~ マイナスイオンの記事に
寄せられたコメントより ~











~ マイナスイオンのお話 ~
https://ameblo.jp/64152966/entry-12805985946.html

ブログへのコメントは公開が原則ですから、
ブログでご紹介させていただいても
特に、差し支えは無いと思います。
リンクは差し控えます。

以下のコメントが寄せられました。

初めまして。数年前からブログを見させてもらっていました。
私自身、全ての体が不調を極めていましたが、
マイナスイオンのみが発生するものと出会い、
体質が全て改善されました。

王の間の動画も、何年か前にまだ見れた頃、見ました。
全てのものは、原子からできていて、原子から電子が
離れると、酸化、電子が戻ると還元されるということで、
イオンが発生するものが、私の家にきてからは、
部屋の空気も、還元されました。

イオン発生するものの上に置くと、水も還元され、
アルカリになります。
このことの凄さを知っている方にとっては、説明だけ聞くと、
そんなものあるはずがない、と思われる方もいますが、
現実、私、私の家族、友達、たくさんの方が、
どんどん元気になったという体験があり、
ブログを読ませてもらって、
いつも共感させてもらっていました!

この記事が、本当にそうだ!と、読まれている方々に
伝わったらいいなぁと思い、コメント残させてもらいました。


初めまして。マイナスイオンについて。
私の祖母は、肺気腫で余命わずかで入院中、
マイナスイオンに出会い、
それを使って1ヶ月もたたないころ、真っ白だった肺が
10円玉黒く写り、復活し、お医者さんに驚かれました。
20年以上前の話しです。

そんないいものと知らず、私自身、全身全て悪かったのですが、
使うことで、見る見る回復しました。
このマイナスイオンについての記事、本当にそうです!と
見ている方に、知ってもらえたらと思い
コメント残させてもらいました。

======


管理人

コメントいただき有難うございます。^^

中には、マイナスイオン発生機なんてのが
たくさん出回っているのですが、その1つ1つを
検証するのは、あらゆる意味で不可能です。

中には何十万もする高価なものまであるので、
私としては、安易にお勧めはしません。

このマイナスイオン発生機を正確に評価するのは
大変難しいと思います。
否定する記事も散見されますしね。


そういった意味もありまして、安価でどんな方にも
分かりやすいものしか~私はお勧めしません。

やはり、薬事法や医師法の絡みもありますので、
紹介の仕方には非常に気を使います。

例えば、ネブライザーの使用方法については、
日本では、喘息治療や痰のつまりなどの解消と
いった限定的なものになっています。
他にもあるかもしれませんが、使用法については
法的な縛りがあるかどうかまでは分かりません。

ただ、海外ではその用途については、結構・・・
幅広いように見受けられます。

ブラジルなどでは、ネブライザーと重曹を活用して
コロナの治療に抜群の効果があったという研究が
報告されています。

つまり、喉や肺に重曹水溶液の霧状になったものを
ネブライザーで送る訳ですね。

そうすると、大量のマイナスイオンを送れるといった
意味で、ネブライザーに注目が集まります。

将来、喉頭がんや食道がん、肺炎や肺ガンに
活用出来ないかと、私なりに考えている訳です。

炎症やガンといったものは、電気的にプラスです。
身体に悪く作用するのは、ほとんどが電気的にプラス
に帯電していると覚えておきましょう。


皆さんに思い出して欲しいのです。

ガン細胞は、マイナスイオンや弱アルカリに触れると
崩壊していくという話は、私も何度もしてきました。

重曹が掃除に使われる原理も同じです。
汚れはプラスに帯電していますが、重曹と水を
混ぜると反応して、ものすごい量のマイナスイオン
が発生し、汚れのプラスと重曹のマイナスイオンとが
くっついて~汚れをバラバラに分解するのです。

だから、掃除に重曹が使われる訳です。
これは、誰も否定しようがない物理の原理です。

農薬やカビ毒なども分解してくれます。

しかし、この原理は何も掃除に限らず・・・
あらゆるものに共通しています。
その事実こそが、一番重要なんです。

従って、ネブライザーを使わないというのは、
非常にもったいないと思うのです。

我々、日本人も~或いは、医療現場も
そこに注目するべきだと思います。

やはり、海外では喘息に限らず、色んな用途に
使われているところを見習うべきなのでは
ないでしょうか?

私は、何もそれで肺ガンが治るなんて
一言も言っていません。
試してみる価値は、非常に高いと
申し上げているだけです。


そして、重曹の点滴が何故~身体に良いのか?
皆さんで、一度ゆっくり考えてみて下さい。



出典より

ネブライザーとは、喘息治療などの薬液を霧化して
気管支や肺におくるための医療機器です。
薬液を細かい霧状にすることで、薬剤を呼吸と一緒に
気管や肺、鼻の奥へ送り込むことができます。

ネブライザーによる治療は、気管支炎や肺炎の治療を
行ったり、炎症を起こして蓄膿になった副鼻腔
(顔の骨の中の空洞)の炎症を和らげたりする
ことができ、耳鼻科などでも使用されています。




重曹が、最も安く、回復が早く、
  安全なCOVID治療法

https://ameblo.jp/64152966/entry-12678710986.html

maxwell smart氏のツィートで、
ブラジルのアクレで行われた公式の研究で
COVIDに対する重曹の研究が報告されています。

「100mlの水に3gの重炭酸ナトリウムを入れて
ネブライザーで投与したところ、
医師たちが驚くほどの速さで快方に向かった」

「重曹が、最も安く、回復が早く、安全なCOVID治療法」

======


注意:ネブライザーを使う時に、決して水道水を
使ってはいけません。
水道水に含まれる塩素が噴き出てきます。








【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com










~ メルマガ7年間の足跡 ~
https://ameblo.jp/64152966/entry-12780490703.html




第31期メ-ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末まで ↑ 進行中
======================



第30期メ-ルマガジン
( 今年2月から今年4月末まで )

メルマガ238号
グレートリセットとは、
世界各国を経済破綻に追い込んで、
世界の主要な国を占領するのが狙いであり、
世界を世界統一政府の管理下において
共産主義監視社会を実現させるのが
彼らの真の目的である!!

メルマガ237号
『偉大なる太陽の国シオンよ、眼を醒せ!』

メルマガ236号
驚愕!? ~ 2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!~

メルマガ235号
真菌を殺しまくる新種のバクテリア
~ 「キアヌマイシン」

メルマガ234号
人口削減において
日本は一番のターゲットだ
出来れば日本は全滅させたい!!

======================



第29期メ-ルマガジン
( 11月から来年1月末まで )

メルマガ233号
電磁波を使わない画期的な
温熱療法とバセドウ病について

メルマガ232号
~ 生きているって素晴らしい ~

メルマガ231号 
ガンの本当の仕組みが明らかになった!

メルマガ230号
「花咲き乳がん」の秘密が知りたい!?

メルマガ229号
ワクチン接種後の
ホワイトクロットの真の正体と治療法!?

======================



第28期メ-ルマガジン
( 8月から10月末まで )

メルマガ228号 
~ 永遠とは一瞬の輝きの中にある ~

メルマガ227号
喘息 と 起立性調節障害 と ホルモン療法の危険性

メルマガ226号 
第3次世界大戦勃発 ~ 今から本当の戦争が始まる!!!

メルマガ225号
私は、どうしても幸せになりたかった。
~ 重曹は放射能や5Gを無力化する!!

メルマガ224号
ガン予防に効果があるのは生アーモンド
~ シワ取りのレチノールの危険性

メルマガ223号 
邪魔者は消せ!!!


-----------------------------------------