来年の2020年3月に
世界中にコロナが散布される
と聞かされた人の話!?











お知らせ

遅くなりましたが・・・
6月28日に最新のメルマガを配信しております。

メルマガ220号
ネブライザーは
ガン治療に革命をもたらす!!


届いていない読者の方は
迷惑メールに無いことを確認していただいた上、
お名前 講読期間 電話番号 を
明記の上、私までご連絡下さい。

==================



本題に入ります。


新型コロナウイルスは2019年12月に武漢市で発生し、
武漢から世界に広がっていったというのが
一般的な認識かと思います。

ところが、2019年11月に、コロナのコの字も
出ていない時に、2020年の3月に世界中に
コロナウィルスが散布されるという話を
スイスの元銀行の頭取から聞かされた
・・・ある著名人がいるらしい。

聞かされた場所は、スイスのチューリッヒです。
その著名人は、2019年11月にに聞かされた事が
2020年に実際に起こったのを目の当たりにして
非常に驚いたそうです。

問題なのは、その著名人が今年の8月15日に
何か大事件が起こるかもしれないと話している事です。
その内容については、私は存じておりません。

出来れば・・・デマであって欲しいと思っています。
何なのでしょうか???
それは、私にも分かりませんが、
何も起こらないに越したことはありません。


ただ・・・最近、気になることがあります。

知り合いから、6月28日に私宛に送信したメールが
4日経った昨日の7月2日に私の携帯に届いて来たことです。

皆さん~既にご存知のように・・・

2022年7月2日21時
通信障害で「KDDI」「au」のほか
「docomo」もトレンド入り

リンク



管理人

まあ、偶然だと思えば偶然に過ぎないのかも
しれませんが・・・。
しかし、やはり気になりますね。


と言うのも、私は過去に2022年はちょっと
気になる年だと言って来ました。

22は11の倍数で、怖い数字な訳です。
11は、イルミナティがよくテロを起こす時に
用いる数字です。

3.11 9.11 なんかもそうですね。

ケネディ大統領が暗殺されたのは・・・
1963年11月22日金曜日、現地時間12時30分

11と22と 3と3・・・ですね。

彼ら~悪魔教のイルミナティは数字というものを
ものすごく重要視します。
もはや、信仰のようなものです。


上のマイクロソフトの記事の日付もそうですね。

2022年7月2日21時

2×22

7月2日は 9 333=666
21時は 3=6

という訳で、関係があるかもしれないと・・・
思考を巡らせる訳です。

そういう訳でもありませんが、
以下の記事も少し気になるのです。

7月3日、トム・クルーズが60歳の誕生日を迎えた。
映画『トップガン マーヴェリック』の全世界興行収入は、
キャリア史上最高となる10億ドル(約1,300億円)を突破。
再び危険なスタントに挑んだ『ミッション:インポッシブル』
シリーズ最新作の公開を来年に控え、
宇宙へ飛ぶ新作企画も待機中。
ハリウッドを代表するトップ俳優は、
還暦を迎えてなお限界に挑み続けている。


そして、以下の記事も気になります。

2022-01-23
ビル・ゲイツは、次に
「マールブルグ病」が
パンデミックになると予言した!!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12722800246.html

マーヴェリック と マールブルグ病・・・って
言葉にすると何か~噛んでしまいそうです。(笑)
トム・クルーズの映画には何か暗号が記されている
かもしれませんね。
事実、3.11は過去の映画で予告されていました。


尤も、ウィルスが散布されるのか、或いは、
経済的テロなのか、人工地震などの自然災害なのか、
はたまた~ジャンボ機の墜落や新幹線のトラブルなのか、
決めつけることなんて出来ません。

或いは、我々の気づかない深いところで
潜行して何かが起き始めるのかもしれませんし・・・

何か情報を持っておられる人は、是非、
私までお寄せ下さい。


但し、私には皆さんを恐れさせる意図は全くありません。
では、何故こんな事を記事にするのか?

今まで、様々な人工的なテロ災害があったではないですか。
それに対して、我々は全くの無防備でした。

★バブル崩壊 意図的に拡大して劇薬を使って爆発させられた。

★123便撃墜事件 123は6ですね。

★阪神淡路大震災 1月17日は足して18→666
         オウムは事前に知っていた。

★東日本大震災 3.11は3×11で33→6

★人為的に起こされた集中大豪雨や大型台風


私の調査によると、以上のものは全てが
人為的に起こされたものばかりです。
証拠は全て揃っています。

しかし、ほとんどの国民は、そんな事に
全く気づいていません。

多くの犠牲者を出し、
自然災害だから仕方ない・・・とあきらめるだけでした。


何かが起こるかもしれないと警告すると・・・
実際には、ほとんど何も起こらない事が圧倒的に多いです。

大体、信用を無くすので誰もそんな事を
記事にはしたくないのが正直な気持ちです。

ですが、全ての人が警告を止めてしまえば・・・
この先、やられ放題になってしまいます。

なので、敢えて、記事にする意味がある訳です。
例えば、8月15日になるべくおとなしくしているとか、
飛行機には乗らないようにするとか・・・
少し気をつけるだけなら誰にでも出来るはずです。

しかも、これはイザという時の予行演習にもなります。
そして、防衛本能を活性化する事にもつながります。

そんな時に、デマだとかハズレだとか
矮小化していては駄目なんです。

あそこの山は、たまに熊が出るかもしれないから
気をつけて下さいといった話と何も変わりません。

もちろん、何も起こらないに越した事はないのです。
かく言う本人の私こそが、最も何も起こらないで
欲しいと願っている張本人なのですから。


ここ最近、今から何か起こりそうだ・・・と、
危機感を強め、10年間もの間、私のブログの
読者だった方が、初めてメルマガを購読しますと
メールして来られた人がいらっしゃいました。

そうなんですよね。
本当にヤバい時局になって来ていると思います。
そんな時、最も重要になるのは、まさにリアルタイムの
緊急情報であると思います。

緊急事態条項から預金封鎖も迫っています。
ハイパーインフレからの経済崩壊や
食料危機も大きな話題になっています。

まさに・・・暗夜行路の世の中に入ってきました。
そんな中、生き残れる人とそうでない人に
はっきり分かれるのは避けられません。

例えば、経済崩壊したとしても生き残れる術を
メルマガ読者の皆さんにはお知らせしています。

何も情報を持っていない事は、この先・・・
自滅につながり~家族さえも護れないですよね。


という事もあって・・・
私んとこは、すさまじいまでの妨害を受けております。

2015年当時は、多い時で、1ヶ月350万アクセス
ありましたが、今は、その10分の1です。
ツイッターもフェイスブックも事実上 ~ シャドーバン
されているのが実情です。

つまり、本当に真実ばかりを発信していたら
人気ランキング上位におられる訳がないのです。

今や、メルマガさえも妨害の手が伸びて来ております。
脅迫も来ております。

しかし、私は今の活動を止める事は絶対にありません。

私の想いはたった一つ

~ 10年後のあなたの笑顔がみたい ~









【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com



第27期メ-ルマガジン
( 5月から7月末まで )

メルマガ219号
鎮痛剤と睡眠薬は、死への誘いだよー!!

メルマガ218号
日本では、うっ血性心不全を起こしてしまう
<お薬>が無数にゴロゴロあります!!

メルマガ217号 
急性心筋梗塞から前立腺ガン発症の原理と治療法


5月から ↑ 7月末まで進行中
==================



第26期メ-ルマガジン
メルマガ216号 
ウィルスは確かに存在する!!

メルマガ215号 
成人T細胞白血病リンパ腫(A T L L)の真犯人!!

メルマガ214号 
都合が悪いので 〜 永久に消されたテレビドラマ

メルマガ213号
グラビオラは、ガンや難病から
あなたや家族を救ってくれます。

メルマガ212号
九州に白血病による死亡者が
集中している本当の理由!?

メルマガ211号 
痛風 ( Gout ) なんて怖くない!!

メルマガ210号 
ガン抑制p53遺伝子 ラムノース受容体 
ガン特有のPEPCK-コハク酸回路

4月末で終了しました。
==================



第25期メ-ルマガジン

メルマガ209号 
未来のあなたから ~ 今のあなたへ
~ メッセージが届きましたか ~

メルマガ208号 
『 どうして、私がこんな病気になっちゃったの? 』

メルマガ207号 勇気 と 希望

メルマガ206号 
高血圧の基準値がどんどん引き下げられ
高血圧患者が爆発的に増えた!!

メルマガ205号
ワクチンで知的障害児激増の歴史 ~
鬱病の場合は向精神薬でトドメを刺される!!

メルマガ204号 
酷い肩こりもドライアイもこれで大丈夫!!

メルマガ203号
石原裕次郎さんは
正しい治療をしていれば、
今も尚、生きておられたはずです。


来年の1月末 ↑ まで進行中
-----------------------------------------



第24期メ-ルマガジン

メルマガ202号 
「若年性ネフロン癆(ろう)」の
真の原因をお医者さんは知らない!?

メルマガ201号
白血病 ~ 治療・最前線

メルマガ200号
勇気を失うことは全てを失うことである!!

メルマガ199号 
 殺人病棟 2

メルマガ198号 
白血病や悪性リンパ腫の本質を
日本で初めて解明したメルマガ!!!

メルマガ197号 
膀胱ガン、胃ガン、腎臓ガン、
前立腺ガンへの特別な対処法!!

メルマガ196号 
柿タンニンはコロナウィルスとガン細胞を殺す!!

メルマガ195号 
人のクエン酸回路とガン特有のPEPCK-コハク酸回路

メルマガ194号 
~ 対立からは何も生まれない ~


10月31日 にて終了しました。
-----------------------------------------


第23期メ-ルマガジン

メルマガ193号 
今は亡き ~ 女優の
川島なお美さんは助ける事が出来た!!!

★メルマガ192号
低カリウム血症と全身の
真菌感染症との因果関係と治療法

★メルマガ191号
~ 低体温は万病の元 ~

★メルマガ190号 
米国の日本への渡航禁止と退避勧告は
やがて日本が戦時下になる事を意味する!!

★メルマガ189号 
〜 重曹の正しい使い方 〜

★メルマガ188号 
膠原病の全身性強皮症 〜 多発性硬化症

★メルマガ187号
新型コロナウィルスはダミーであり
真犯人は陰に潜んでいる!!!




第22期メ-ルマガジン

★メルマガ186号 
コロナワクチン解毒に関する
 〜 緊急の解毒法 〜

★メルマガ185号 
筋ジストロフィー・多発性硬化症・白内障・糖尿病
は同根 〜 遺伝子と神経を攻撃するカビとカビ毒

★メルマガ184号 
白内障は血液と眼球の酸化が主原因

★メルマガ183号 
コロナワクチンは、コロナ感染拡大装置、
マインドコントロール装置、遺伝子操作装置、
癌誘発装置そして人口削減装置

★メルマガ182号 
リウマチの真犯人が判明しました!!

★メルマガ181号 
免疫力を高める為には
身体の解毒と浄化が必須です!

★メルマガ180号
第一部 広島・長崎原爆の真犯人!?
第二部 コロナ禍で体調不良に苦しむ人々への処方箋

★メルマガ179号 
今・・世界で何が起こっているのか???


-----------------------------------------


第21期メ-ルマガジン

★メルマガ178号 
新型コロナによる味覚異常と嗅覚異常への対処法

★メルマガ177号 
世界で何かが起こっている!?
 ~ 不思議な旅の始まり ~

★メルマガ176号 
絶望から希望へ 〜 人は変われる 〜

★メルマガ175号 
白内障は感染症!?

★メルマガ174号
鬱病とカビ菌 ~
ある酵素によってあらゆるDNAを
思い通りの切断が出来る恐ろしい事実!?

★メルマガ173号
311東日本大震災は日本再占領
~実力支配が真の計画であった!!!

★メルマガ172号
BSE(狂牛病)と人間ヤコブ病の
異常プリオンタンパク質とは一体何者か!?

★メルマガ171号
NWOのグレートリセットに
対抗して世界市民の戦いが始まる!

★メルマガ170号
ネフローゼ症候群から人工透析への悪夢は
回避出来ます!!~ 海外医学論文より

-----------------------------------------


第20期メ-ルマガジン

★メルマガ168号 
恐ろしい中枢神経カビ汚染 ガン 認知症 
パーキンソン病 アルツハイマー病

★メルマガ167号
乳ガンには3種の神器と
重曹~温湿布とマッシュルーム

★メルマガ166号
鉄分摂取型のガン細胞 ~ むずむず脚症候群

★メルマガ165号
自己免疫疾患とガンの仕組みを
分かりやすく解説してみた!?

★メルマガ164号
低気圧で酷い頭痛と体調不良に
悩まされている多くの人の為に!!

★メルマガ163号
預金封鎖と食料不足と
治安悪化の中で家族を護る為に!!

★メルマガ162号
緊急! 新型コロナから家族を護る為に
~ 最高の自然生薬をご紹介!!

副題
ガン細胞で死ぬのではなく
カビ菌による赤血球感染が
~ 真の死亡原因である!!

★メルマガ161号 
新型コロナ治療 ~ MMS と
ヒドロキシクロロキノン の真実


-----------------------------------------





【ラストサムライ】
https://www.youtube.com/watch?v=vQkG2Taexh0&t=13s