コロナワクチン打ってしまった人は
~ 手遅れにならない内に行動を!!











ちょうど ↓ 1年前の記事です。

重曹はリンゴや人の身体の内部の
毒素まで中和する魔法の粉!!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12748756591.html

この記事に、人を護る為の・・・
全ての秘密が隠されています。




ある女性医師のツイートより
https://twitter.com/koumonka_doctor/status/1670286546577276928

接種後の全部の癌の死亡数は減少しているが、
特定の癌死が増えている。

それが子宮癌、卵巣癌、乳癌、白血病、膵臓癌。

ワクチン接種で体内に産生されたスパイクタンパクは
細胞表面にあるACE2受容体と結合するが、
エストロゲン受容体とも結合し、転写を活性化することが判明。

エストロゲン受容体は乳癌の他、
子宮癌や卵巣癌にも発現している。

このことからワクチンを接種して体内にスパイクタンパクが
産生されると乳癌や子宮癌、卵巣癌の進行を早める危険性がある。

エストロゲン受容体の発現が見られる婦人科系腫瘍の
既往歴がある場合には、スパイクタンパクが血液中に
持続的に検出される場合には再発リスクが高まる可能性がある。

https://ameblo.jp/drminori/entry-12807250246.html

============


管理人

新型コロナワクチンは、異種エストロゲンと同じ作用を
持ち、癌細胞増殖を刺激するBCL2遺伝子を活性させる
働きを持っていると考えられます。




ある内科医のツイートより
https://twitter.com/teteatete2021/status/1670226300945174528

内科医師です。

#日本小児科学会 の方々へ。

新型コロナワクチンを「すべての小児に接種推奨」
する方針を引き続き取るとのことですが、
あなたたちは、以下のような悲劇を繰り返す
可能性の後押しをしていると言うことを、
肝に銘じて覚えておいてください。

自分の1年以上前に投稿した固定ツイートも、ご参照ください。

ーーーーーーーーーーーーーー

7歳の子。右下腹部の膨満に気づかれ、
精査の結果「肝芽腫」の診断。

腫瘍はどんどん大きくなり、
体表からでも腫瘍の成長ぶりがわかるほど。
発見されて3ヶ月経たずに突然死したのは、
恐らくは肝腫瘍破裂による。

腫瘍が見つかる数ヶ月前に、コロナワクチン接種済みで、
接種後のガンの急速拡大は、
子供においても例外ではないのだろう。

自分の身近で起きた症例。
担当医は、コロナワクチンとの因果関係には、
一切気がついていない様子。
勿論、コロナワクチン接種による可能性について、
公的な届出報告は出されていない。

============


管理人

2009年に民主党政権が誕生した時の初代総理は、
鳩山由紀夫さんでしたが、この方は、歴代総理の中では
比較的良心的な総理であったと今でも思っています。

無論、韓国への対応等においては、何かと物議を
かもす場面もあったかもしれませんが。


その鳩山由紀夫さんですが、後年になって
以下のように述懐しています。

『 私は、日本の主な政策は総理が主導して決めるもの
だと思っていたのですが、現実はまるで違った。

日米合同委員会で全てが決められている。
政治家も霞が関もメディアも全てが・・・
その指令に従って動いている。』

政治家は、ただの操り人形に過ぎない。
官僚は、指示された通りにやっている歯車に過ぎない。

日本のメディアは、完全に米国CIAに支配されている。
NHKの本社ビルには、検閲室まである。
民間のテレビのトップは、米国CIAの傀儡だ。

反抗する政治家も官僚もジャーナリストも
全て消されて来た。


米国CIAは、人口削減を強行するイルミナティの
実働部隊である。

そんな訳で、消費税や年金などの日本国民を不幸にする
政策が次々と決められたり・・・

国民の命を奪う為のあらゆる施策が
公然と行われて来たのです。
厚生省などは、その尖兵と化しています。

新型コロナワクチンなどは、その最たるもの。
テレビや新聞が、全面的に協力しているので、
国民は何も疑う事なしに、ワクチンを打ち続ける。


しかし今、事態は国民の側から
大きく変わろうとしています。

ところが、ワクチンを告発するのは良いとしても、
その実害を救済する具体的な方法を提示する人は、
本当に少ないのが実情です。

今も、人は苦しみながら死に続けているのです。

なので、ワクチンを告発している人にも言いたい。

ワクチンの告発だけではなく・・・
命を救う救済案をもっと国民に示して欲しい。
今、それが最も求められている事です。

でなければ、死にゆく人が後を絶たなくなります。



酸化グラフェンは、既に、
新型コロナワクチンだけではなく
他の薬剤にも多く混入されています。

https://ameblo.jp/64152966/entry-12808034524.html


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの毒性を
分解~解毒する方法について



皆さんもご存じの事と思いますが、
医師法や薬事法に触れるのはまずいので、
ブログで書けないことも多々あります。
その点、どうかご理解下さいますように。




昨日の記事に関して、追記があります。

メルマガ読者の方より

度々すいません。
ハイ・シヤロンはもう販売中止みたいですね。
やはりいいものは使わせないのでしょうね。

残念です。


============


管理人より

ハイ・シャロン(複方土槿皮酊)の
土槿皮は、ドキンピと呼びます。

ドキンピ水虫液というのが出ています。
https://item.rakuten.co.jp/chibakanyaku/10000190/
ハイ・シャロンと、ほとんど成分は同じみたいですね。








【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com










~ メルマガ7年間の足跡 ~
https://ameblo.jp/64152966/entry-12780490703.html




第31期メ-ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末まで ↑ 進行中
======================



第30期メ-ルマガジン
( 今年2月から今年4月末まで )

メルマガ238号
グレートリセットとは、
世界各国を経済破綻に追い込んで、
世界の主要な国を占領するのが狙いであり、
世界を世界統一政府の管理下において
共産主義監視社会を実現させるのが
彼らの真の目的である!!

メルマガ237号
『偉大なる太陽の国シオンよ、眼を醒せ!』

メルマガ236号
驚愕!? ~ 2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!~

メルマガ235号
真菌を殺しまくる新種のバクテリア
~ 「キアヌマイシン」

メルマガ234号
人口削減において
日本は一番のターゲットだ
出来れば日本は全滅させたい!!

======================



第29期メ-ルマガジン
( 11月から来年1月末まで )

メルマガ233号
電磁波を使わない画期的な
温熱療法とバセドウ病について

メルマガ232号
~ 生きているって素晴らしい ~

メルマガ231号 
ガンの本当の仕組みが明らかになった!

メルマガ230号
「花咲き乳がん」の秘密が知りたい!?

メルマガ229号
ワクチン接種後の
ホワイトクロットの真の正体と治療法!?

======================



第28期メ-ルマガジン
( 8月から10月末まで )

メルマガ228号 
~ 永遠とは一瞬の輝きの中にある ~

メルマガ227号
喘息 と 起立性調節障害 と ホルモン療法の危険性

メルマガ226号 
第3次世界大戦勃発 ~ 今から本当の戦争が始まる!!!

メルマガ225号
私は、どうしても幸せになりたかった。
~ 重曹は放射能や5Gを無力化する!!

メルマガ224号
ガン予防に効果があるのは生アーモンド
~ シワ取りのレチノールの危険性

メルマガ223号 
邪魔者は消せ!!!


-----------------------------------------