私に届いた突然の悲報
~ 一体何があったのか!?










驚異的なガン治癒率
を誇る治療法は潰される運命にある!!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12780352669.html


去年の12月に、メルマガ231号を配信しました。

ガンの本当の仕組みが明らかになった!

あなたは、国内で初めて ~
ガンの本当の仕組みを知る人間になる!!



その中で、横浜市に開設した新横クリニックを
メルマガ読者の皆さんにご紹介しました。

以下 ↓ 一部引用

病院のご紹介です。
イタリアのシモンチーニ医師のガン治療法を
本で紹介したのが、世古口裕司先生です。

シモンチーニ医師と世古口裕司先生の考え方と
私との大きな違いは、ガンは重曹点滴だけでは
治らないだろうというのが私の基本的な考えです。

ただ、重曹点滴は非常に良いものですし、
私は、一貫して取り上げて来たつもりです。


今回、何故、取り上げたかと申しますと、
2022年の今年7月に神奈川県横浜市に
新横クリニックを開設されたからです。

世古口先生が代表で、医師の井泉尊治先生が
院長という変わった組み合わせとなっています。

*但し、新横浜クリニックではありませんので
 勘違いしないように注意が必要です。
 新横クリニックが正しい。


横浜市という事で、首都圏やその近郊の方には
大いに参考にしたり、活用出来るのではないかと
記事に取り上げることにしました。

というのも・・・
重曹点滴はもちろんの事、点滴以外の治療についても
患者さんとの話し合いで、ある程度~こちらの要望を
聞き入れてもらえるのではないかとの期待が持てると
私なりに判断したからです。

============



管理人

昨日、メルマガ読者の方から
私に突然の悲報が届きました。

5月21日をもって・・・

新横クリニックは、閉院なんだそうです。

表向きの理由は、院長が引退するからだそうです。

ちょっと待ってよ!!
幾らなんでも、これっておかしいでしょ。

10年以上もやって、引退っていうのなら
分からないでもないですが・・・

新横クリニックを解説したのが、去年の7月。
つまり、まだ10ヶ月しか経っていません。

不動産屋さんは、明日の月曜日に、
退去の立ち合いをするそうです。


横浜あたりで、病院を開設するのであれば、
その費用は何千万円では済まないでしょう。
恐らく、軽く1臆はゆうに越えるはずです。
いや、もっとかな。

点滴が中心の病院なので、大きな検査機器は
ないので、あまりに巨額な費用にはならない
としても、金銭的には大きな負債になります。


院長が引退って話ですが、院長は医師の
井泉尊治先生です。

代表は、無論~世古口裕司先生です。
世古口さんが経営責任者なのかな???


もし、経営を続けるのであれば、引退する
医師の井泉尊治先生の代わりの先生を
探して、続ければいいので、
それが出来ないところに真相がありそうです。

閉院の理由は、一体何でしょうか!?

経営不振が原因とは、ちょっと考えにくいです。
普通は、どうしたって最低でも何年かは続けられる
仕組みになっているはずなのですが。
借入先は、幾らでも見つかると思います。
病院関係は特にね。


それに、病院への問い合わせはものすごく
あったはずです。

病院のホームページは無く、電話番号も
載せていないのは、組織防衛上の観点から
だと私は考えていました。

それに代わるものとして、病院を仲介する
YouTubeチャンネルの存在がありました。

以下 ↓

今回は「真実をお伝えするCh」YouTubeで
私もお手伝いをさせてもらってきました
世古口裕司先生にお話をお聞きしました。

世古口先生が7月に開院された新横クリニックのご紹介、
院長の井泉尊治先生のお話、そして世古口先生の
考えるガン治療についてお話いただいています。

新横クリニックへお繋ぎ致します。ご希望の方が
いらっしゃいましたらこちらまでメールください。
 ↓
info@honmonosagashi.com


会社名 新横クリニック
事業内容 新規開設の腫瘍内科クリニックです。
患者様が遠方より来院され、希望を持って頂けるよう
院長始め、スタッフ一同取り組んでおります。

点滴、採血、注腸が主な業務です。

所在地 神奈川県横浜市旭区上川井町273


============



真実をお伝えするCH
https://www.youtube.com/channel/UCihHCJJzd_zGd-cGBTj_kNw

チャンネル登録者数 5.07万人ってことですから、
まあまあのユーチューバーの方なんでしょう。


そもそも、新横クリニックへのアクセスからして、
極めて変則的なものに感じていましたが、
まさか、こんなに早く閉院になるとは・・・
私も全く考えていませんでした。

厚生省や医師会からの圧力でもあったのかと、
非常に気になるところではあります。

皆さんは、どのようにお考えになりますか?

私としましても、メルマガでご紹介させて
いただいた責任もありますので、
説明責任が御座います。

しかしながら、私も閉院を知ったばかりで
真相はまだ判明していないのです。

ただ、あまりに早い~閉院については、
大いに不審の念を感じざるを得ません。

単なる倒産とは思えません。
何かご存じの方は、是非、
コメントで教えて下さい。


ところで、メルマガ読者の方より私に
以下の ↓ メッセージが届きました。


いつもお世話なっております。

昨日、先生の許可がでたのでお知らせします
重傷点滴
メイロン7% 3500円
メイロン8.4%4000円
追加水素1000円

栃木県の小山ですが東京からだと
新幹線代金を入れても安いです。
メタトロンも無料でやってもらえます。

https://blue-clinic-aoyama.com/
代替医療の医院です。
ネットにアップしても大丈夫だそうです。

問い合わせの時は
〇〇から聞いたと言ってください。

〇〇 〇〇

============



5月15日に、以下の記事を公開しました。

東京のとある病院のホームページ
https://ameblo.jp/64152966/entry-12803064582.html


日本臨床先進医療研究会という組織があって、
バックには強力な弁護士さんがついていると
思われますので、そう簡単には潰されないとは
思うのですが、今はこういった組織に頼るしか
方法は無いのかもしれません。



ガンの真の正体とその特効薬とは!
https://ameblo.jp/64152966/entry-11631408217.html

以下 ↓ 一部引用

ロックフェラーが操る優生学 推進 組織、
家族 計画 連盟(Planned Parenthood)の
代表リチャード・デイ博士が、1969年に
ピッツバーグでの医師たちの会議で、
来たるべき国際社会の変革について
どう発言していたかを以下綴ろう。

個々の計画的変革が書かれた長いリストの詳細を
述べる前に、彼は集まった医師達に
「録音器具の電源を切り、メモを取らない様に」
求めた。

だが、ある医師はメモを取り、
後にそこで話されていた事を公にした。
40年後の現在、私達は、デイ博士が如何に
並外れて正確だったかを確かめる事ができる。
1969年に彼が医師達へ話した以下の内容にある。

「ほぼ全てのガンは今すぐ治療可能だ。
それに関する情報はロックフェラー研究所内の
ファイルにあるが、それが今後公開される
可能性は薄い。」

人々をガンで死なせれば人口増加に歯止めを
かける事になるだろうとデイ博士は語った。

「あなたは他の病気でよりも、
ガンで死ぬ確率が高い」。
こういった人々に情は存在しない。
だからこんな事が出来るのである。

ガンの症状に対し、破壊的な薬、
細胞や人体を殺す化学療法の様な激薬によって
処置する事で莫大な富を得ている以上、
大手製薬会社はそれを治療したいという願望を
持ってはいない。
だが、本来それはお金の為ですらない。

例の闇の輩は人口削減の方法として、

人々が必要以上に早く苦しんで死んで欲しいのだ。

そうした訳で、製薬大手陰謀グループの外部の

誰かが効果的なガンの処置法を発見すると、

医療体制派や政府機関に

すぐさま目を付けられるのである。


============



今日は日曜日、みなさんの将来に
大変ためになる動画をご紹介します。
是非、ご覧ください。


現金の価値がなくなる。
新通貨発行に隠された闇がヤバすぎる…
グレートリセット 経済崩壊 銀行 ユニコイン







【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com










~ メルマガ7年間の足跡 ~
https://ameblo.jp/64152966/entry-12780490703.html




第31期メ-ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末まで ↑ 進行中
======================



第30期メ-ルマガジン
( 今年2月から今年4月末まで )

メルマガ238号
グレートリセットとは、
世界各国を経済破綻に追い込んで、
世界の主要な国を占領するのが狙いであり、
世界を世界統一政府の管理下において
共産主義監視社会を実現させるのが
彼らの真の目的である!!

メルマガ237号
『偉大なる太陽の国シオンよ、眼を醒せ!』

メルマガ236号
驚愕!? ~ 2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!~

メルマガ235号
真菌を殺しまくる新種のバクテリア
~ 「キアヌマイシン」

メルマガ234号
人口削減において
日本は一番のターゲットだ
出来れば日本は全滅させたい!!

======================



第29期メ-ルマガジン
( 11月から来年1月末まで )

メルマガ233号
電磁波を使わない画期的な
温熱療法とバセドウ病について

メルマガ232号
~ 生きているって素晴らしい ~

メルマガ231号 
ガンの本当の仕組みが明らかになった!

メルマガ230号
「花咲き乳がん」の秘密が知りたい!?

メルマガ229号
ワクチン接種後の
ホワイトクロットの真の正体と治療法!?

======================



第28期メ-ルマガジン
( 8月から10月末まで )

メルマガ228号 
~ 永遠とは一瞬の輝きの中にある ~

メルマガ227号
喘息 と 起立性調節障害 と ホルモン療法の危険性

メルマガ226号 
第3次世界大戦勃発 ~ 今から本当の戦争が始まる!!!

メルマガ225号
私は、どうしても幸せになりたかった。
~ 重曹は放射能や5Gを無力化する!!

メルマガ224号
ガン予防に効果があるのは生アーモンド
~ シワ取りのレチノールの危険性

メルマガ223号 
邪魔者は消せ!!!


-----------------------------------------





たしかなこと - 小田和正