梅毒感染者は、1万人を超える




管理人

4つのグラフをアップしましたが、

年間超過死亡数が ⇒ 3つ

梅毒感染者グラフが ⇒ 1つ


年間超過死亡数については、これまでも
何度も取り上げてきました。


驚くべきは、梅毒感染者グラフです。

これは、判明しているだけの数字ですから、
実際には、この10倍以上も~はるかに多い
可能性があります。

梅毒感染者は、2010年頃までには、
年間数百例しかなかった事が分かります。

ところが、2013年頃より激増の一途で、
2022年には、とうとう~梅毒感染者は、
1万人を超えてしまいました。

これは、何かを知る1つの手がかりになります。

梅毒感染者が、たった8年足らずの内に・・・
13倍前後まで増えています。


皆さんは、これについて~どう思われますか?

たった8年足らずの内に~13倍って・・・
普通は、有り得ないでしょう。

有り得ないのであれば、何故なの???・・って
考えるのが、普通の人の思考回路です。


私には、人為的に感染が行われているとしか
思えないのです。

それが、一番可能性が高いと考えるのが自然です。

私が聞いた話では、近年~特に、若い女性に
ものすごく増えているのだそうです。

では、何故~男性よりも若い女性の方が・・・
圧倒的に増えているのか?


若い女性の感染が増加
https://truthofjapan.jp/article/mitsuhashi/20191113-3/

近年、梅毒が急増している。
例えば、大阪市における平成30年(1〜11月期)
の梅毒報告数は、5年前の7倍以上にのぼる。
うち、女性の梅毒報告は、
70倍に迫る勢いで激増しているのだ。



人為的 と 若い女性 というキーワードで
考えた時に、直ぐに、頭に浮かぶのは・・・
生理用品です。

そんなバカなと思いますか?


例えば、ある区域内でコロナ陽性の人が
一度に多数発生する事を・・・
クラスターが発生したと言いますが、

このクラスターは、PCR検査用の多くの綿棒に
陽性に感応するような物質をスプレーで
吹き付ければ、簡単にクラスターを演出する
事が可能です。

この事実は、科学的に~もう判明しています。
クラスターは、至る所で~多く発生しています。

梅毒も同じ原理で、生理用品にシュッシュすれば
幾らでも、梅毒クラスターは発生せる事が可能。
梅毒トレポネーマ・・・ね。


あくまでも推測の域を出ませんが、しかし、
過去のやり口を見ると~同じような状況証拠が
多く存在しているという事実が厳然とあります。

かなり勉強を重ねて来た私の長年の経験から
すると、やはり、生理用品が一番怪しいです。


何故なら・・・
日本のほとんどの感染症は、
人為的にやられている可能性が
極めて濃厚だからです。


例えば、30年ほど前に、インフルエンザの
感染ルートが、研究者の間で大きな議論になりました。

一番有名なのは、ロシアから渡り鳥がウィルスを
運んできているという説。

しかし、10年間の追跡調査で、そのような事実は
全く無いと結論が出ました。

その他の幾つかの説もありましたが、
結局、それらの可能性も否定されました。

では・・・どこから・・・???・・って
誰でもが疑問に思うでしょう。


ところが、人為的にばら撒かれているとしたら、
その全てに簡単に説明がついてしまうのです。

一昔前・・・
ケムトレイル散布が大いに話題になりました。

大型航空機から、何かをばら撒いている
のだけは、100%の事実です。

だけど、都市部に何をばら撒いているのかが
大問題な訳ですね。



知ってました?
→ 『東京の大雪は、なぜ土日に多いのか?』

https://ameblo.jp/64152966/entry-11769775282.html


~ 中略 ~





このケムトレイルは、先進国各国の政府と軍と
製薬企業の共同プロジェクトです。

政府は人口削減が目的で、
軍は生物兵器実験・気象操作が目的です。

そして、製薬会社は病気を与えて薬を売るために
行っているのです。

中でもインフルエンザウイルスは、凍結したものを
人口繊維の中に封入し、ケムトレイルに混ぜて、
都市上空から航空機によって空中で噴霧されています。

多くの人は、
「そんなこと信じられない・・・ただの陰謀論だ」と
思うかもしれません?

しかし、この情報はケムトレイル政策会議に出席した
とされる内部告発者からの情報なのです。


近年、謎の死や事故、他殺、自殺に見せかけて殺害
された異常な数の微生物学者やウィルス学者・・・

その数は2005年までに40人、
現在では100人を超えています。

なぜ、数多くの微生物学者たちが
殺害されているのでしょうか?

実は、彼らは先進国の政府機関で働いていた研究者
で、政府機関による生物兵器開発に関わり、
知ってはならない事を知ってしまい、
その内容を外部に漏らした、或いは
漏らそうとした人達なのです。

ケムトレイルの情報も、これらの内部告発者達の
良心からもたらされたものです。

ケムトレイルと普通の飛行機雲との違いは、
何だと思いますか?

ケムトレイルは、機体から長い尾を引き、
大気中に長く残留し、段々広がって筋状の
独特の雲になっていきます。

一方、普通の飛行機雲は、短い尾を引き、
すぐ消えてなくなるのです。

これをコントレイルと呼びますが、
最近ではコントレイルに見せかけたケムトレイルが
あるので注意が必要です。



ケムトレイルからは、数々の化学物質が検出され、
撒かれる数が多ければ、次の日は曇りになってしまう
ほどで、近年では、この現象が世界中で
報告されています。

世界中の先進国の各都市で見られるケムトレイル
現象は、本国内でも頻繁に見られるケムトレイル
現象と同じです。

また、ケムトレイルの散布は、

日本においては、特に 週末 が多く、

国籍不明の軍用機、民間機で撒かれているようです。

また、 旅客機とは異なり、
かなり高い高度を航行していることが多いようです。


私はこれまでに、幾度となくケムトレイルの散布を
目撃してきましたが、その中でも、ケムトレイルは決して、
ただの陰謀論などではないという証拠にもなる決定的な
瞬間がありました。

それは、ある日の夕方、空を眺めていると、

同じくらいの高さを飛び、同じくらいの大きさの2機の
航空機が目に入ってきました。

ところが、1機は飛行機雲がモクモクと出ているのに
対し、もう1機は全く何も出ていません。

そこでよーく観察してみると、
全く煙を出してない方の機体はJALの旅客機だと
いうのが確認できましたが、

もう一方の煙をバンバン出している方の機体は、
見るからに、形は通常の旅客機でしたが、
どこのものかは確認できませんでした。

恐らく民間機の払い下げを軍がケムトレイル用と
して購入したのだと思われます。

これを目撃したおかげで、通常の航空機からは、
飛行機雲など絶対に出ないと確信が持てました。












管理人

皆さん、思い出して下さい。

インチキコロナのパンデミックを
世界中に拡散し・・・

コロナワクチン接種をどんどん広めて
摂取後~多くの人が死んでいるという事実。

唯一の真実は、ワクチン製薬会社がぼろ儲けし、
物凄い数の人口削減に成功した。

これが、いつもの基本原理です。

これは、全てに当てはまります。

梅毒を増やすと、一般人の性行為は減少し、
コンドームをつけるようになる。

梅毒になった人は、子供を作らないようになる。

これは、確実に人口削減につながります。

また、梅毒用の治療薬で儲かります。

みーんな・・・同じ原理です。


ただ、肝心なのは・・・
どうやって、梅毒を拡散するのかという
1点にあります。

世界の人口削減委員会の立場になって考えると、
女性の生理用品に仕込むのが一番~効率的です。

だから・・・特に、若い女性に梅毒が増えたと
結論づければ、全てに説明がつきます。

男性には、明らかな生理っていうのは無いですから。
梅毒を仕込むのは、かなりやっかいです。
これにも説明がつきます。

若い女性に梅毒が増えれば、性行為により、
当然~全体の梅毒患者は増えるのが自然です。


さてさて・・・皆さんはどの様に思われますか?

もし他に、梅毒患者を13倍に増やす方法が
あったら・・・是非、教えて欲しいものです。


4年ほど前までは、テレビやマスコミが
今年の冬は、インフルエンザが大流行する
と前宣伝します。

そして、実際にインフルエンザが大流行する。

これって、選挙の事前予告と同じですね。
事前予告された候補者が当選する。

こうやって、予め、洗脳しておくのが
一番うまいやり方です。
庶民に疑いを持たせない。








【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com







〜 メルマガ7年と半年間の足跡 〜
https://ameblo.jp/64152966/entry-12814168427.html




以下 ↓ は新メルマガ

第31期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第244号
中国は、いずれ日本がデフォルトする事を
知っているので水資源を爆買い中!!

メルマガ243号
脳腫瘍の苦難からアイドルを夢見・・・
若くして壮絶に散っていった
~ ある少女の悲しい記録 ~

【 中編 】メルマガ242号
酸化グラフェンを分解する
好中球のミエロペルオキシターゼ

【 副題 】
敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解〜解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末で ↑ 終了
======================



第30期メ−ルマガジン
( 今年2月から今年4月末まで )

メルマガ238号
グレートリセットとは、
世界各国を経済破綻に追い込んで、
世界の主要な国を占領するのが狙いであり、
世界を世界統一政府の管理下において
共産主義監視社会を実現させるのが
彼らの真の目的である!!

メルマガ237号
『偉大なる太陽の国シオンよ、眼を醒せ!』

メルマガ236号
驚愕!? 〜 2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!〜

メルマガ235号
真菌を殺しまくる新種のバクテリア
〜 「キアヌマイシン」

メルマガ234号
人口削減において
日本は一番のターゲットだ
出来れば日本は全滅させたい!!

======================



第29期メ−ルマガジン
( 11月から来年1月末まで )

メルマガ233号
電磁波を使わない画期的な
温熱療法とバセドウ病について

メルマガ232号
〜 生きているって素晴らしい 〜

メルマガ231号 
ガンの本当の仕組みが明らかになった!

メルマガ230号
「花咲き乳がん」の秘密が知りたい!?

メルマガ229号
ワクチン接種後の
ホワイトクロットの真の正体と治療法!?

======================



第28期メ−ルマガジン
( 8月から10月末まで )

メルマガ228号 
〜 永遠とは一瞬の輝きの中にある 〜

メルマガ227号
喘息 と 起立性調節障害 と ホルモン療法の危険性

メルマガ226号 
第3次世界大戦勃発 〜 今から本当の戦争が始まる!!!

メルマガ225号
私は、どうしても幸せになりたかった。
〜 重曹は放射能や5Gを無力化する!!

メルマガ224号
ガン予防に効果があるのは生アーモンド
〜 シワ取りのレチノールの危険性

メルマガ223号 
邪魔者は消せ!!!


-----------------------------------------



第27期メ-ルマガジン
( 5月から7月末まで )

メルマガ222号 
暗殺された安倍元総理は、無知なるが故に
トラの尾を踏んでしまった。

メルマガ221号 
甲状腺ガンの科学的治療法

メルマガ220号
ネブライザーは
ガン治療に革命をもたらす!!

メルマガ219号
鎮痛剤と睡眠薬は、死への誘いだよー!!

メルマガ218号
日本では、うっ血性心不全を起こしてしまう
<お薬>が無数にゴロゴロあります!!

メルマガ217号 
急性心筋梗塞から前立腺ガン発症の原理と治療法

-----------------------------------------





ひこうき雲 - 荒井由実(松任谷由実)