ドルも円も崩壊していく時
・・・あなたは!?
















つい最近の4月初めのブログでも書きましたが、
花粉症で目の周りが真っ赤になってパンダみたいに
なった女性の話をしましたが、私が買ってあげた
化粧用小型スプレーに少量の重曹とペットボトルの
天然水を混ぜて、目や鼻腔をシュッシュしなさいと
教えたら、1週間くらいで良くなったと大喜びで
私に話してくれました。


また、つい数日前に、他の女性から私に相談があり
~咳が酷くて丸一日眠れなくて~大変お疲れのようでした。

やはり、一緒に化粧用小型スプレーと重曹を買いに行き
しょっちゅう~喉の奥にシュッシュしなさいと教えたら、
以下のメールが来ました。

以下 ↓

おはようございます♪
お父さん^^ 咳が良くなりました!
すごいだよー お父さん \(^o^)/

この娘は、中国人の子で、コロナ禍で2年ほど
中国に帰っていたのですが、つい数日前に
日本に戻って来たのですが、日本に着いた途端、
猛烈な咳が止まらずに、夜も一睡も出来なかったそうです。

彼女は、私を日本のお父さんと思っているらしく、
それで、お父さんって~いつも言っているのです。^^
とても可愛い女の子です。



さて・・・皆さん。
今直ぐに見て欲しい重要動画です。


『ドル&円 崩壊 緊急特番』 2023.04.06
https://www.youtube.com/watch?v=4bJPPS7Ib_4&t=771s





管理人

時代が大きく動き出しました。

米ドルに何が?

米ドルが、覇権通貨の地位を追われている。
基軸通貨であるドルが暴落したら、
あらゆる所で破綻が生まれてくる。
もちろん、その波は米国債保有ナンバー1の
日本に致命的な影響を与える。


1)ケニアの大統領は数週間以内に価値が低くなるため
保有している可能性のある米ドルを取り除く必要が
あると発表した。

2)プーチン大統領は ヨハネスブルクで 開催されている
Brics サミットの為 アフリカに 到着した。
Brics 加盟国の 拡大により、
今までの基軸通貨$USドルを 排除した。

各国 自国 同士での 通貨 取り引きが 可能に なる
革命的な 世界貿易の 幕開けだ。
つまり覇権通貨のドルへの三下り半だ。

3)中国は米国債保有を世界的な金融危機以来の
最低水準に引き下げた。
同時に、中国は金準備を増やしている。図2

アメリカの銀行は米国債を購入したために破綻した。
これからも破綻する。
「世界で最も安全な資産(米国債)」は、
世界で最も危険な資産になってしまった。

図3) アメリのバンクが
「保有する国債に莫大な損失が出ている」ことがわかりますね。
アメリカの銀行は米国債を購入したために破綻した。
金利が上昇すると債券は価値を失うのだ…そして、
これがシリコンバレー銀行に起こったこと。

日本も米国債を購入したために損失を出している。
国別保有残高では、1位の日本が米国債1兆782億ドル保有。
米国債は今や損失のカタマリだ。 ガクブル・・・

連邦準備制度FRBそのものが、
3,300億ドル (約 44兆円)以上の「未実現損失」を
報告しており、この銀行を完全かつ完全に破産させている。
いわんや日本をや。
いわんや中央銀行の協調金融緩和とか・・・できるのか?

今回の金融クラッシュ(世界恐慌2・0)は、
即座に世界を金縛りにする。
今日のテーマのドル覇権崩壊だって、株式市場崩壊よりやばい。
でも、みんな知らない。
債権崩壊の経験がないからだ。
だが、それはもう始まっている。止めようがない。

============



いずれ・・・
アメリカは内戦状態になります。
市民は、銃やライフルを持っていますので、
ものすごい死人が出るでしょう。

アメリカの奥の院は、もう10年以上も前から、
このような事態になることが分かっていたのですね。
明らかに、自然災害やパンデミックなどではありません。


そう、内戦に備えていたのです。

自民・安倍総裁が日本版FEMA創設って、
これの本当の意味分ってんの!?

https://ameblo.jp/64152966/entry-11378254747.html

全米各地に収容所が建設され、何万ものトレーラーや
棺桶が写っていたけど、まだ陰謀論だと思ってますか?








これ ↑ みーんな棺桶






日本には、FEMAはないって・・・?
いえ、もう作られる予定になっています。

https://ameblo.jp/64152966/entry-12787954317.html

内閣感染症危機管理統括庁は・・・

日本版FEMAの前身であり仮の姿!!

やはり、動き出したか。






さて、世界統一政府の連中は、世界恐慌を機に
市民の資産を一旦ゼロクリアにしたいらしい。
それが、グレートリセットの本当の意味であるらしい。

そんなうまくはいかないと思いたいですが、
こと日本に限って言えば、アメリカの恐慌のみならず、
ヨーロッパも巨大な爆弾を抱えていますので、
ヨーロッパも恐慌に襲われるのは時間の問題で、
それが世界に伝播すれば、
日本も大恐慌に見舞われるのは必至。

今、問題となっている円安に歯止めがかからず、
政府発行の赤字国債にも買い手がつかなくなるのは
先ず、間違いない。

そうなると、日本政府は予算が組めなくなるので、
国民を犠牲にしてでも延命を図ろうとします。

この時に、預金封鎖が行われると思います。
ところが、そんな事をして延命したとしても
一時しのぎに過ぎず・・・

一体、何年持つのかって話です。

預金封鎖によって、国民の購買力はガタ落ち。
何万もの会社が倒産に追い込まれ、更に、連鎖倒産で
何百万人以上もの失業者で溢れるでしょう。

当然、税収もガタ落ちで、いずれ日本政府は
デフォルトしてしまうでしょう。

預金封鎖をした時の政府は、選挙で絶対に勝てません。
その時の用意の為に、予め、緊急事態条項を成案するのです。

緊急事態条項によって、半永久政権の誕生です。
国会なんて無用の長物になります。

さて、
デフォルトしてしまった日本の円はどうなるでしょう?

デフォルトした~その国の通貨は大暴落します。
但し、IMFにかなりきつい条件で助けてもらえる
可能性がある・・・とは言いますが。

そもそも、世界統一政府が市民の資産を一旦ゼロクリアに
したいと計画しているのに、その子分のIMFが
日本国民を助けるなんて到底~信じられませんよね。

つまり、誰も助けてはくれないと考えるのが無難です。

なので、その時の為の準備をする必要があります。


最新のメルマガ238号では、
この様な困難を極めるであろう日本社会の中で
どのようにして生き抜いて行くのかをテーマに
厳しい現実を踏まえて記事にしています。

★お金がない

★食料がない

★治安は最悪のものになっていく

皆さん・・・、今から準備しなければ、
自分はおろか家族さえも護れませんよ。

皆さんが、かつて経験をした事のないような世界が
突然~目の前に拡がるのです。


そして・・・そんな最中、2025年に
巨大な事件が計画されている可能性があります。
その恐ろしい中身とは一体何でしょうか?

これが、メルマガ237号の内容となっています。


皆さんに神のご加護を! アーメン









【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com




~ メルマガ7年間の足跡 ~
https://ameblo.jp/64152966/entry-12780490703.html




第30期メ-ルマガジン
( 今年2月から今年4月末まで )

メルマガ236号

驚愕!? ~ 2025年7月11日
大災害の真相が明らかに !!~

メルマガ235号
真菌を殺しまくる新種のバクテリア
~ 「キアヌマイシン」

メルマガ234号
人口削減において
日本は一番のターゲットだ
出来れば日本は全滅させたい!!

4月まで ↑ 進行中
======================



第29期メ-ルマガジン
( 11月から来年1月末まで )

メルマガ233号
電磁波を使わない画期的な
温熱療法とバセドウ病について

メルマガ232号
~ 生きているって素晴らしい ~

メルマガ231号 
ガンの本当の仕組みが明らかになった!

メルマガ230号
「花咲き乳がん」の秘密が知りたい!?

メルマガ229号
ワクチン接種後の
ホワイトクロットの真の正体と治療法!?

======================



第28期メ-ルマガジン
( 8月から10月末まで )

メルマガ228号 
~ 永遠とは一瞬の輝きの中にある ~

メルマガ227号
喘息 と 起立性調節障害 と ホルモン療法の危険性

メルマガ226号 
第3次世界大戦勃発 ~ 今から本当の戦争が始まる!!!

メルマガ225号
私は、どうしても幸せになりたかった。
~ 重曹は放射能や5Gを無力化する!!

メルマガ224号
ガン予防に効果があるのは生アーモンド
~ シワ取りのレチノールの危険性

メルマガ223号 
邪魔者は消せ!!!


-----------------------------------------