花はどこへ行った









世界で一番有名な 反戦歌

花はどこへ行った






管理人

アメリカ軍高官の話として・・・
2025年か2027年頃に、中国と台湾による
戦争が勃発する可能性が高いと警告している。

https://in.taiwanvoice.jp/futayu1_opt_ppc?gclid=EAIaIQobChMI55DE0oOSgAMVDg97Bx2mJQ3iEAEYASAAEgIgmfD_BwE

そういった経緯もあって、沖縄の海兵隊は
グアムに移転するらしい。

米沖縄海兵隊、2024年頃からグアムへの移転を開始、
1年半で撤退完了へ!

https://yuruneto.com/kaiheitai-tettai/


沖縄の最新鋭の52機の空軍機は、今現在、既に、
アメリカ本土へ帰還したと報告されている。

もし、中国と台湾による戦争が勃発した場合、
日本も参戦するのは間違いない。
と言うよりも、代理戦争をさせられる。

日本としても、台湾は日本防衛の最重要ラインと
位置づけており、ここが陥落すると、国防の上で、
日本は非常に危険水域に入ると認識されている。

米国は、中国とは直接的に戦う意思は無いらしい。

その代わりに、米国は東シナ海全域の安全を
日本が行えと命令した模様である。

代理戦争をさせるのが、アメリカの本音である。
これにより、米国の軍産複合体は巨大な利益を得て、
アメリカの景気は持ち直すと考えられているそうだ。


さて・・・
私たちには何が出来るでしょうか?

みんなで反戦歌を歌いながら、
それを広めていく事から始めましょうか?

日本の右翼政治家やネット右翼の主張は
嫌というほど~私は知っています。

彼らには、決定的に欠如しているものがあります。
つまり、安全保障という本質が、まるで分かっていない。

戦争しか頭に無い~馬鹿丸出しだね。
そして、戦争に使うガラクタのおもちゃを
大量に買い続けるのである。

彼らのバックには、米国と日本の軍需産業がいて
背後から応援している。
そして、世界の殺し屋が支援しているのである。


安全保障に一番重要なのは、徹底した外交努力である。

彼ら、右翼カルト達はその努力には~ほとんど関心がない。
バックに宗教カルトまでがついていて・・・
国民を戦争へと導いているだけなのである。

そもそも、日本の狭い島国の中には、全国に54基もの
原子力発電所がある。

その1つでも~ミサイル攻撃されたら・・・
日本は、ジ・エンドである。

はなから、戦争なんか出来る国では無いのである。

しかし、戦争大好きのキチガイカルトの連中は
戦争ばかりをしたがるのだ。

こんなキチガイ連中に引っ張られて、戦争に突入したら
一体どれだけの日本国民が死ぬと思いますか?


あなたの子供が、徴兵で引っ張られて・・・
次々と死ぬことになる。
あなたは、それに納得出来ますか?


私は、中国とロシアの関係を軸に、
徹底した外交戦略を考えています。

以外かもしれませんが、中国が最も恐れているのは
アメリカではありません。

アメリカとはズブズブで、八百長プロレスを
しているだけです。

北朝鮮も同様で、半島のトゲの役割を演じているだけです。
金正恩は、若いころにスイスに留学しており
イルミナティの使いッ走りをしているに過ぎません。
ロケット発射は、漫画みたいな話ですよ。


中国が最も恐れているのは・・・実は、ロシアです。

ロシアと中国の国境には、大部分の中国軍が
紛争の時の為に、待機しており、国防予算のかなりの
部分を費やしています。

日本国は、ロシアと・・・政治的、経済的、文化的に
交流をどんどん深めていって
資源やら環境やらハイテク~文化といった分野で
かなりの親密な関係を築けば・・・

恐ろしくて、中国は日本に手を出せないでしょうね。

これは、ほんの一例に過ぎません。
他の東アジア諸国やインドなどとの連携により・・・
強い関係を築くとか、幾らでも安全保障を
強固にする手段は、腐るほどあるのです。






しかし、意に反して・・・
日本のバカな政治家は、無能の限りを尽くしています。
日本の政治家は、戦争好きやバカばかりと来ているので
どうしようもないくらい、お粗末な国となっています。

犠牲になる日本の若者や自衛隊の皆さんは
非常に気の毒で~哀れというしかありません。

皆さん・・・これでいいのですか!?







戦争に行ったアメリカ兵の告発!
「本当の敵はアメリカ国内にいた!」






戦争に行ったアメリカ兵の告発!
「本当の敵はアメリカ国内にいた!」

https://ameblo.jp/64152966/entry-11923781005.html

いずれ・・・

戦争に行った日本兵の告発!

「本当の敵は日本国内にいた!」

こういった事になる予感。

この動画を他国の話だと思っていてはいけない。

今の日本は、米国戦争屋に操られる属国政権。

もし、国民が反対したとしても、

不正選挙を行使して、何がなんでも

戦争する国に持っていこうとしている。

今のマスコミは、その戦争に協力する腐った媒体でしかない。

3重にも4重にも・・・タガが嵌められている。


みんな! 未来の子供達の為にも何とかしようよ!

こんな国にしてしまった責任は、今の大人にもあるだろう。

せめてもの罪滅ぼしだよ・・・

私は、その為に殉ずる覚悟は出来ている。




世界金融資本が
各国を戦争に導く為の極秘マニュアル


①金融バブルを大きく拡大させ、機を見て爆発させる。 

②どんどん増税させ、国家経済を疲弊、弱体化させ、
 同時に、これを理由に社会福祉を次々と削減させる。

③更に、経済を悪化させ、若者から雇用を奪う。
 職を奪われた若者が軍隊に入らざるを得ないように誘導する。

④両国を激しく扇動し、大量の兵器・武器弾薬を売りつける。

⑤両国の配下に指令を出して、幾つものテロを引き起こし、
 社会不安を創出する。

⑥支配しているメディアや工作員を駆使して、
 様々な不安情報を次から次へと流させ、恐怖心をかきたて
 社会不安を一層増幅させる。

⑦工作員の政治家やメディア、軍事専門家を総動員して
 戦争が止むを得ない状況である事を国民に吹聴させ、
 洗脳しつつ、国家をやがて止むを得ない戦争へと追い込む。


⑧時が来たら、幾つかの要所で殺人事件を演出し、
 戦争の引き金を引く。 

⑨戦時においては、人口削減に基づいて、密かに
 子供を産む女、そして子供を大量に殺戮させる。






この言葉は、初代マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド
の妻であり、国際銀行でヨーロッパを支配した5人の
ロスチャイルド兄弟の母である
グートレ・シュナッパーのものです 。 

近代に起きた世界中の戦争はすべて、彼女の言葉通り、
彼女の息子たちが支配する国際金融権力によって、
立案され、計画されました。

当事国に必要な「資金と武器」の供給にいたるまで
全ての支援を受け、
意向を受けた政治家が両国に配されます。
戦争は、用意周到に意図的に起こされてきました。

これほどまでに巨大な力を持つロスチャイルド一族は、
欧米ばかりでなく日本にも大きな影響を与えてきました。 
必見⇒http://www.thinker-japan.com/thinkwar.html



Michael Jackson - Heal The World
https://www.youtube.com/watch?v=U5FehaLiXkg&t=14s







【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com









〜 メルマガ7年間の足跡 〜
https://ameblo.jp/64152966/entry-12780490703.html




第31期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

【 中編 】メルマガ242号
酸化グラフェンを分解する
好中球のミエロペルオキシターゼ

【 副題 】
敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解〜解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末まで ↑ 進行中
======================



第30期メ−ルマガジン
( 今年2月から今年4月末まで )

メルマガ238号
グレートリセットとは、
世界各国を経済破綻に追い込んで、
世界の主要な国を占領するのが狙いであり、
世界を世界統一政府の管理下において
共産主義監視社会を実現させるのが
彼らの真の目的である!!

メルマガ237号
『偉大なる太陽の国シオンよ、眼を醒せ!』

メルマガ236号
驚愕!? 〜 2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!〜

メルマガ235号
真菌を殺しまくる新種のバクテリア
〜 「キアヌマイシン」

メルマガ234号
人口削減において
日本は一番のターゲットだ
出来れば日本は全滅させたい!!

======================



第29期メ−ルマガジン
( 11月から来年1月末まで )

メルマガ233号
電磁波を使わない画期的な
温熱療法とバセドウ病について

メルマガ232号
〜 生きているって素晴らしい 〜

メルマガ231号 
ガンの本当の仕組みが明らかになった!

メルマガ230号
「花咲き乳がん」の秘密が知りたい!?

メルマガ229号
ワクチン接種後の
ホワイトクロットの真の正体と治療法!?

======================



第28期メ−ルマガジン
( 8月から10月末まで )

メルマガ228号 
〜 永遠とは一瞬の輝きの中にある 〜

メルマガ227号
喘息 と 起立性調節障害 と ホルモン療法の危険性

メルマガ226号 
第3次世界大戦勃発 〜 今から本当の戦争が始まる!!!

メルマガ225号
私は、どうしても幸せになりたかった。
〜 重曹は放射能や5Gを無力化する!!

メルマガ224号
ガン予防に効果があるのは生アーモンド
〜 シワ取りのレチノールの危険性

メルマガ223号 
邪魔者は消せ!!!


-----------------------------------------





チャップリンの史上ベストスピーチ