反PCR検査の人の発言をデマだと
騒ぐファクトチェック・サイトを
見て大笑いした。












院長 波岡英治
新型コロナウイルスの全貌について
http://tukuside.web.fc2.com/fake_korona02.html





そう、
「PCR検査は感染症検査の目的に使用してはいけない」
と警告しています。

要するにPCR検査とは不確実性が高く、
研究室で使われるモノであり、臨床では使うべきではありません。

正確性が著しく低く、ゲノムの一部を増幅し、
上記ウイルスの欠片が残っているだけでも
「陽性」となるようになっています。

前のページでも記述したとおり、陽性者=感染者ではありません。

「陽性者」の中には無症状の方も大勢います。
この方々は厳密に言うと「感染者」ではありません。

(ウイルス学の先生、医科の先生などにも確認済みです)











ノーベル賞受賞者のキャリー・マリス氏が
PCR検査を否定する発言を紹介した
ファクトチェックの投稿には警告表示が出ている


管理人

私を含めて反PCR検査の人々の・・・
キャリー・マリス氏が
コロナ感染の有無を調べるのにPCR検査は
適切ではない・・・といった発言を引用していますが、

デマだデマだと・・・
ファクトチェックしているサイトが湧いています。

そこを覗いて見ると、やはりというべきか~引用しているのは、
どれもこれもイルミナティ系列の組織ばかりなんですね。

ロイター通信 フェイスブック その他・・色々

こんなんを引用してデマだデマだと・・・
言っている段階でアウトでしょう。

何故なら、世界のインチキ・コロナパンデミックを
起こしているのがイルミナティなんだからさぁ~。

そこにファクトチェックしてもらってどうすんだよ~。
バカじゃないの?
笑えるというか・・・レベル低すぎ。

挙句の果てには、
マリス氏の元々の発言の意味がねじ曲げられて
伝わっていると指摘している。
・・・だって。

捻じ曲げているのはどっちだよって話です。






キャリー・マリス氏が言った言わない~以前に

以下 ↓ 引用

検査キットの説明書には、普通の風邪・インフル・
クラミジア感染症・マイコプラズマでも陽性になる
とはっきりと書かれています。

ところが、それだけではありません。
コーラ、フルーツジュース、油脂類でも
陽性になることが明らかになっています。
恐らく、ワクチンもその可能性が大です。

つまり、何でもかんでも陽性になるような検査キットを
使って大騒ぎしている訳です。

============


もう、この時点で 完全に アウト でしょう。

違いますか~皆さん。

つまりね、PCR検査を続けている限り・・・
ウソのコロナ感染者が多数~続出して
コロナ騒動は永遠に続くってことですよ。

それでは、ほとんどの国民が困る訳ですよ。
経済がガタガタになってしまいます。
工作員の諸君や家族だって困るでしょうよ。(笑)




PCR検査が検査に使えないことを語るキャリーマリス
https://princess-health.com/20200925-kary-mullis-pcr/

以下 ↓ 一部引用します。


キャリーマリス  
「病気か否か分からないし、害をなすかもわからない」

必見 ↓
https://jimakudaio.com/yt?v=FHx059IqP_M&lang=ja


キャリーマリス博士が、PCR検査について語っています。
HIVの検査についてのようですが、当時からPCR検査では
分からないと主張されていたんですね。

連中はPCRをどう誤用しているんですか?

PCRをうまく使えたら、ほとんど何でも発見できますよ。
1つの微粒子を、計測可能なところまで増幅すれば。。。
ですから、誤用じゃありません。
誤解釈なんです。


まったく正確ではありませんよね。

病気か否かわからないし、
最終的に害をなすとか、そういったことはわかりません。

そもそもいろんなウイルスも菌と同じように
私たちと共存しています。
なので1つの微粒子を、計測可能なところまで増幅すれば
見つかるよということです。


ただそれは増幅回数によってコントロールできちゃう。
なので、PCR検査でいっぱい増幅して陽性になっても、
病気になるほどウイルスがあるかどうかはわからない。

それで病気という診断をするなら、
使い方はあってるけど(誤用ではない)、
陽性でも感染してるとは言えない(誤解釈)ということですね。


さて、

PCR検査の開発者であり、ノーベル化学賞のキャリーマリス博士。
本人がここまで言っています。

どういう理由で、PCR検査が新型コロナウイルスの診断に
使えるのでしょうか?
誰が言っているのでしょうか。

その人は開発者、ノーベル化学賞受賞者よりも
優秀な専門家なのでしょうか?

私は”本物”の言うことを信じます。











【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com




第26期メ-ルマガジン
2月から4月末までの3ヶ月間

メルマガ215号 
成人T細胞白血病リンパ腫(A T L L)の真犯人!!

メルマガ214号 
都合が悪いので 〜 永久に消されたテレビドラマ

メルマガ213号
グラビオラは、ガンや難病から
あなたや家族を救ってくれます。

メルマガ212号
九州に白血病による死亡者が
集中している本当の理由!?

メルマガ211号 
痛風 ( Gout ) なんて怖くない!!

メルマガ210号 
ガン抑制p53遺伝子 ラムノース受容体 
ガン特有のPEPCK-コハク酸回路

現在進行中 ↑
==================



第25期メ-ルマガジン

メルマガ209号 
未来のあなたから ~ 今のあなたへ
~ メッセージが届きましたか ~

メルマガ208号 
『 どうして、私がこんな病気になっちゃったの? 』

メルマガ207号 勇気 と 希望

メルマガ206号 
高血圧の基準値がどんどん引き下げられ
高血圧患者が爆発的に増えた!!

メルマガ205号
ワクチンで知的障害児激増の歴史 ~
鬱病の場合は向精神薬でトドメを刺される!!

メルマガ204号 
酷い肩こりもドライアイもこれで大丈夫!!

メルマガ203号
石原裕次郎さんは
正しい治療をしていれば、
今も尚、生きておられたはずです。


来年の1月末 ↑ まで進行中
-----------------------------------------



第24期メ-ルマガジン

メルマガ202号 
「若年性ネフロン癆(ろう)」の
真の原因をお医者さんは知らない!?

メルマガ201号
白血病 ~ 治療・最前線

メルマガ200号
勇気を失うことは全てを失うことである!!

メルマガ199号 
 殺人病棟 2

メルマガ198号 
白血病や悪性リンパ腫の本質を
日本で初めて解明したメルマガ!!!

メルマガ197号 
膀胱ガン、胃ガン、腎臓ガン、
前立腺ガンへの特別な対処法!!

メルマガ196号 
柿タンニンはコロナウィルスとガン細胞を殺す!!

メルマガ195号 
人のクエン酸回路とガン特有のPEPCK-コハク酸回路

メルマガ194号 
~ 対立からは何も生まれない ~


10月31日 にて終了しました。
-----------------------------------------


第23期メ-ルマガジン

メルマガ193号 
今は亡き ~ 女優の
川島なお美さんは助ける事が出来た!!!

★メルマガ192号
低カリウム血症と全身の
真菌感染症との因果関係と治療法

★メルマガ191号
~ 低体温は万病の元 ~

★メルマガ190号 
米国の日本への渡航禁止と退避勧告は
やがて日本が戦時下になる事を意味する!!

★メルマガ189号 
〜 重曹の正しい使い方 〜

★メルマガ188号 
膠原病の全身性強皮症 〜 多発性硬化症

★メルマガ187号
新型コロナウィルスはダミーであり
真犯人は陰に潜んでいる!!!




第22期メ-ルマガジン

★メルマガ186号 
コロナワクチン解毒に関する
 〜 緊急の解毒法 〜

★メルマガ185号 
筋ジストロフィー・多発性硬化症・白内障・糖尿病
は同根 〜 遺伝子と神経を攻撃するカビとカビ毒

★メルマガ184号 
白内障は血液と眼球の酸化が主原因

★メルマガ183号 
コロナワクチンは、コロナ感染拡大装置、
マインドコントロール装置、遺伝子操作装置、
癌誘発装置そして人口削減装置

★メルマガ182号 
リウマチの真犯人が判明しました!!

★メルマガ181号 
免疫力を高める為には
身体の解毒と浄化が必須です!

★メルマガ180号
第一部 広島・長崎原爆の真犯人!?
第二部 コロナ禍で体調不良に苦しむ人々への処方箋

★メルマガ179号 
今・・世界で何が起こっているのか???


-----------------------------------------