ある歯科医師の方からの
ご質問にお答えしました。






       




ある歯科医師の方からのご質問

======

過去のマガジンを少しずつ読んでいます。
私は歯科医師なのですが・・・

~ 中略 ~

周りはほぼ全員ワク チンを打っており、
少しでも弱毒化してあげられないかと色々試しています。
いつも勉強させていただきありがとうございます。

物事の本質を見抜くことにとても長けている
頭の良い方にお見受けしますが、
どのような鍛錬をすればそのような考察が
できるようになるのでしょうか?

======



管理人

私は周囲の人が幸せになっていく姿を見ると
自分まで幸せな気持ちになれる人間です。

逆に、周囲の人が苦しんだり倒れていく様を見ると
とても悲しくなってしまいます。

これが、私のあらゆる活動の源泉になっています。
まさに、これこそが一番大きいと思います。

知識レベルの技術的なことは、その精神性に自然に
くっ付いてくるものだと思います。

ガン患者さんや家族の人が、何とか助かりたい
~助けようと日本語で検索しても・・
実は何も出て来ません。
私はこの7年間で、その事実を嫌というほど味わいました。

何故なら、日本を支配しているカルト集団は日本民族に
死んで欲しいと~強烈な意思を持っているからです。

なので、秀逸な学術論文にしろYouTubeにしても
核心的な情報はことごとく消されていきます。

私は手を変え品を変えて・・・
海外の記事を調べまくっています。
その様な作業をしている内に、自然に身に付くものです。
恐らく、それが鍛錬と呼べるものかもしれません。

尤も、日本の医学論文が全て駄目という訳ではありません。
核心部分はあまりありませんが、
しかし、重大なヒントが隠されています。
ただ、残念な事に多くの医師や研究者が
その事に気づかないのです。

調べる時の力になってくれるのは・・・やはり、
心の奥深いところから湧き上がって来る「心の声」です。
その声と対話しながら進めていけば、不思議な事に
秘密の扉が徐々に開いて来るといった場面に
何度も遭遇して来ました。

もしかしたら、何か目に見えない偉大な存在が
力を貸してくれているのかもしれません。

メルマガの読者さんには、医師・歯科医・看護師・薬剤師
・整体師さんなどがいらっしゃって・・・
専門的知識は豊富です。
このような方々に、小手先のごまかしは一切通用しません。

科学的に説明できる根拠が求められます。
ただ、追究していく中で出て来たものが
全て正しいとは限りませんが、
しかし、そういった作業の積み重ねで、
メルマガは日々・・・進化しているのは事実だと思います。

今の医学説には、ウソがものすごく多いです。
その中心的な位置に存在するのが医師会や医師たちです。
なので、彼らはその呪縛からなかなか脱却出来ないのです。
中でも~最もタチが悪いのは製薬会社ですが。

毎年、37万人がガンで死ぬと言われていますが、
ガン保険でガンによる死を認めると~ほとんどの
ガン保険の会社が倒産するのは火を見るよりも明らかです。

肝不全・腎不全・呼吸機能不全・心不全といった
死因にされています。

なので、実際には毎年~40万人をはるかに超える
ガン患者さんが死んでいるとみなさなければなりません。

これは極めて恐ろしい異常な事態です。
こんなんで、医師が誇りを持てるとは到底思えません。

はっきりしているのは・・・
正しい治療が行われていない~という
厳然たる事実が存在することです。

製薬会社も厚生省も医師会も・・・
イルミナティが支配しているのが真相です。

純粋な医学だけを論じても徒労に終わります。
世界や日本の支配体制を知らなければ
本当の意味で理解するのは到底~不可能です。

しかしながら、ほとんどの医師が政治オンチの人ばかりです。
まさに、幼稚園レベル。
だから、総合的な評価が全く出来ないのです。

なので、国民の悲劇はこれからもずっと続くでしよう。
国民の助かる道はただ一つ。
覚醒することです。

それを最も妨害しているのは 極悪テレビ です。

あちこちから・・・
泣き叫ぶ患者さんの声が聞こえて来ませんか!?

累々とした墓標の下に眠る・・・
国民と・・・そして、ご家族の無念の涙は
いつかは、きっと晴らさねばならないと思っています。


家族の健康を護る医学大全集 〜 永久保存版
https://ameblo.jp/64152966/entry-12528315180.html








管理人

時々、私は広島市の流川近くのパルコから近いところに
あるお茶屋さんの店に行きます。
茶葉の専門店なんですが、その店にはぜんざいがあって
お餅も入っていて私のお気に入りです。

ある日、私はいつもの指定席に座ったのですが、
斜め前のほうに、ご夫婦と娘さんが目に入りました。

娘さんは、4歳か5歳くらいだと思います。
とっても可愛い笑顔で、旦那さんに甘えているのです。

旦那さんは、もう可愛くてたまらないといった様子が
アリアリと伝わって来て、満面の笑みで抱き寄せていました。
奥さんはニコニコして、それを見ているのです。

ああ・・・
これこそが幸せなんだよなぁ~・・・て、
私まで幸せな気持ちにさせられました。

とっても可愛い笑顔の娘さんは、
まさに一家の宝物で、かけがえのない存在です。

護るべき存在があるって事は・・・
ある意味、すごく幸せなことなんですよねぇ~。


涙くん さようなら

幸せさん こんにちは


ささやかな幸せっていうけど
その幸せの なんて素敵なことでしょうか。



人は幸せになる為に 生まれて来たんですよね。

だから、多くの人に幸せになって欲しいです。

私も幸せになりたいです。

その為に、ブログやってます。

その為に、メルマガやってます。

ずっと、数十年も前から幸せになりたいと願って来ました。

そしたら、本当に幸せな人生を送れるようになりました。

とってもシンプルな人生です。


一時期、真剣に自殺まで考えていた苦悩の時期もありました。

そういった底辺があって、そして、そこから
心底~幸せになりたいと心が反転したのです。

人の幸せなんて、人それぞれですが・・・
先ず、本当に幸せになりたいと強く願うことが
全ての始まりだと思います。

想うことから全てが始まるのですね。

私はその想いの積み重ねによって
今の幸せな人生にたどり着きました。

また、自分が幸せでなければ、
他人を幸せになんか出来っこないですよね。

だんだんと・・・
人の幸せに助力することが
私自身の幸せになってきました。




ダイアナ・ロス If We Hold On Together

 



【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com




第26期メ-ルマガジン
2月から4月末までの3ヶ月間

メルマガ216号 
ウィルスは確かに存在する!!

メルマガ215号 
成人T細胞白血病リンパ腫(A T L L)の真犯人!!

メルマガ214号 
都合が悪いので 〜 永久に消されたテレビドラマ

メルマガ213号
グラビオラは、ガンや難病から
あなたや家族を救ってくれます。

メルマガ212号
九州に白血病による死亡者が
集中している本当の理由!?

メルマガ211号 
痛風 ( Gout ) なんて怖くない!!

メルマガ210号 
ガン抑制p53遺伝子 ラムノース受容体 
ガン特有のPEPCK-コハク酸回路

現在進行中 ↑
==================



第25期メ-ルマガジン

メルマガ209号 
未来のあなたから ~ 今のあなたへ
~ メッセージが届きましたか ~

メルマガ208号 
『 どうして、私がこんな病気になっちゃったの? 』

メルマガ207号 勇気 と 希望

メルマガ206号 
高血圧の基準値がどんどん引き下げられ
高血圧患者が爆発的に増えた!!

メルマガ205号
ワクチンで知的障害児激増の歴史 ~
鬱病の場合は向精神薬でトドメを刺される!!

メルマガ204号 
酷い肩こりもドライアイもこれで大丈夫!!

メルマガ203号
石原裕次郎さんは
正しい治療をしていれば、
今も尚、生きておられたはずです。


来年の1月末 ↑ まで進行中
-----------------------------------------



第24期メ-ルマガジン

メルマガ202号 
「若年性ネフロン癆(ろう)」の
真の原因をお医者さんは知らない!?

メルマガ201号
白血病 ~ 治療・最前線

メルマガ200号
勇気を失うことは全てを失うことである!!

メルマガ199号 
 殺人病棟 2

メルマガ198号 
白血病や悪性リンパ腫の本質を
日本で初めて解明したメルマガ!!!

メルマガ197号 
膀胱ガン、胃ガン、腎臓ガン、
前立腺ガンへの特別な対処法!!

メルマガ196号 
柿タンニンはコロナウィルスとガン細胞を殺す!!

メルマガ195号 
人のクエン酸回路とガン特有のPEPCK-コハク酸回路

メルマガ194号 
~ 対立からは何も生まれない ~


10月31日 にて終了しました。
-----------------------------------------


第23期メ-ルマガジン

メルマガ193号 
今は亡き ~ 女優の
川島なお美さんは助ける事が出来た!!!

★メルマガ192号
低カリウム血症と全身の
真菌感染症との因果関係と治療法

★メルマガ191号
~ 低体温は万病の元 ~

★メルマガ190号 
米国の日本への渡航禁止と退避勧告は
やがて日本が戦時下になる事を意味する!!

★メルマガ189号 
〜 重曹の正しい使い方 〜

★メルマガ188号 
膠原病の全身性強皮症 〜 多発性硬化症

★メルマガ187号
新型コロナウィルスはダミーであり
真犯人は陰に潜んでいる!!!




第22期メ-ルマガジン

★メルマガ186号 
コロナワクチン解毒に関する
 〜 緊急の解毒法 〜

★メルマガ185号 
筋ジストロフィー・多発性硬化症・白内障・糖尿病
は同根 〜 遺伝子と神経を攻撃するカビとカビ毒

★メルマガ184号 
白内障は血液と眼球の酸化が主原因

★メルマガ183号 
コロナワクチンは、コロナ感染拡大装置、
マインドコントロール装置、遺伝子操作装置、
癌誘発装置そして人口削減装置

★メルマガ182号 
リウマチの真犯人が判明しました!!

★メルマガ181号 
免疫力を高める為には
身体の解毒と浄化が必須です!

★メルマガ180号
第一部 広島・長崎原爆の真犯人!?
第二部 コロナ禍で体調不良に苦しむ人々への処方箋

★メルマガ179号 
今・・世界で何が起こっているのか???


-----------------------------------------