重曹水をそのまま飲むと意味が無い?















管理人

へぇー、そうなんですか。
重曹水を飲むと痩せるというのは初耳です。
便秘が良くなるというのは知っていましたが。


弱アルカリの重曹水を飲むと~強酸の胃液と
反応して、水と塩と二酸化炭素になります。

重曹で塩分の摂りすぎが問題視されるのは、
こういった事が理由です。

何事も、科学的根拠を元にして説明しなければ、
あらぬ誤解を生む元になってしまいます。

なんだ、げっぷが出るだけじゃないかと思われる
方もおられると思いますが、そうでもありません。

逆流性食道炎が良くなったとの報告もありますし、
荒れた胃にも良いようです。

確かに、胃液と反応するのですが、しかし、
喉から胃液に落ちた瞬間は、胃液の中に、
マイナスイオンが拡がります。

胃液と完全に反応するまでには、多少の時間的猶予が
ありますので、その間、胃液には通電性が
ありますので、若干のマイナスイオン効果が
期待出来ますので、全く意味が無いという
訳ではありません。

当然、荒れた胃壁にも改善の効果が期待出来る
可能性もあったりする訳です。


そんな訳で、胃液で溶けない耐酸性カプセルを
私はお勧めしている次第です。


理由は到って簡単。

★抗生物質や痛み止めの乱用で胃や小腸がボロボロ
~ 結果、小腸でカンジダが大繁殖!
https://ameblo.jp/64152966/entry-12342592175.html




管理人

最大の問題は、リ-キ-ガット症候群です。
栄養を吸収する小腸の腸壁の透過性が増したり、
或いは、超微小の多孔性になったりして・・・

食べカスやウィルス、バクテリア、カビ菌が
毎日のように、血管から血液に流れ込むのです。

これは、白血病や悪性リンパ腫の原因になっています。
しかるに、医療現場ではほとんど問題視されていません。

当然でしょう。
★抗生物質が使えなくなりますから。

抗生物質は、悪玉菌を殺す為に開発されたのですが、
同時に、カビ菌を食べる善玉菌なども殺してしまいます。

すると、抗生物質に耐性のあるカビ菌だけが生き残り、
大繁殖するという訳です。



リ-キ-ガット症候群が、最後に行き着くのが
上の図の~白いピーナッツ状にコロニーを形成する
カンジダの圧倒的な大繁殖です。


日本人の7割は、リ-キ-ガット症候群であるとの
指摘が一部にあります。

つまり、ほとんどの皆さんに大きな関係があるかも
しれないと不安になりませんか?
しかし、医療の世界では
あまり問題にもなっていないのですよ。

これこそが、最大の問題です。

何故なら、血液や臓器細胞は~小腸で造られている
といった・・・千島学説があるからです。

そんなところに・・・・
カビ菌がウジャウジャいるって最悪じゃないですか?


このリ-キ-ガット症候群が、抗生物質や毒性の強い
処方箋によって引き起こされているとしたら・・・

日本国最大の問題になるんじゃないですか?
いや・・・世界的問題に発展するでしょうね。

しかも戦後、もし仮に、抗生物質が拡がるにつれて
ガンが爆発的に増えていった可能性があるとしたら~
皆さんは、どのように思われるでしょうか?

これが、医学界~最大のタブーの1つかもしれません。

だから、多くの医師がリ-キ-ガット症候群を
知らないという一番の根源的理由になっている
のではありませんか?


つまり、今の医療現場には・・・
上の図のような、最悪のリ-キ-ガット症候群を
治す為の治療法は存在しないと考えるのが妥当です。

あったとしても、やはり、
化学物質を使うのでしょうか。

そんな訳で、私は小腸で溶けるカプセル重曹を
お勧めしている訳です。
だって、病院や医師が何もしてくれないので
誰かがやるしかないですよねぇ~。

しかし、あんまり言い過ぎると・・・
医師法や薬事法に問われて罪になりますから。

自分たちで、病気を増やしておきながら、
我々が治す方法を考えたら~罪に問われる。
酷い話です。

これが、今の法律の正体・・・。
決して、国民のためにある法律ではありませんね。


そんな事情もありまして、ブログでは
カプセル重曹の詳細については、あまり書けません。

ただ、一つだけ言うと~食後に飲むと良いです。

理由は、腸溶性カプセルは胆汁の強アルカリに
よって溶けるからです。

胃液は、強い酸ですから、胃から下りた食べものを
膵管につながった胆管からの強アルカリの胆汁に
よって中和しなければ大変な事になります。

つまり、その時の胆汁によって
腸溶性カプセルは溶ける訳ですね。


カビ菌を駆逐するのは・・・
カプセル重曹が最強です。

次に、納豆菌と乳酸菌とビフィズス菌です。
これらの菌は、カビ菌を食べてくれます。
だから、善玉菌と呼ばれている訳です。

しかも、納豆を食べると~乳酸菌やビフィズス菌
が増えるそうじゃないですか。

以下の記事には、納豆菌が
ビフイズス菌や乳酸菌を増やすことが書かれています。

筑波技術大学
名誉教授 一幡良利
-納豆は乳酸菌やビフィズス菌の増殖に影響するのか-

http://ounkai.la.coocan.jp/shuppan/natto.htm


私は、ほとんど毎日~納豆を食べるようにしています。
そして、梅干しとみそ汁ですね。
これが、私の食生活の基本3原則です。


カプセル重曹の飲み方については、薬事法の関係も
あって、あまり詳しくは書けません。
悪しからず。
それと、掃除用の重曹は絶対にダメです。


今日も、飲み方については、メルマガ読者の方から
相談を受けましたが、密室のメルマガの中でしか
話せない理由をどうかご理解下さいませ。







【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com










~ メルマガ7年間の足跡 ~
https://ameblo.jp/64152966/entry-12780490703.html




第31期メ-ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末まで ↑ 進行中
======================



第30期メ-ルマガジン
( 今年2月から今年4月末まで )

メルマガ238号
グレートリセットとは、
世界各国を経済破綻に追い込んで、
世界の主要な国を占領するのが狙いであり、
世界を世界統一政府の管理下において
共産主義監視社会を実現させるのが
彼らの真の目的である!!

メルマガ237号
『偉大なる太陽の国シオンよ、眼を醒せ!』

メルマガ236号
驚愕!? ~ 2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!~

メルマガ235号
真菌を殺しまくる新種のバクテリア
~ 「キアヌマイシン」

メルマガ234号
人口削減において
日本は一番のターゲットだ
出来れば日本は全滅させたい!!

======================



第29期メ-ルマガジン
( 11月から来年1月末まで )

メルマガ233号
電磁波を使わない画期的な
温熱療法とバセドウ病について

メルマガ232号
~ 生きているって素晴らしい ~

メルマガ231号 
ガンの本当の仕組みが明らかになった!

メルマガ230号
「花咲き乳がん」の秘密が知りたい!?

メルマガ229号
ワクチン接種後の
ホワイトクロットの真の正体と治療法!?

======================



第28期メ-ルマガジン
( 8月から10月末まで )

メルマガ228号 
~ 永遠とは一瞬の輝きの中にある ~

メルマガ227号
喘息 と 起立性調節障害 と ホルモン療法の危険性

メルマガ226号 
第3次世界大戦勃発 ~ 今から本当の戦争が始まる!!!

メルマガ225号
私は、どうしても幸せになりたかった。
~ 重曹は放射能や5Gを無力化する!!

メルマガ224号
ガン予防に効果があるのは生アーモンド
~ シワ取りのレチノールの危険性

メルマガ223号 
邪魔者は消せ!!!


-----------------------------------------





リーキーガット症候群に必要な検査4つ!