美容系YouTuber ~ 五彩緋夏さんの死の
真相の闇はとてつもなく深い!?










2023年8月21日
五彩緋夏(ひなちゃん5しゃい)の死因は
自殺の理由は3つ?!
数年前から鬱で精神不安定だった!

https://towatariyota.com/?p=26866

五彩さんは過去に動画で「自分はうつ病だった」
と告白していました。

また、SNSでも「心が折れそう」「生きるのが辛い」
といった投稿をしていたことがあります。

五彩さんは亡くなる前日の16日にインスタグラムで
「明日からまた頑張ろう」というメッセージを
残していました。
これは、自殺する人がよく使う言葉だと言われています。

五彩さんの死因は事務所や家族から非公開にされています。
これは、自殺や事故死など社会的にマイナスなイメージが
ある場合によく見られる対応だと言われています。




マイメロ擬人化メイク
タレ目と童顔見せの技術を凝縮解説







管理人

24歳という若さで、あの世に旅立たれた
五彩緋夏さんの死に・・・
心より哀悼の意を捧げたいと思います。

どうか、安らかにお眠り下さい。( 涙 )

合掌。。。


上の動画は、お亡くなりになる前に
アップされたものです。

なんか・・・嘘だろって感じですよね。

今回の五彩緋夏さんの死に関しては、
大きく分けて2つありそうです。


●1つ目

躁うつ病に関する治療の問題点。
今の精神科なんて、何も責任を取る必要が
無いので、やりたい放題だと聞いた事があります。

患者の心の問題なんて・・・
誰にも分からない訳ですよ。
何が問題なのかさえも分からない。

なので、仮に、どんな大きなミスがあったって
誰からも追究される事は無いし、当然、
責任も無いことにされてしまう。


心の問題だから、幾ら~医師の過失によって
死んだとしても、一切・・証拠は何も残らない。

もう、野放し状態の治療現場と言えると思います。



●2つ目

そもそも、躁うつ病の本当の原因について
医師を含め、誰にも分かっていない。

例えば、アルコール依存症には奥深い原因が
ある事を私は知っていますが、
その真相について、ほとんどの医師は知らない。

なので、なかなか治らないのは当然です。

躁うつ病にしたところで、同じでしょう。
誰も、その真相や原因は知らないはずです。


ああ・・・やっぱりね。
本当の原因が分からない方がいいんですね。
何をやったって許されますから。
同時に、金の生る木になりますから。


日本国内においては、ほとんど~この原理が
一貫して、まかり通っています。

精神科だけではありまません。
ガン病棟もそうですし、難病にしたところで、
原因は、全て、みーーんな~分からないと
書かれていますよ。

尤も、それじゃー恰好がつかないので
真相から外れるような部分のあれやこれやは
適当に書いててお茶を濁しているって感じですね。


私が一番腹が立つのは、以下の記事


資料-うつ病薬害・自殺・グラフのまとめ
https://ameblo.jp/64152966/entry-11402374748.html

【医薬】
1998年以降 抗鬱(ウツ)薬の
売り上げ増加と自殺者激増が一致








医療関係者が自殺者製造薬と呼ぶ
「向精神薬」の類を何故、
子供に投与して死亡させたのか!?

https://ameblo.jp/64152966/entry-11402410136.html


- 中略 -

さらに、この子どもが、発達障害という診断名で、
適応外処方の向精神薬を処方されていた問題です。
発達障害は30年前には、全く無い病名です。

物言えぬ子どもの人権と命を無視した発達障害と
いう病名と診断処方に疑問と怒りを感じています。


発達障害の子はその処方薬により、
成長は遅くなり知能も遅れ、社会からは阻害され、
母子の心中までに至っています。

(さらに発達障害に飽き足らず、
小中学生に統合失調やうつ病を教育し、
向精神薬を与えています。)


--------------------------------------------------------




双極性障害は「躁うつ病」ともいわれ、
気分障害に属する心の病気です。
症状が躁状態のみの躁病や、
うつ状態のみのうつ病とは異なり、
躁状態のときとうつ状態のときが交互に出現します。






管理人

さて、双極性障害って躁うつ病の事なんですね。
調べてみると、その原因については、遺伝とか
ストレスって書かれていて・・・

やはりと言うべきか、本当の原因については
まだ分かっていないというのが
本当のところのようです。



躁うつ病の ↓ 年次別推移を調べて見ると




統計は~1996年の患者数から始まって
2020年までの25年間で・・・
4倍にまで増えています。

この調子だと、1996年以前は
どんどんと少なくなっていると推測されます。

1999年の翌年から急に増えています。


1999年と言えば、定期健診における
高血圧の基準値が大幅に下げられた年でもあります。


1987年の高血圧の患者数⇒230万人

1999年 高血圧の基準値が下げられた

2011年の高血圧の患者数⇒5500万人

20年とちょっとで・・・何と20倍以上 ↑


何と・・・国民の半数が高血圧の患者だってさ!!

あんた達・・・ちょっとやり過ぎだろう。






そして、国民は高血圧のクスリやら治療をされて、
それによって、新たにどんな影響が出ているのやら?


発達障害にしても、30年前には、全く無かった。

そして、その間~聞いたことも無いような病名が
どんどん増えている事に気づきます。

統合失調症・・・とか。

何か、医師の数が増えるに従い・・・
新しい病気や患者数が
どんどん増えているのに気づきます。


もしかするとですが・・・

躁うつ病も、国民への処方箋の投与量と
何らかの因果関係があるかもしれません。

何しろ、投与量って膨大に上るでしょ。

しかも、中にはヤバい薬剤も相当数あるはず。

そうそう、農薬もありましたね。
毒性食品添加物もそですね。

特に、日本の厚生省は、世界で特にヤバいと
されている恐ろしい禁止薬物を次々と・・・
世界一~認可している恐ろしい役所です。

中国でさえ禁止しているような毒性添加物も
バンバン認可しています。
どう考えても、背後で人口削減に加担している
としか考えられません。

こんな状況ですから、国民がどんな病魔に
冒されたって~何も不思議ではありません。


結果・・・躁うつ病患者が増えていく。

そして、その増えた躁うつ病患者を
向精神薬で死なせている。

これは、陰謀論でも都市伝説でもない。
統計に、そのように表れております。


美容系YouTuber ~ 五彩緋夏さんも・・・
その中の犠牲者かもしれませんね。


地下鉄サリン事件
~農薬も除草剤も向精神薬もサリンも、
基本的には同じものです。

https://ameblo.jp/64152966/entry-12232745161.html








【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com







〜 メルマガ7年と半年間の足跡 〜
https://ameblo.jp/64152966/entry-12814168427.html




以下 ↓ は新メルマガ

第31期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第244号
中国は、いずれ日本がデフォルトする事を
知っているので水資源を爆買い中!!

メルマガ243号
脳腫瘍の苦難からアイドルを夢見・・・
若くして壮絶に散っていった
~ ある少女の悲しい記録 ~

【 中編 】メルマガ242号
酸化グラフェンを分解する
好中球のミエロペルオキシターゼ

【 副題 】
敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解〜解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末で ↑ 終了
======================



第30期メ−ルマガジン
( 今年2月から今年4月末まで )

メルマガ238号
グレートリセットとは、
世界各国を経済破綻に追い込んで、
世界の主要な国を占領するのが狙いであり、
世界を世界統一政府の管理下において
共産主義監視社会を実現させるのが
彼らの真の目的である!!

メルマガ237号
『偉大なる太陽の国シオンよ、眼を醒せ!』

メルマガ236号
驚愕!? 〜 2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!〜

メルマガ235号
真菌を殺しまくる新種のバクテリア
〜 「キアヌマイシン」

メルマガ234号
人口削減において
日本は一番のターゲットだ
出来れば日本は全滅させたい!!

======================



第29期メ−ルマガジン
( 11月から来年1月末まで )

メルマガ233号
電磁波を使わない画期的な
温熱療法とバセドウ病について

メルマガ232号
〜 生きているって素晴らしい 〜

メルマガ231号 
ガンの本当の仕組みが明らかになった!

メルマガ230号
「花咲き乳がん」の秘密が知りたい!?

メルマガ229号
ワクチン接種後の
ホワイトクロットの真の正体と治療法!?

======================



第28期メ−ルマガジン
( 8月から10月末まで )

メルマガ228号 
〜 永遠とは一瞬の輝きの中にある 〜

メルマガ227号
喘息 と 起立性調節障害 と ホルモン療法の危険性

メルマガ226号 
第3次世界大戦勃発 〜 今から本当の戦争が始まる!!!

メルマガ225号
私は、どうしても幸せになりたかった。
〜 重曹は放射能や5Gを無力化する!!

メルマガ224号
ガン予防に効果があるのは生アーモンド
〜 シワ取りのレチノールの危険性

メルマガ223号 
邪魔者は消せ!!!


-----------------------------------------



第27期メ-ルマガジン
( 5月から7月末まで )

メルマガ222号 
暗殺された安倍元総理は、無知なるが故に
トラの尾を踏んでしまった。

メルマガ221号 
甲状腺ガンの科学的治療法

メルマガ220号
ネブライザーは
ガン治療に革命をもたらす!!

メルマガ219号
鎮痛剤と睡眠薬は、死への誘いだよー!!

メルマガ218号
日本では、うっ血性心不全を起こしてしまう
<お薬>が無数にゴロゴロあります!!

メルマガ217号 
急性心筋梗塞から前立腺ガン発症の原理と治療法

-----------------------------------------