コロナワクチン接種後
~ 死亡者リスト355名 ~
心不全、心肺停止が多い!?











LoveYouForever @LoveYou19893495
https://twitter.com/LoveYou19893495/status/1411667994078449667

女性セブン7/15号(発売中)
コロナワクチン接種後
死亡者リスト355名

少し見づらいですが…。
心不全、心肺停止が多い印象。







厚生労働省
新型コロナワクチン接種後の死亡
として報告された事例の概要

https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000790071.pdf



新型コロナワクチン 
接種直後に急死した日本人85人詳細データが公表

https://news.yahoo.co.jp/articles/973d766ea6c897c2217ca3998d96f710fdebfed9

<一部引用>

亡くなったのは25~102才で、
男女別では女性が47人、男性38人。

死因は心筋梗塞、急性心不全、くも膜下出血など
さまざまだが、《ワクチン接種との因果関係》については、
85件中59件が「評価不能」、6件が「不明」。
約3分の2のケースで因果関係が明らかになっていない。

======



<日本のマスゴミが絶対報道しない真実>
https://twitter.com/Justice_pg/status/1411545185423478786
米国の外科医協会、
外科医の過半数はワクを打ってない!と報告。
オカルトでも陰謀論でもなく、実に「まとも」な判断。

打たない外科医のコメント
「そりゃあ、治験も終わってないワクチンに、
こんだけ副反応でてたら打たないだろ!」



反ワクチン派のまともな主張まとめ
https://twitter.com/Justice_pg/status/1402680820100263936

①mRNAワクチンは人類初

②2012年の実験でマウス死にまくり

③緊急認可

④人体全身のDNAが書き換えられる

⑤コロナ自体は制御できる可能性大

⑥④が影響して(コロナ終息の数年後)、
違う流行り病で甚大な被害の懸念アリ

⑦長期的視野で超危険

⑥⑦が最も重大




【独自】接種後死亡196人 遺族は、
「ワクチン加速」の一方で・・・






管理人

ワクチン接種後、数時間後に死亡しても
厚生労働省の専門部会は・・・

「 ワクチンとの因果関係は評価出来ない 」

これまで、死亡との因果関係を認めた例は
ただの一例もない。


恐らく、今後、仮に1万人死んだとしても
死亡との因果関係を認める事はほとんど無いでしょう。

これが、厚生労働省のいつものやり方です。

いやいや、違うんですよ。
今回のワクチンによる犠牲者だけではないのです。

戦後~公害の四大裁判を見ても明らかです。

イタイイタイ病裁判

新潟水俣病裁判

四日市公害裁判

熊本水俣病裁判


これ等の四大裁判において一貫した方針で臨みました。

つまり、敗訴しても上告して裁判を徹底的に
引き延ばすのです。

すると、数十年の間に・・・
被害者はどんどん死んでいきますね。

被害者が少数になって、
初めて和解に応じるのです。
それも雀の涙程度のお金で処理します。

このような訴訟にうまく対応した官僚は
優秀な官僚として大変評価され、出世するのです。
その後、美味しい天下りが待っています。

はっきり言って、国民に1円のお金も
払いたくないのが彼らの本音なんです。

官僚のほとんどは東大卒のキャリア官僚ばかりです。
これが、エリートと称される人間の真実です。


ワクチン接種後に死亡したら、補償金として
4千万円出るって話がありましたが、
まだ、誰一人としてもらっていません。

多分、もらえないでしょう。
補償金の話は、ワクチン接種を推進する為の
方便・・・単なるだましでしかないのです。

私が、常々・・・
厚生省は殺人省と口にするのは
何もワクチン接種の件や公害集団訴訟の例だけで
言っているのではありません。

日本国民への医療体制そのものが
利権のみの仕組みであり、その実態が
徹頭徹尾・・人体破壊治療そのものだからです。

だから・・・
毎年、ガンだけに限っても
40万人の国民が死ぬんでしょ。
10年で400万人がガンで死ぬんですよ。

これ自体、驚愕する数字な訳ですが・・・
驚くべきことに、それに対して国民が
何の疑問も持たないという事実です。

これこそが、テレビの最大の成果です。
洗脳というものが如何に恐ろしいかという事を
鮮明に映し出しています。

日本と言う国家も・・・

厚生省も・・・

テレビ・新聞も・・・

主要な組織・団体は全て・・・
イルミナティ~ディープステートによって
支配されているからこそ可能なのです。

テレビは国民の頭の中をお花畑にして、
実態とは全く違う夢のような世界ばかりを見せることにより、
究極の 大量殺人兵器 の役割を担っています。

なので、報酬は莫大いただけるのです。

今日も洗脳されまくった狂人国民が・・・

マスクをしろ!

ワクチンを打て!!

抗がん剤を打て!!!

・・・と、狂気しているのです。
これが、今の日本の真の姿です。

検索しても、真実は削除されまくって
真実さえも知ることが叶わない。

真実を語り続ける人は、この世から抹殺される。

どうか真実を知って下さい。

あなたや家族が犠牲者になる前に!!!









【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com




第23期メ-ルマガジン

★メルマガ191号
~ 低体温は万病の元 ~

★メルマガ190号 
米国の日本への渡航禁止と退避勧告は
やがて日本が戦時下になる事を意味する!!

★メルマガ189号 
〜 重曹の正しい使い方 〜

★メルマガ188号 
膠原病の全身性強皮症 〜 多発性硬化症

★メルマガ187号
新型コロナウィルスはダミーであり
真犯人は陰に潜んでいる!!!


5月から ↑ 7月末まで進行中
-----------------------------------------



第22期メ-ルマガジン

★メルマガ186号 
コロナワクチン解毒に関する
 〜 緊急の解毒法 〜

★メルマガ185号 
筋ジストロフィー・多発性硬化症・白内障・糖尿病
は同根 〜 遺伝子と神経を攻撃するカビとカビ毒

★メルマガ184号 
白内障は血液と眼球の酸化が主原因

★メルマガ183号 
コロナワクチンは、コロナ感染拡大装置、
マインドコントロール装置、遺伝子操作装置、
癌誘発装置そして人口削減装置

★メルマガ182号 
リウマチの真犯人が判明しました!!

★メルマガ181号 
免疫力を高める為には
身体の解毒と浄化が必須です!

★メルマガ180号
第一部 広島・長崎原爆の真犯人!?
第二部 コロナ禍で体調不良に苦しむ人々への処方箋

★メルマガ179号 
今・・世界で何が起こっているのか???


第22期メルマガは4月末にて終了しました。
-----------------------------------------