7月11日
第3次世界大戦が始まる!?









7月11日第3次世界大戦が始まると、
米国務次官ビクトリア・ヌーランドが予告?
2023年06月04日 ウクライナ側とのビデオ会議に
おいて、ヌーランドは、来る7月11日に
第3次世界大戦が起きると予告した?

このビデオは削除され、現在は見ることが出来ません。
この話題が、ネット上で広がっています。
このビクトリア・ヌーランドは、
ウクライナとロシアが戦うように、
外交面で動き回った人物と言われています。


知ってはいけないアメリカのネオコン
 ヴィクトリア・ヌーランド

https://note.com/ia_wake/n/n25e83410cf6f




【米国】ビクトリア・ヌーランド特集





管理人

7月11日って、2025年の大災害の件の
話かと思っていましたが、今年の7月11日だった
のでしょうか?


驚愕!?
2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12794616054.html


読者の方からの ↓ メッセージ

2022/11/23
新しい日本の飲薬が承認されましたね。 
ニュースで錠剤をアップしてましたが、
711と刻印しているものばかりを
どの放送局も映し出していました。
調べる必要ありますよね。


実は、大災害の件は2年先の話かよって~多少、
私も違和感を感じていたのですが・・・
今年の7月11日のほうがしっくりきます。

アメリカの財政は、もうギリギリまで来ていて、
それをどうにかするには、軍需産業をガンガン稼働
させて、経済を回すことぐらいしか方法はありません。

何しろ、アメリカの産業構造はいびつで、経済の
6割は、軍需産業関連なものですから、戦争が無いと
食っていけない国家に成り果てています。

日本は、道路工事が公共事業ですが、アメリカは、
戦争と戦争による兵器や武器の輸出が公共事業。

トランプ大統領の時には、戦争は全くありませんでした。
米国軍産複合体は、もう限界まで来ていたのでしょう。

不正選挙でトランプ大統領が引きずりおろされたのは、
やはり、米国軍産複合体やネオコンの強烈な意思に
よるものだったと思います。

そういう流れからすると、
読者の方からの ↓ メッセージは、
信ぴょう性はグンと上がって来ます。

つまり、7月11日の意味がより鮮明になってきます。

ただ、こういった予言めいたものは大抵が外れますから、
話半分に受け止めておいた方がいい訳ですね。

今年、広島G7サミットにおいても、ウクライナ戦争の
全面停止を全世界に大々的に呼びかけるような動きは
あまりありませんでしたし、世界各国も同様でした。

これの意味するところは、ウクライナ戦争は、
世界を支配する連中の計画通りに進めているので、
邪魔はするなといった意思が感じられます。

トランプ大統領は、ヌーランド米国務次官を名指しで
戦争を挑発する人物として非難しています。

そのヌーランドが、来る7月11日に
第3次世界大戦が起きると予告した事の意味を
起こる起こらないは別としても、我々は
重大に受け止めるべきです。

何せ、国務長官の次の位である米国務次官が、
実際に発言している訳ですから。

聞いたところによると、アメリカは戦争が
早く集結することを全く望んでいません。

簡単に勝てる戦争でも、敢えて、勝たないで
ズルズルと引き延ばすんだそうです。
それで、大儲けしようと考えているのですね。

しかし、ヌーランド米国務次官が7月11日を
明言した真意とは一体何でしょうか?

恐らく、全面戦争に発展するという意味ではなく、
何かが計画されている可能性が高いです。

アメリカでは、911があって
日本では、311がありました。
そして、またアメリカが711に何かを起こす~
なんて事になったら、大変な事態です。

なにも、ウクライナやロシアで起こるとは限りません。
他国で起こる可能性も大です。
いわゆる局地紛争の勃発ですね。
そして、周辺諸国に拡がっていく。

日中戦争が起こらないことを願うばかりです。

去年の711と刻印された飲み薬の件も
一連の動きとリンクしているのなら、
現実味はグンと上がります。

いずれにしても、今年の7月11日は要警戒です。

何も起こらないことを願っています。









【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com










~ メルマガ7年間の足跡 ~
https://ameblo.jp/64152966/entry-12780490703.html




第31期メ-ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末まで ↑ 進行中
======================



第30期メ-ルマガジン
( 今年2月から今年4月末まで )

メルマガ238号
グレートリセットとは、
世界各国を経済破綻に追い込んで、
世界の主要な国を占領するのが狙いであり、
世界を世界統一政府の管理下において
共産主義監視社会を実現させるのが
彼らの真の目的である!!

メルマガ237号
『偉大なる太陽の国シオンよ、眼を醒せ!』

メルマガ236号
驚愕!? ~ 2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!~

メルマガ235号
真菌を殺しまくる新種のバクテリア
~ 「キアヌマイシン」

メルマガ234号
人口削減において
日本は一番のターゲットだ
出来れば日本は全滅させたい!!

======================



第29期メ-ルマガジン
( 11月から来年1月末まで )

メルマガ233号
電磁波を使わない画期的な
温熱療法とバセドウ病について

メルマガ232号
~ 生きているって素晴らしい ~

メルマガ231号 
ガンの本当の仕組みが明らかになった!

メルマガ230号
「花咲き乳がん」の秘密が知りたい!?

メルマガ229号
ワクチン接種後の
ホワイトクロットの真の正体と治療法!?

======================



第28期メ-ルマガジン
( 8月から10月末まで )

メルマガ228号 
~ 永遠とは一瞬の輝きの中にある ~

メルマガ227号
喘息 と 起立性調節障害 と ホルモン療法の危険性

メルマガ226号 
第3次世界大戦勃発 ~ 今から本当の戦争が始まる!!!

メルマガ225号
私は、どうしても幸せになりたかった。
~ 重曹は放射能や5Gを無力化する!!

メルマガ224号
ガン予防に効果があるのは生アーモンド
~ シワ取りのレチノールの危険性

メルマガ223号 
邪魔者は消せ!!!


-----------------------------------------





2022年8月21日
死神ヌーランドの来日 
ヴィクトリア・ヌーランドとは何者か?