安倍元総理は、何も知らなかったが故に
最もやばいトラの尾を踏んで・・・
暗殺されてしまった!!












管理人

安倍元総理が暗殺された理由が判明しました。

★理由は2つあります。

だけど、ヒントすら書けないし、
いや~これ・・・まじヤバ過ぎるよね。
ブログでは書けないわ ~ 命 ~ 無くなるしね。

という訳で、7月31日で終了する第27期の
最後のメルマガで記事にすることにしました。

数日後に配信予定です。


メルマガ222号
安倍元総理は、何も知らなかったが故に
~ 最もやばいトラの尾を踏んで・・・
暗殺されてしまった!!


偶然かもしれないけど・・・
222って ヤバくねぇ~。


今現在、メルマガイベント開催中です。

真夏の清涼イベント
https://ameblo.jp/64152966/entry-12754847554.html


国民には真実を知る権利がある!!




実は、安倍元首相銃撃から死亡に至るまでの複数の
マスコミの記事は、事件当日の2日前に出来ていたんですね。
それを当日にアップするだけにしていたようです。

普通は、そんな事は絶対に分からないように
なっているんですが、中にITのプロの方がおられて、
その記事の出自を解読した人がいらっしゃったのです。



思い出されるのは・・・
暗殺された民主党の石井紘基さん暗殺事件



【現代の侍】石井紘基 暗殺と特別会計の闇
https://matome.naver.jp/odai/2147997226852760901


プロローグ

2002年10月25日、民主党の衆議院議員・石井紘基さんが、
世田谷区の自宅駐車場において柳刃包丁で左胸を刺され
死亡されました。

ご家族が飛び出し、直ぐに救急車を呼んで病院に向かう
途中の車の中で、もう既に、テレビのテロップに
石井紘基さん死亡のニュースが流されていました。
皆さん、救急病院で緊急処置をする前にですよ。

そして、その日の同時刻、国会の中では既に、
犯人の伊藤白水の名前が出回っていたのです。
テレビも政治・経済も司法も全てをコントロール下に
おいている巨大権力者の仕業です。

石井紘基さんは、特別会計の中に潜む巨悪の闇の
一端を国政調査権を駆使して見つけ出したのです。
そして、それを当日の国会で暴露し告発しようとして
いたまさに、その日の朝に刺殺されたのです。

一般会計 70兆円
特別会計 350兆円

特別会計は限りなく不透明でブラックボックスと
なっており、何人も決して侵してはならない
伏魔殿と化していたのです。



管理人

ねっ・・・皆さん。
ほとんど同じなんですよ。

ケネディ大統領は、中央銀行の通貨発行権に従って~
ドルを発行するたびごとに手数料を取られていては
アメリカ経済は決して良くならないと・・・

初めて、自国であるアメリカが発行するドルを
国内で流通させようとしました。

結果は、一撃で暗殺されてしまいました。

そして、市場に流れた自国発行~通貨のドルは
全て回収されました。

犯人は、オズワルドという事になっていますが、
真犯人は、複数人~別にいたのです。

村上容疑者もオズワルドも~ある意味・・・
真犯人の隠れ蓑だったという事になります。

あぁ・・・、統一教会も真相を隠すのに
大いに利用されていますね。
みんな、こればっかし議論しているでしょ。
バカの集まりかって・・・笑。



取り敢えず、以下の動画を見といて下さい。
この際、思想信条は関係ありません。


元総理の暗殺〜右首を撃ったのは誰か?






【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com