ヒロユキ 河野太郎 ホリエモン
~ 同族のご出身 ~









左から、若かりし頃の・・・
ひろゆき、鈴木邦男(一水会)、ホリエモン、河野太郎

なかなか興味深い写真です。


しかし、世界にはもっと興味深い写真があります。

     ↓



左から、中学生の頃の・・・ドイツのメルケル首相、
そしてイギリスのメイ首相とリトアニアの首相


ヒットラーはヨーロッパだけに止まらず
遠くロシアまで侵略しながら
何故、スイスのみ侵略しなかったのか ?

スイスが実質的に世界の中心であり
世界金融資本の総本山だったからです。
所詮~ヒットラーも世界金融資本の
操り人形に過ぎなかった。

ヒットラーは、ロスチャイルド一族の1人の
愛人の隠し子であると書かれています。
つまり、真性ユダヤ人を弾圧して血祭りにあげていた
ヒットラー本人が、実は偽ユダヤ人だったのです。

ちなみに、今現在、ドイツの首相をしている
アンゲラ・メルケル女史ですが、
ヒットラーの血筋を引いていると
ある記事に書かれていました。
そういえば、どこか似ている感じもします。

日本で言えば中学生の頃の写真かと思うけど
仲良く寮生って感じですが この3人が現在 
ドイツ 英国 リトアニアの首相って
これって偶然と思いますか?

左からドイツのメルケル首相、
そしてイギリスのメイ首相とリトアニアの首相

============



管理人

やはり、血筋なんですかねぇ~。
それ故・・・
何らかの役割を持たされるのでしょうか。

そして、例外なく~著名人になる。
また、その人達が世論のご意見番になったり、

血筋によっては、1国の首相や大統領になりますし、
或いは、大臣になったりします。

こういった現象は、世界的に波及しています。
そのようにして、確実に世界を支配していく。

ここ最近では、河野太郎さんが大活躍されています。

コロナワクチンをがんがん宣伝し、次には、
マイナンバーカードをどんどん推進しています。

マイナンバーに関しては、ここんとこ不祥事ばかりで、
デジタル担当大臣の河野さんの責任が問われていますが、
結局、おとがめなし。
これは、総理の意思などではなく、裏社会からの
強力な指示によるものでしょう。

来るべき時には、この河野太郎さんが
総理大臣になると私は睨んでいます。


ワクチンにしろ、ガン治療に関しても、
純粋に医学だけの話に終始していては駄目。

世界の支配構造を知らなければ、
いくら説明しても理解不能でしょう。

特に、お医者さんに到っては、ほとんどの方が、
政治的知識ゼロに近いですから・・・、
何にも知らないんですよね。


何としても、殺人治療を止めさせなければ、
無数の犠牲者が出続けるでしょう。

日本国家トップそのものが、国民の人口削減に
いそしんでいて、表では、少子化対策などと
欺瞞に満ちたことが横行しています。


皆さんの身内の方や友人が、時系列で次々と
倒れて行ったり~死んでいるのは・・・
決して、偶然なんかではありません。

意図して計画的に行われている大量殺人です。

その真実に気づいた人のみが覚醒出来るでしょう。

でなければ、いずれ・・・死あるのみです。



日本では、人口削減に多大な貢献をした者が
イルミナティ・メーソンの上位になれるという!?

https://ameblo.jp/64152966/entry-12027537445.html







【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com










~ メルマガ7年間の足跡 ~
https://ameblo.jp/64152966/entry-12780490703.html




第31期メ-ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末まで ↑ 進行中
======================



第30期メ-ルマガジン
( 今年2月から今年4月末まで )

メルマガ238号
グレートリセットとは、
世界各国を経済破綻に追い込んで、
世界の主要な国を占領するのが狙いであり、
世界を世界統一政府の管理下において
共産主義監視社会を実現させるのが
彼らの真の目的である!!

メルマガ237号
『偉大なる太陽の国シオンよ、眼を醒せ!』

メルマガ236号
驚愕!? ~ 2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!~

メルマガ235号
真菌を殺しまくる新種のバクテリア
~ 「キアヌマイシン」

メルマガ234号
人口削減において
日本は一番のターゲットだ
出来れば日本は全滅させたい!!

======================



第29期メ-ルマガジン
( 11月から来年1月末まで )

メルマガ233号
電磁波を使わない画期的な
温熱療法とバセドウ病について

メルマガ232号
~ 生きているって素晴らしい ~

メルマガ231号 
ガンの本当の仕組みが明らかになった!

メルマガ230号
「花咲き乳がん」の秘密が知りたい!?

メルマガ229号
ワクチン接種後の
ホワイトクロットの真の正体と治療法!?

======================



第28期メ-ルマガジン
( 8月から10月末まで )

メルマガ228号 
~ 永遠とは一瞬の輝きの中にある ~

メルマガ227号
喘息 と 起立性調節障害 と ホルモン療法の危険性

メルマガ226号 
第3次世界大戦勃発 ~ 今から本当の戦争が始まる!!!

メルマガ225号
私は、どうしても幸せになりたかった。
~ 重曹は放射能や5Gを無力化する!!

メルマガ224号
ガン予防に効果があるのは生アーモンド
~ シワ取りのレチノールの危険性

メルマガ223号 
邪魔者は消せ!!!


-----------------------------------------