管理人

2020年の記事ですが、こういった記事は
定期的にアップする必要性を痛感しています。

今、コンビニを筆頭にスーパーにしてもそうですが、
まともに食べたり飲んだりできる商品は
メチャクチャ少ないというのが実感です。

パン類は、マーガリン、ショートニングが
ほとんど入ってるし、飲み物はアスファルテムk。

毎日~食べたり飲んだりするものが血となり肉と
なる訳ですから、中期的にも長期的にも、
その影響たるやすごいですよ。

まぁ~、病気になっても何等不思議じゃありません。
若い人は、まだ免疫力で持ちこたえているけど、
40代~50代~60代に進むにしたがって、
その溜まったツケを払う時が必ずやって来ます。

そして、よりによって何で私がこんな病気にと
泣く事になっちゃうのですね。

だって、身体に悪いことばかり数十年も続けて
来ているので、当然の結果とも言えるのですが、
あまり、誰も触れないので、やはり、私なんかが、
時々、記事にしないとね。


私がコンビニで買うものは以下のものだけです。

乳酸菌ヨーグルト ポカリスウェット お茶

ヤバいもの無しのコーヒー チョコレート

たまに、サンドイッチと牛乳・・・
これは、あまり身体によくありませんが、
たまにだから、影響は少ないかなと。


食事は、小鉢で何でも揃っている食堂。

食事は、1日に1食なので、ご飯は特盛り。

味噌汁 納豆 梅干し 野菜2品

大体~こんな感じです。
肉はほとんど食べません。
たまに、白身魚のフライや豆腐を食べます。
そうそう、たまにコロッケやカレーも。

1回の食事は、大体~800円から900円ですかね。
なるべく、温かいお茶を飲むようにしています。

行きつけの食堂には、大抵~ほとんどの食べものが
揃っていますから、食べたいものだけを選べるので
大変便利で都合がいいです。

でも、やはり時々、パンやハンバーグやスパゲッティ
や寿司や焼き肉を食べたくなる時があります。
昔の食生活を変えるのは、なかなか大変です。

変わって行ったのは、ブログやメルマガを
やるようになってからですね。
もう分かってしまったので。

知り合いに、コンビニでアルバイトしている人が
いるのですが、賞味期限切れの弁当なんかを
かなり安く買って食べたりしているのですが、
ご本人は得をしたような気分なんでしょうけど、
得どころか、大損してしていると話した事があります。

でも、生活は苦しいので止められないでしょうね。
私だって、昔、生活が苦しい時なんか、
カップヌードルを食べたりしていましたから。

今、コンビニで食材を買っている人って
若者にすごく多いですよ。
この先、どうなるんだろうかって
暗澹たる気持ちになってしまいそうです。

食べものや飲み物って、毎日のものですから、
どんどん蓄積していきますから、続けていると
未来は暗いものになるでしょうね。


多くの人に、警笛を鳴らすためにも、こういった
記事は、定期的にアップしていこうと思います。


重曹はリンゴや人の身体の内部の
毒素まで中和する魔法の粉!!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12748756591.html






2013-08-18
当たったぁ~大当たり
https://ameblo.jp/64152966/entry-11594708760.html


当たった 当たった 

ワ~イ ワ~イ






【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com










~ メルマガ7年間の足跡 ~
https://ameblo.jp/64152966/entry-12780490703.html




第31期メ-ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末まで ↑ 進行中
======================



第30期メ-ルマガジン
( 今年2月から今年4月末まで )

メルマガ238号
グレートリセットとは、
世界各国を経済破綻に追い込んで、
世界の主要な国を占領するのが狙いであり、
世界を世界統一政府の管理下において
共産主義監視社会を実現させるのが
彼らの真の目的である!!

メルマガ237号
『偉大なる太陽の国シオンよ、眼を醒せ!』

メルマガ236号
驚愕!? ~ 2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!~

メルマガ235号
真菌を殺しまくる新種のバクテリア
~ 「キアヌマイシン」

メルマガ234号
人口削減において
日本は一番のターゲットだ
出来れば日本は全滅させたい!!

======================



第29期メ-ルマガジン
( 11月から来年1月末まで )

メルマガ233号
電磁波を使わない画期的な
温熱療法とバセドウ病について

メルマガ232号
~ 生きているって素晴らしい ~

メルマガ231号 
ガンの本当の仕組みが明らかになった!

メルマガ230号
「花咲き乳がん」の秘密が知りたい!?

メルマガ229号
ワクチン接種後の
ホワイトクロットの真の正体と治療法!?

======================



第28期メ-ルマガジン
( 8月から10月末まで )

メルマガ228号 
~ 永遠とは一瞬の輝きの中にある ~

メルマガ227号
喘息 と 起立性調節障害 と ホルモン療法の危険性

メルマガ226号 
第3次世界大戦勃発 ~ 今から本当の戦争が始まる!!!

メルマガ225号
私は、どうしても幸せになりたかった。
~ 重曹は放射能や5Gを無力化する!!

メルマガ224号
ガン予防に効果があるのは生アーモンド
~ シワ取りのレチノールの危険性

メルマガ223号 
邪魔者は消せ!!!


-----------------------------------------





オリラジ会議【松本人志氏提言事件後】