~ 梅毒のお話 ~











お知らせ

読者数3万人記念
~ メルマガ・感謝イベント ~

https://ameblo.jp/64152966/entry-12812842539.html

大好評をいただいているメルマガイベントの
申し込みは、あと3日の31日に終了します。
迷っておられる方は、取り敢えず、
お申込みだけでもされたら如何でしょう。
振り込みが無ければ~自然消滅の扱いです。




管理人

次回のメルマガは、梅毒について
取り上げようと思います。

恐らく、今の学説には幾つもの大きなウソがある
可能性もありますので、整理していくつもりです。

江戸時代には、50%の庶民が感染していたと
言われているのですが、本当でしょうか?

当時の医学の力では治せないのなら・・・
絶滅の危機に瀕していてもおかしくはありません。

このあたり、何か大きなナゾがありそうですし、
調べてみる必要があります。

良い機会ですから、徹底的~科学的に解明して
みたいと思います。


最近、私が聞いた話では、大都会の若い女性に
すごく多いといった話を耳にしましたが・・・
当然、男性にも多いはずですね。
何故、女性ばかりが問題視されるのか~ナゾです。

しかし、不思議なのは、梅毒が過去にすごく
多かった訳ですから、日本人には耐性も
かなりあるはずなのです。

ですが、昨今の日本国民の免疫力の劇的低下が
みられるのも~感染拡大に大きく関係していると
考えるのが自然です。

私は、世界中の情報を調べまくるつもりです。
きっと、何か大きな秘密があるはずです。

そして、最善の治療法も・・・
みつけたいと考えております。

私の進め方は、表に出ている情報の半分は
事実は事実として認め~しかし、残り半分は、
疑いの目を向け・・・
裏に真相が隠されているかもしれない?
~といった手法を使います。

何故なら、今の医学界って・・・
あまりにもウソが多いからです。
多くの人は、このウソに騙されています。

そもそも、スペイン風邪による世界の大量死っ
ていうのも、大部分がプロパガンダの大ウソ
って説もあるくらいですから。



   



梅毒について
https://medicalnote.jp/diseases/%E6%A2%85%E6%AF%92

梅毒とは、梅毒トレポネーマと呼ばれる細菌に
感染することによって引き起こされる病気です。
主な感染経路は性行為とされていますが、
感染者の体液や血液に触れることによって
皮膚の傷口や粘膜から感染するケースもあります。


治療

梅毒は、ペニシリン系の抗菌薬の
内服や点滴による治療が行われます。

日本国内では多くが第I期や第II期の軽度な
段階で発見されるため、基本的には内服治療が
行われ、2~8週間にわたる治療の継続が
必要となります。
一方、第III期で発見された場合は10~14日ほど
にわたる点滴治療を行うのが一般的です。

また、第III期に移行し、心臓や神経にダメージが
生じることによる症状がある場合は、それぞれの
症状を改善するための対症療法が
必要に応じて行われます。

============




【異常事態】
日本で再び大流行中の梅毒という病気の
真の危険性と気付きづらい初期症状






【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com








第31期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第244号
中国は、いずれ日本がデフォルトする事を
知っているので水資源を爆買い中!!

メルマガ243号
脳腫瘍の苦難からアイドルを夢見・・・
若くして壮絶に散っていった
~ ある少女の悲しい記録 ~

【 中編 】メルマガ242号
酸化グラフェンを分解する
好中球のミエロペルオキシターゼ

【 副題 】
敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解〜解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末まで ↑ 進行中
======================



第30期メ−ルマガジン
( 今年2月から今年4月末まで )

メルマガ238号
グレートリセットとは、
世界各国を経済破綻に追い込んで、
世界の主要な国を占領するのが狙いであり、
世界を世界統一政府の管理下において
共産主義監視社会を実現させるのが
彼らの真の目的である!!

メルマガ237号
『偉大なる太陽の国シオンよ、眼を醒せ!』

メルマガ236号
驚愕!? 〜 2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!〜

メルマガ235号
真菌を殺しまくる新種のバクテリア
〜 「キアヌマイシン」

メルマガ234号
人口削減において
日本は一番のターゲットだ
出来れば日本は全滅させたい!!

======================



第29期メ−ルマガジン
( 11月から来年1月末まで )

メルマガ233号
電磁波を使わない画期的な
温熱療法とバセドウ病について

メルマガ232号
〜 生きているって素晴らしい 〜

メルマガ231号 
ガンの本当の仕組みが明らかになった!

メルマガ230号
「花咲き乳がん」の秘密が知りたい!?

メルマガ229号
ワクチン接種後の
ホワイトクロットの真の正体と治療法!?

======================