全ての基本は平常心~そして、
笑顔と感謝の気持ちが大切。







       




お知らせ

9月24日に最新のメルマガを配信しました。

メルマガ198号
白血病や悪性リンパ腫の本質を
日本で初めて解明したメルマガ!!!

届いていない方は
お名前と講読期間と電話番号を添えて
私までご連絡下さい。

関連メルマガ

第19期メ-ルマガジン
★メルマガ158号 
 殺人病棟

第18期メ-ルマガジン
★メルマガ144号 
白血病患者が辿る最悪のケース ~ ムーコル感染症 !!



家族の健康を護る医学大全集 ~ 永久保存版
https://ameblo.jp/64152966/entry-12528315180.html




女子ダブルス準決勝
孫穎莎/王曼昱vs木原美悠/長﨑美柚|
  グランドファイナル2019






管理人

皆さんにも是非、見て欲しいのですが、
木原美悠さんと長﨑美柚さんのお二人は
実に楽しそうに試合を行っています。
到る所で、笑顔に溢れています。

実力的には、個人で言うと相手ペアの中国選手の
方が1ランクから2ランクも上なのですが、
なかなかどうして、日本ペアが勝ってしまいました。

相手ペアの中国選手は常に勝つことを義務づけられ
重圧の中、必死にプレーして勝とうとしていますが、
日本ペアは、得点しても失点しても相変わらず
楽しそうにプレーしています。

今回は卓球というスポーツ競技なのですが、
私は人生においても相通じるものを感じました。

★平常心

★笑顔

★感謝の気持ち

いつも、この3つを基本に生きていくことが
すごく大切なんだと痛感させられました。

この3つの基本を忘れずに戦って
世界最強の中国を倒してしまうのを目にすると
心の問題が如何に大きいかを考えさせられます。


私はずっと昔の過去に、何度かひどい風邪を引いた
経験があります。

頭が痛くなり、その時に頭に浮かんで来るものと言えば、
ことごとくネガティブな内容のものばかりだったことを
今でも覚えています。

この教訓の意味するところは
ネガティブな思考からは良いものが生まれないし、
まして、それを行動に移せば決して・・・
ロクな事にはならないといった結論でした。


という訳で・・・
常に、平常心を保つ事の大切さを知る事が出来ます。

また、、それに笑顔が加わると更に良い方向に
流れていく事を知るに到るのです。

最後に・・・
周りのあらゆるものに対して感謝の気持ちを
持つことが人生で一番大切な事なんだと
気づかされる訳です。

上の卓球世界の動画は、それを語らずに教えてくれる
本当に良い動画だと私は思います。


もう一つ、東京オリンピック~卓球では
混合ダブルスで日本が初の金メダルを獲得しました。

卓球 混合ダブルス 金メダル
水谷隼&伊藤美誠 東京2020 東京五輪

https://www.youtube.com/watch?v=XyVkSQavpjI



実は、ここ最近、ブログ記事にしようとした記事を
二つほど、途中でボツにしました。
書いていた、楽しくなかったからです。

あれが問題だ~これがヤバいとか・・・
もういい加減ええわって思ったのです。


ただその中で少し気になった件があります。

9月25日
新型コロナ 全国で2674人感染
https://news.yahoo.co.jp/articles/9387938354cd4ad9b38e6069667028e2f92c2a71





何故なんでしょうね・・・???

新型コロナで、山陰と北陸が一様に低いです。
無論、人口が少ないことは承知しているのですが、
それを加味しても、やはりかなり少ないです。
いや、少なすぎます。

新型コロナは世界的パンデミックのはずですし、
人から人へと拡がる感染症であるとするなら、
0人とか1人とか、数人とか・・・
何やら違和感を覚えます。


もう一度、違う画像を目にしますと
また~違う何かを感じさせられます。




よく眺めてみると、そのほとんどが大都市とその周辺
であることに気付きます。

人が多いんだから当然だろう・・・と。
しかし、果たしてそれだけでしょうか?

感染者数だとか、重症者数だとか、死者数なんてものは、
相当に水増しされたかなりのインチキであることは
過去に解説しました。
つまり、創られたパンデミックってことですね。

大都市が完全に対象といいますか、標的と言って・・・
いいのかな???

そういった意味では、経済を悪化させることが
パンデミックの大きな目的になっているのではと
私は思わずにはおれません。

だって、感染者数そのものがインチキなのですから。
経済の低い山陰とか北陸とかは・・どうでもええわって
感じに思えて仕方ありません。

日本や世界の経済が標的になっている事と、
それと、ワクチン接種が2大目的になっていると
私は確信を強めています。

ワクチン接種は言わずと知れた人口削減目的な訳ですが、
しかし、日本全国の医師会が、ワクチン接種による
死亡報告をパニックになるからと報告しなくなって
一体、どれだけの人間が死んでいるのか・・・
誰にも分からなくなってしまっています。

厚生省のホームページの死者数はまさに氷山の一角で
実際には、最低でも数千人以上が死んでいる可能性が
到る所でささやかれておりますが・・・

しかし、これほどの死者が出てるものを
国民に 打て 打て ・・・と勧めるのは
絶対に在ってはならない間接的殺人行為な訳です。

それすらも全く問題にしないテレビや新聞って
完全に、殺人教唆に加担しておりますね。

何故、こんな簡単な道理が・・・
国民に理解出来ないのでありましょうか???

国民の脳みそは腐っている???

もはや、まともな感性は失われている???

どうでしようか、近い将来~何万人が死んでも
日本国民は騒ぎませんかね???
えっ・・・そうなの、くらいなものですか?

まっ、国内の年間の自殺者が3万人を超えたって記事も
3面の片隅に小さく紹介されて、国民も無関心な訳
ですから、今回も同じ様な事になるかもしれませんね。

こんな国って・・・既に、終わっているでしょ。



【速報】「コロナ変異種はワクチンのせい」
ノーベル賞学者が新型コロナの真実に言及!
「皆知ってて沈黙している」学者批判も!

https://newspass.jp/a/2fapo

エイズウイルス(HIV)発見の功績により2008年に
ノーベル生理学・医学賞を受賞した
リュック・モンタニエ博士。
WHOインフルエンザ・呼吸器ウイルス協力センター長
などを歴任したフランスを代表するウイルス学者である。

そんなモンタニエ博士が、今月初めに「Hold Up Media」
のインタビューに応じ、現在世界を混乱に陥れている
新型コロナウイルスの感染拡大について、
「ワクチン接種によって変異種が生まれている」と発言し、
学者たちの間に激震が走っている。

博士は世界各国が進める新型コロナウイルスの
ワクチン集団予防接種を「容認できない間違い」
「科学的過誤であり医学的過誤である」と断じ、
現在次々と変異種が生まれている状況を(
ワクチン接種が招いた)「抗体依存性感染増強(ADE)」
という現象の結果であると指摘。

そして「この現象について(多くの学者が)
知っているが沈黙している」と語気を強めて批判した。



おまけ







日本や世界の歴史はウソだらけ。

イルミナティの元最高幹部だったシスコさんは
暗黒の母と呼ばれるかなり高い地位にいましたが、
引退する時には、秘密を護るために例外なく
侍女は暗殺されます。

シスコさんはそれを拒否し、イルミナティを脱会。
今でも命を狙われ続けています。


日本と世界の歴史がひっくり返る ~
隠された日本民族のルーツが明らかに!?

https://ameblo.jp/64152966/entry-12575114219.html




そのシスコさんが日本の友人に語った内容は
実に興味深いものでした。

エジプトや南米にあるピラミッドは
海底に沈んだアトランティス大陸の
生き残りが建造したものである・・・と。

古代ギリシャの哲学者プラトンの著書によると、
アトランティス大陸は約1万2千年前の洪水で
海に沈んだとされる。

しかし、そのアトランティス大陸の生き残りは
更に、過去を遡ると・・・日本に行き着く。

日本各地には、古代ピラミッドの最も古い原型と
思われる建造物や遺跡が幾つも発見されています。

ところが、このピラミッドが建造された
年月日が大きな問題なのです。
なんと、2万3千年前に造られた
と科学分析されています。
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=adQaAR8hdR4J&p=%E5%BA%84%E5%8E%9F+%E3%83%94%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%89&u=www.earthkeeperh3.com%2Ftruth%2Fashitakesan.html


アトランティス大陸が沈没したのが、
およそ1万5千年前。
そうなりますと、怖ろしい仮説が成り立ちます。

古代ユダヤの最古の源流は、
我が国、日本の地であった事になるのです。
ロスチャイルドやイルミナティが、日本に対して
なみなみならぬ関心を寄せるのは、
これが本当の真相かもしれないのです。

世界最古の文明と称されるシュメール文明ですが、
その代表的な紋章は・・・天皇家の紋章と
全く同じなのです。

シュメールだけではありません。
ヨーロッパや中東などの国の有名な古い遺跡からは
天皇家の紋章が到る所で発見されているのです。 

日本民族が世界で最も標的としてイルミナティに
狙われる理由は、まさにそこにあるのかもしれません。

阪神大震災も311東日本大震災・・・及び、
その後に起こされた→原発事故も全て、
イルミナティ専属のCIA~秘密特殊工作部隊が
やったということが判明しています。

日本を第2次世界大戦に誘導したのも
イルミナティと明治にすり替えられた偽天皇家です。
350万人の日本人を殺した。


世界最古の4大文明発祥と深い因果関係があり、
その源流になっている可能性の高い
日本民族を絶滅せよ!!!

この強烈な意思が根底にあります。

何故なら、偽ユダヤの白人たちが世界最高峰と
信じて疑わない自分たちの民族的優越性を
根底から覆すことになるからです。

自分たちの正体とウソが白日の下にさらけ出される。
それは絶対に許さない!!!


★世界の本当の歴史を秘密にせよ。

★ガンの本当の原因と真犯人を秘密にせよ。

この二つには、偽ユダヤ~イルミナティ達の
強烈な意思と思想が隠されているのです。



「黒人、アラブ人、中国人、日本人等、
有色人種は人種的に劣っているので、
世界規模の核戦争で絶滅させる必要がある。

まず始めにイスラエルはアラブに先制核攻撃をすべきだ。
有色人種が絶滅した後、世界で最も優秀なユダヤ人を
中心とした白人だけの楽園が出来る。

それが聖書に書かれている神の国の出現の意味である。」


イスラエル:エルサレム・ポスト社説








【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com





第24期メ-ルマガジン
8月から10月末までの3ヶ月間

メルマガ198号 
白血病や悪性リンパ腫の本質を
日本で初めて解明したメルマガ!!!

メルマガ197号 
膀胱ガン、胃ガン、腎臓ガン、
前立腺ガンへの特別な対処法!!

メルマガ196号 
柿タンニンはコロナウィルスとガン細胞を殺す!!

メルマガ195号 
人のクエン酸回路とガン特有のPEPCK-コハク酸回路

メルマガ194号 
~ 対立からは何も生まれない ~


10月31日 ↑ まで進行中
-----------------------------------------


第23期メ-ルマガジン

メルマガ193号 
今は亡き ~ 女優の
川島なお美さんは助ける事が出来た!!!

★メルマガ192号
低カリウム血症と全身の
真菌感染症との因果関係と治療法

★メルマガ191号
~ 低体温は万病の元 ~

★メルマガ190号 
米国の日本への渡航禁止と退避勧告は
やがて日本が戦時下になる事を意味する!!

★メルマガ189号 
〜 重曹の正しい使い方 〜

★メルマガ188号 
膠原病の全身性強皮症 〜 多発性硬化症

★メルマガ187号
新型コロナウィルスはダミーであり
真犯人は陰に潜んでいる!!!




第22期メ-ルマガジン

★メルマガ186号 
コロナワクチン解毒に関する
 〜 緊急の解毒法 〜

★メルマガ185号 
筋ジストロフィー・多発性硬化症・白内障・糖尿病
は同根 〜 遺伝子と神経を攻撃するカビとカビ毒

★メルマガ184号 
白内障は血液と眼球の酸化が主原因

★メルマガ183号 
コロナワクチンは、コロナ感染拡大装置、
マインドコントロール装置、遺伝子操作装置、
癌誘発装置そして人口削減装置

★メルマガ182号 
リウマチの真犯人が判明しました!!

★メルマガ181号 
免疫力を高める為には
身体の解毒と浄化が必須です!

★メルマガ180号
第一部 広島・長崎原爆の真犯人!?
第二部 コロナ禍で体調不良に苦しむ人々への処方箋

★メルマガ179号 
今・・世界で何が起こっているのか???


-----------------------------------------