二度と行きたくない都道府県ランキング










ある医学の研究者が、ガン早期発見の
効果的発見法と治療法を考案し、嬉しくなって
医師会会長に報告しに会いに行ったところ・・・
医師会会長は激怒したそうです。

曰く ↓

『 君は、日本国中の医師を
路頭に迷わせるつもりかね!!』



2023-06-17
アトピー性皮膚炎
https://ameblo.jp/64152966/entry-12808161207.html

以下 ↓ コメントより 06月19日

もう15年以上前の話しですが、ある業者が
ドクターフィシュをアトピー治療に活用したいと
考え、何度も何度も国に申請したそうですが、
認可はおりなかったとのこと。
(ドクターフィシュがアトピーに有効か
ということは分かりませんが…)

そんな時、ある皮膚科医が言ったそうです。
たとえ効果があったとしても申請しても
絶対に認可されないよ。
そもそもアトピーを根本から治す気が無いからね。
何故ならアトピーはドル箱だから治ったら困るからね。
と その話しを聞いた時
この国終わってるな と思いました。






2023-06-18 ↓ リンク
二度と行きたくない都道府県ランキング


観光地として魅力がない、不快な思いをしたなど、
もう行きたくないと言われている都道府県は
どこでしょうか。
今回は二度と行きたくない嫌いな都道府県を
理由つきランキングで紹介していきます。


二度と行きたくない嫌いな都道府県ランキングTOP35

35位:鹿児島県
34位:新潟県
33位:千葉県
32位:愛知県
31位:島根県
30位:熊本県
29位:石川県
28位:宮城県
27位:徳島県

26位:青森県
青森県には何にもありませんし、ホテルの人に
話を聞いても、観光地が近くにはないとの事。
パチンコしかやってませんが、出ません。
何より訛りが酷くて会話が通じない


25位:宮崎県
若者が少なく高齢者が多いので典型的な過疎化する
日本縮図の様相を呈していて、行く意味が感じられない

24位:高知県
とにかく坂本龍馬を推していて心象的にも
「またか…」と言う気持ちになった

23位:山梨県
22位:富山県

21位:群馬県
目玉がこんにゃくパークしかなく、
他に美味しい物が思いつかない

20位:三重県
レストランも値段のわりにマズいしサービスは悪いわで、
こんなところ二度と来くるかって叫びたく
なってしまいました

19位:大分県
18位:茨城県

17位:和歌山県
名物はミカン?くらいの知識しか無く、
実際にアミューズメント施設なんかない 
休みにドライブしてたら、野生の猿の集団に
出会して襲われました

16位:静岡県
静岡市には観光地がほぼ無く日帰り旅行か
長くても1泊2日の滞在が限界です。

15位:鳥取県
色々暗く観光地は中途半端で全体的に陰鬱な雰囲気が
ありもう行かなくても良いかな?と言うような
候補に上がりました

14位:福井県

13位:奈良県
夜が早いから。以前奈良県奈良市まででかけたのですが、
17時ぐらいにほとんどの店が閉まってしまい困りました

12位:岐阜県
驚くほど観光客向けの案内設備が何もなく駅前にも
信長の像があるだけで飲食店や土産物屋は
殆ど無い有様だった。
県のメイン駅でこれでは地域からよそ者を拒絶する
オーラを強く感じたので滞在30分で名古屋に戻ったほど、
二度と行きたくないです

11位:秋田県

10位:福島県
猪苗代湖に行った時に旅行に行ったグループ全員が
原因不明の体調不良になった。
「何か嫌な感じがする」というのが全員の共通認識であり、
それ以来福島県に怖い印象を強く持ってしまい、
震災・原発問題も重なって行くのが怖くなってしまった

9位:山口県
電車はICカードが使えず、
交通網も充実していないのでとても不便に感じた。
駅の周辺も賑わっているとは言えず、
寂れた街の雰囲気を感じて気分が沈んだ

8位:滋賀県
琵琶琵琶湖を見てても面白く無かったので、
ホテルの周りを探索してました。
遊び場所がまるでないので、
もう行きたいという気持ちはありません

7位:岡山県
繁華街的な所に夜に出歩いても、
良さそうな店がありませんでした。
それなりに観光する所はあるんでしょうが、
全く思い浮かばず、もう行く事はありません

6位:高知県
高知と言えば竜馬関連ばかり。
あとは植物園とか動物園とかでかつおのたたきなら
どこにいても食べることができるし、
わざわざ行く必要なさそう

5位:長崎県
九州なのでどこにいっても手短においしいものを
食べられると思っていたのですが勘違いでした。
行く先必ずまずいか塩辛くて全部食べることが
できませんでした。
もう行くこともないと思います

4位:栃木県
宇都宮は餃子と謳っているが、そんなに美味しくない。
むしろ餃子とイチゴしかない。
治安が悪いしヤンキーも多い。
車を走らせてもみんなスピードは飛ばす。
信号は無視する。
とても危険なので二度と行きたくないです

3位:埼玉県
都心なのでなんでもありますが、
よーくみたらポイ捨てはされてるし、
道路も、嘔吐物なので汚れてますし
もう行きたくないと思いました

2位:大阪
外の空気が非常に悪く、肉眼でもわかるほど
空気が汚れていました。
騒音もひどく健康に害があるイメージを持って
しまっています。
基本的に街の治安もガラの悪い人多かったので
もう行きたいとは思えません

1位:東京
人がとても多すぎて人酔いし、さらに電車やバスが
入り組んでおり目的地まで何度も乗り換えを
しなければならなかったりしてもう行きたくないと感じた
https://rank1-media.com/I0005298/&page=0


============


以下 ↓ 引用

10位:福島県
猪苗代湖に行った時に旅行に行ったグループ全員が
原因不明の体調不良になった。
「何か嫌な感じがする」というのが全員の共通認識であり、
それ以来福島県に怖い印象を強く持ってしまい、
震災・原発問題も重なって行くのが怖くなってしまった







管理人

いやー・・・。
やはり、福島県への感想が一番目につきました。

多分、放射能汚染の影響かもしれません。
放射能は、何十年も消えませんから。

そうそう~福島ほどではありませんけど、
首都圏や関東一円も・・・まだまだ汚染されたままです。
そして、東北の宮城や岩手も汚染されたままです。

ここ最近、放射能を記事にする人は、
ほとんどいなくなりました。

現実は、原発事故が起こった2011年当時と
あまり変わっていないと思いますが・・・。

何が変わったかと言うと、東日本の多くの皆さんが、
もう、放射能の事を忘れたいっていう事があると思います。

そして、テレビなどで全く放映されなくなりましたしね。
これが、かなり大きいと思います。


しかし、残念ながら放射能の被爆による影響は
東日本には、確実に色濃く残っていると思います。

例えば、東京なんかの病気の現状とか、ガンによる
死亡数とかは、ほぼ秘密にされていると思っていいです。

なので、自分や身内がやっかいな病気やガンになっても、
放射能と結び付ける人は、ほとんど居ないと思います。
お医者さんにしても同様です。

それどころか、放射能による被爆の影響を口にすると
キチ外扱いにされるのがオチです。

つまり、どんな病気にしろ・・・正しい治療を
受けれる可能性は、ほぼ無いと思っていいです。


特に、東京や首都圏は日本経済において
最重要のエンジンの役割を果たしていますので、
東京や首都圏の汚染を問題にすると
日本経済がガタガタになってしまいます。

なので、報道管制が敷かれています。

しかし、東日本の聡明な人に知っておいて
欲しいのは・・・

被爆に関係する病気の発症は、今も尚、
相当数~確実に存在するという事実です。

この事実を知っておかなければ、
病気に対処する方法も~かなり違って来ます。

つまり、東日本における病気は、単純に・・・
既存の治療法だけでは解決できないって事です。
無論、ガンにおいても然りです。

この被爆の問題が、病気に対する治療を
やっかいなものにしています。

日本国内における~ここ最近のガン死亡者数の激増は、
今回の被爆の問題と全く無関係であるとは
言えないと思います。

増して、その様な表に出ていない潜在的被爆者の
皆さんが、新型コロナワクチンを打ち続けている
となると、今後も、死者が増え続けるでしょう。

ちなみに、2011年から今日に到るまでの
がん死亡数 推移グラフは、検索しても
全く出て来ません。


また、東京都の水道水の放射能測定値を調べると
不検出と公表されています。

検出限界値を2000倍に引き上げて
検出されないと発表しているのですから・・・(笑)
イカサマで本当にひどい話です。


東京・関東の水道水、
311前の2000倍の検出限界値
&安全基準値はアメリカの約2700倍!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11382520527.html

ヨウ素131・セシウム134・セシウム137に
関するものに関しては、

水道水は測定値が概ね0.2Bq/kg未満の場合に
「ND(不検出)」と表示されます。

0.2Bq/kg未満⇒200ミリベクレル/リットル


過去は、どうなっていたのだ?




大気圏内核実験、中国の核実験、チェルノブイリの事故、
それらをはるかに上回る。

昔は、1ミリベクレルじゃないか、
つまり0.001ベクレル。

よく見たら、0.5ミリベクレルの時が続いて、
2010年は不検出、

きっと検出限界は0.1ミリベクレル以下なのだろう。

そして、今、2000倍の検出限界となる。

============



5年後~10年後~15年後・・・
ガン死者数は、どのように推移していくのでしょうか?

考えるだけでも怖いです。



映画「太陽の蓋」







【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com










~ メルマガ7年間の足跡 ~
https://ameblo.jp/64152966/entry-12780490703.html




第31期メ-ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解~解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末まで ↑ 進行中
======================



第30期メ-ルマガジン
( 今年2月から今年4月末まで )

メルマガ238号
グレートリセットとは、
世界各国を経済破綻に追い込んで、
世界の主要な国を占領するのが狙いであり、
世界を世界統一政府の管理下において
共産主義監視社会を実現させるのが
彼らの真の目的である!!

メルマガ237号
『偉大なる太陽の国シオンよ、眼を醒せ!』

メルマガ236号
驚愕!? ~ 2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!~

メルマガ235号
真菌を殺しまくる新種のバクテリア
~ 「キアヌマイシン」

メルマガ234号
人口削減において
日本は一番のターゲットだ
出来れば日本は全滅させたい!!

======================



第29期メ-ルマガジン
( 11月から来年1月末まで )

メルマガ233号
電磁波を使わない画期的な
温熱療法とバセドウ病について

メルマガ232号
~ 生きているって素晴らしい ~

メルマガ231号 
ガンの本当の仕組みが明らかになった!

メルマガ230号
「花咲き乳がん」の秘密が知りたい!?

メルマガ229号
ワクチン接種後の
ホワイトクロットの真の正体と治療法!?

======================



第28期メ-ルマガジン
( 8月から10月末まで )

メルマガ228号 
~ 永遠とは一瞬の輝きの中にある ~

メルマガ227号
喘息 と 起立性調節障害 と ホルモン療法の危険性

メルマガ226号 
第3次世界大戦勃発 ~ 今から本当の戦争が始まる!!!

メルマガ225号
私は、どうしても幸せになりたかった。
~ 重曹は放射能や5Gを無力化する!!

メルマガ224号
ガン予防に効果があるのは生アーモンド
~ シワ取りのレチノールの危険性

メルマガ223号 
邪魔者は消せ!!!


-----------------------------------------





崩壊寸前。
現金の価値がなくなる!?
新通貨発行に隠された闇