私に届いた SOS メール










カンニング竹山が
病気(強皮症)にかかっていた!?
症状は?

https://vod-memonet.com/kanningutakeyama-byouki-syoushibyo-2581


日本の医学関係の文献を見ると
強皮症の概要をうかがい知ることが出来ます。
しかし、その本質に触れているものは皆無です。

原因不明ってことになると・・・
何だって好き勝手にやりたい放題の治療に
なりがちです。

ステロイド~免疫抑制剤・・・
何でもありです。

しかし、海外の文献を調べると
核心に触れるものが幾つも散見出来ます。

我が国、日本においては・・・
あらゆる病気に関する核心部分は
どうやら・・・全て削除されているようです。


日本や世界の医学界は
ほとんどと言っていいほど
イルミナティ~ディープステートの組織によって
完全支配されています。

中でも・・・
日本の検索欄は、史上最低・最悪レベルです。
日本民族は、世界の中でも
最大の人口削減対象国だそうです。

日本国民には
静かに 早く ・・・
死んで欲しいのでしょう。



お知らせ

今現在、最新のメルマガにおいて
膠原病の全身性強皮症~に取り組んでいます。

日本のどこの記事を検索しても
かなりの難病で、分かっていることもありますが
やはり、原因は不明と記されています。

ここ最近、ブログの更新が無いのは・・・
この難病を集中的に調べているからです。

ご相談されて来られたメルマガ読者の方の
健康と命と未来がかかっています。

そんな訳で、今・・・悪戦苦闘中です。^^

======



私に届いた SOS メール

ネットでいろいろ情報を検索していると
あまりにも恐ろしいことが書いてあり
ショックを受けました。

例えば、
 
ワクチンは人間のすべての免疫能力を破壊する
最近、フロリダ州の学校で、コロナワクチンを打った
教師は採用しないと校長が宣言していました。

理由は、ファイザー社の社内文書にも

コロナワクチンを接種した人が
接種していない人(特に女性)にコロナを移したり
身体に悪い影響を与えることが記されていたことが
判明したからです。

また、今度は医師自身がコロナワクチンを打った
患者を診ないと宣言しています。

世界でもコロナワクチンによる被害は
深刻化しているようです。
若い人は決してワクチンを打ってはいけない。
遺伝子組み換えワクチンにより妊娠出産も不可能になる   
・・・等。

妊娠出産どころか生命までも
とられてしまうのではないかと恐怖です。
本当につくづくなんで看護師なんだと思ってしまいます。
看護師でなければまだよかったのにと
いまさら言っても仕方がありませんね。

 
186号で書いてあったように、
娘夫婦にはできる限りのことをしてやりたいと
思っていますが、今まで娘は、
私のいうことなど全く信用せず
聞く耳さえ持っていませんでした。

でも、今回ばかりはそういうわけにはいきません。
今からの解毒になりますがしっかりやらせたいと思います。
また、いろいろアドバイスをよろしくお願いいたします。

ワクチンに関するいろいろな情報はネットを
検索すればたくさん出てきます。
しかし、ワクチンを打ってしまったら、
どうすればいいのかという情報はあまりというか
ほとんど見つかりません。

もう、ワントンさんだけが頼りだと思っています。
お忙しいところまことに恐縮ですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

======



管理人

実は、19日のお昼過ぎにメルマガ相談者の男性の
方からお電話があり30分ほどお話させていただきました。

以前、相談して来られ~奥様が乳がんになられて
どうしたものかといった話になりました。

私は、幾つかの基本的なアドバイスをさせて
いただいたのですが、1週間ほど前に
病院で切除手術はしないと宣言されたそうです。

ご主人は、私のお勧めしたマニュアルに沿って
春ウコン・重曹カプセル・重曹マイナスイオン風呂・
午前中の適度なお散歩・・といった具合に
毎日やって来られたのですが・・・

驚くべき変化が表れました。

なんと、体温が1度近くも劇的に上昇した
のだそうです。
36.5度近くまで上がったそうで・・
これを見たご主人は、大きな希望を
感じられたそうです。

その喜びを伝えたくて、私に直接~電話を
かけて来られたという訳です。

======



今現在、イベントを続行中です。

5月31日の深夜0時 が締め切りです。
これにて、完全に終了いたします。


家族を護る為のメルマガイベント開催中
https://ameblo.jp/64152966/entry-12670183515.html








【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com




第23期メ-ルマガジン

★メルマガ187号
新型コロナウィルスはダミーであり
真犯人は陰に潜んでいる!!!


5月から ↑ 7月まで進行中
-----------------------------------------



第22期メ-ルマガジン

★メルマガ186号 
コロナワクチン解毒に関する
 〜 緊急の解毒法 〜

★メルマガ185号 
筋ジストロフィー・多発性硬化症・白内障・糖尿病
は同根 〜 遺伝子と神経を攻撃するカビとカビ毒

★メルマガ184号 
白内障は血液と眼球の酸化が主原因

★メルマガ183号 
コロナワクチンは、コロナ感染拡大装置、
マインドコントロール装置、遺伝子操作装置、
癌誘発装置そして人口削減装置

★メルマガ182号 
リウマチの真犯人が判明しました!!

★メルマガ181号 
免疫力を高める為には
身体の解毒と浄化が必須です!

★メルマガ180号
第一部 広島・長崎原爆の真犯人!?
第二部 コロナ禍で体調不良に苦しむ人々への処方箋

★メルマガ179号 
今・・世界で何が起こっているのか???


第22期メルマガは4月末にて終了しました。
-----------------------------------------





Nat King Cole - Fascination - 61
Unforgettable Actresses in The 50’s