世界最古の文明の発祥地は
日本とその周辺地域だった!!









お知らせ

5月に入り、第27期メルマガに移行しております。
昨日の夜、11時半頃~最新のメルマガを配信しました。

メルマガ217号 
急性心筋梗塞から前立腺ガン発症の原理と治療法

届いていない読者の方は
迷惑メールに無いことを確認していただいた上、
お名前 講読期間 電話番号 を
明記の上、私までご連絡下さい。


また、第27期メルマガの掲示板とパスワードは
今日の午前中に、皆様に送る予定になっています。

もし、今日中に掲示板が届かなかった読者の方は
迷惑メールに無いことを確認していただいた上、
お名前 講読期間 電話番号 を
明記の上、私までご連絡下さい。








元イルミナティ最高幹部の一人で
「暗黒の母」シスコさんによると 
ピラミッドはアトランティスの
生き残りが作った と言っていました。

https://ameblo.jp/64152966/entry-12239314006.html


ところが、グーグルアースで調べると・・・
アトランティス大陸とかムー大陸というのは、
世界のどこにも存在し得ません。

日本の周辺は、太古の昔、陸地だったことが判明し、
氷河期の終焉と共に、膨大な氷が解けて海面の水位が上昇し、
陸地だったところが、今は海底となってしまったのです。


以下の ↓ 動画は驚愕する内容です。


学校では教えない縄文以前の世界|小名木善行





紀元前や太古の歴史が大きく塗り替えられそうです。
以前から、歴史はウソがすごく多いと言ってきた
その通りの内容です。

倭の国の意味は、2万年も前の日本という国は
輪のように陸続きになっていた事が判明しました。
或いは、和を尊ぶという意味も含まれているかもしれません。

2万年以上も前って、氷河期だったのですね。
海面は、今よりも200メートル前後は低かったそうです。

本土と沖縄の間ににある海底遺跡は、
その頃に、建造されたものでしょう。
しかも、ピラミッドを彷彿させるような形状になっています。

アトランティス大陸とかムー大陸といったものは、
この辺りに存在していた可能性が高いと感じました。

氷河期が終わり、氷が解けて海面がどんどん上昇して
日本より北にあった土地に住んでいた民族は
日本列島に移り住むことを余儀なくされました。

実は、これが縄文時代から弥生時代へと変遷した
最大の理由になったのではないかと推測出来るのです。

北部は、かなり寒くマンモスや小動物の狩りをしていたと
考えられ、攻撃的な民族でした。
この人たちが、弥生時代の主人公になったと考えられます。

暖かく、農耕で平和に暮らしていた縄文人は
どんどん追い詰められ、九州の南部や沖縄に移住しました。
これが、琉球民族と呼ばれる人達ではないでしょうか。


2万年以上も前って、氷河期と言いましたが、
数千メートルも堆積した氷の層もあったという事ですから、
そんな所に、高度な文明は発生しません。

やはり、赤道に近いところでなければ無理です。
日本よりずっと北に位置するところでは到底無理です。

世界最古の土器は、日本で発見されています。
これは、紛れもない事実です。

つまり、世界最古の文明の発祥地は
日本とその周辺地域である可能性が非常に高いです。

ピラミッドも旧約聖書も・・・
縄文人の末裔が関与している可能性が非常に高い。

これが・・・
イルミナティから日本民族が狙われる
唯一最大の理由になっているのではないでしょうか。

恐らく、イルミナティは太古の真実の歴史の
かなりの部分を知っている可能性があります。

無論、ピラミッドを誰が造ったのかも知っていると思います。
そして、彼らイルミナティは明治維新でクーデターを起こし、
そのどさくさで、世界最古の天皇家を乗っ取ったものと
考えられます。

天皇家は、明治維新~以前と、それ以降とでは
完全に分けて考える必要があります。
何故なら、明治維新の少し後に、
天皇はイルミナティによってすり替えられたのは有名な話です。

昭和天皇は、その様な真相を薄々、知っていたと思われ、
戦後、沖縄だけは米軍に支配して欲しいと頼んだのです。
すり替えられた天皇家を崇めるのは
もう止めたほうがいいかもしれませんね。

天皇家の皇太子が、毎度のように、イルミの本拠地の
英国王室に留学するのは、まさに従属の証。
彼らは・・・今や仲間なのです。

イルミナティが支配する日本国が、
沖縄だけには特に冷たい理由が、ぼんやりとながら
理解出来るのではないでしょうか。




DNAから分析した日本人のルーツ|小名木善行





Googleアースから見る、
日本人を倭人と呼ぶ本当の理由|小名木善行







世界最古の文明は日本から?






【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com



第27期メ-ルマガジン
( 5月から7月末まで )

メルマガ217号 
急性心筋梗塞から前立腺ガン発症の原理と治療法


5月から ↑ 7月末まで進行中
==================



第26期メ-ルマガジン
メルマガ216号 
ウィルスは確かに存在する!!

メルマガ215号 
成人T細胞白血病リンパ腫(A T L L)の真犯人!!

メルマガ214号 
都合が悪いので 〜 永久に消されたテレビドラマ

メルマガ213号
グラビオラは、ガンや難病から
あなたや家族を救ってくれます。

メルマガ212号
九州に白血病による死亡者が
集中している本当の理由!?

メルマガ211号 
痛風 ( Gout ) なんて怖くない!!

メルマガ210号 
ガン抑制p53遺伝子 ラムノース受容体 
ガン特有のPEPCK-コハク酸回路

4月末で終了しました。
==================



第25期メ-ルマガジン

メルマガ209号 
未来のあなたから ~ 今のあなたへ
~ メッセージが届きましたか ~

メルマガ208号 
『 どうして、私がこんな病気になっちゃったの? 』

メルマガ207号 勇気 と 希望

メルマガ206号 
高血圧の基準値がどんどん引き下げられ
高血圧患者が爆発的に増えた!!

メルマガ205号
ワクチンで知的障害児激増の歴史 ~
鬱病の場合は向精神薬でトドメを刺される!!

メルマガ204号 
酷い肩こりもドライアイもこれで大丈夫!!

メルマガ203号
石原裕次郎さんは
正しい治療をしていれば、
今も尚、生きておられたはずです。


来年の1月末 ↑ まで進行中
-----------------------------------------



第24期メ-ルマガジン

メルマガ202号 
「若年性ネフロン癆(ろう)」の
真の原因をお医者さんは知らない!?

メルマガ201号
白血病 ~ 治療・最前線

メルマガ200号
勇気を失うことは全てを失うことである!!

メルマガ199号 
 殺人病棟 2

メルマガ198号 
白血病や悪性リンパ腫の本質を
日本で初めて解明したメルマガ!!!

メルマガ197号 
膀胱ガン、胃ガン、腎臓ガン、
前立腺ガンへの特別な対処法!!

メルマガ196号 
柿タンニンはコロナウィルスとガン細胞を殺す!!

メルマガ195号 
人のクエン酸回路とガン特有のPEPCK-コハク酸回路

メルマガ194号 
~ 対立からは何も生まれない ~


10月31日 にて終了しました。
-----------------------------------------


第23期メ-ルマガジン

メルマガ193号 
今は亡き ~ 女優の
川島なお美さんは助ける事が出来た!!!

★メルマガ192号
低カリウム血症と全身の
真菌感染症との因果関係と治療法

★メルマガ191号
~ 低体温は万病の元 ~

★メルマガ190号 
米国の日本への渡航禁止と退避勧告は
やがて日本が戦時下になる事を意味する!!

★メルマガ189号 
〜 重曹の正しい使い方 〜

★メルマガ188号 
膠原病の全身性強皮症 〜 多発性硬化症

★メルマガ187号
新型コロナウィルスはダミーであり
真犯人は陰に潜んでいる!!!




第22期メ-ルマガジン

★メルマガ186号 
コロナワクチン解毒に関する
 〜 緊急の解毒法 〜

★メルマガ185号 
筋ジストロフィー・多発性硬化症・白内障・糖尿病
は同根 〜 遺伝子と神経を攻撃するカビとカビ毒

★メルマガ184号 
白内障は血液と眼球の酸化が主原因

★メルマガ183号 
コロナワクチンは、コロナ感染拡大装置、
マインドコントロール装置、遺伝子操作装置、
癌誘発装置そして人口削減装置

★メルマガ182号 
リウマチの真犯人が判明しました!!

★メルマガ181号 
免疫力を高める為には
身体の解毒と浄化が必須です!

★メルマガ180号
第一部 広島・長崎原爆の真犯人!?
第二部 コロナ禍で体調不良に苦しむ人々への処方箋

★メルマガ179号 
今・・世界で何が起こっているのか???


-----------------------------------------