ワクチン接種者は偽陰性
ワクチン未接種者は擬陽性
・・・のからくり!?











お知らせ

最新のメルマガは、配信担当者さんの体調不良により
配信が遅れてしまいました。
メルマガ読者の皆様にお詫び申し上げます。

5月15日朝に、最新のメルマガが配信されました。

★メルマガ187号
新型コロナウィルスはダミーであり
真犯人は陰に潜んでいる!!!


届いていない読者の方は、
お名前と講読期間を添えて私までご連絡下さい。

また、読者の皆さんに
第23期メールマガジン 掲示板とパスワード
を送らせていただきました。

5月から7月までに配信される個々のメルマガが
仮に届かないような事がありましても
この掲示板に全ての記事が表示されます。

この掲示板が届いていない方も
お名前と講読期間を添えて私までご連絡下さい。


配信担当者さんと電話で少し話したのですが、
ドコモ や au は、送信が拒否されることが
一定数あると報告を受けました。

やはり、今まで届いていても、途中で設定変更が
自動的に行われるので、届かなくされてしまうと
いったトラブルが発生することになる訳です。

また、outlook は、メルマガ等との相性が
あまり良くないと言っていました。
つまり、弾かれて届かない訳です。


ここ最近、届いていないといったご連絡が
時々ありますが、そのほとんどが迷惑メールに
振り分けられているようです。

おかしいですよね、これって。
多くの読者の皆さんが妨害を疑っておられます。

申し込みフォームやメルマガのメールアドレスを
危険サイトに指定してリンクさせると・・・
大抵の妨害は可能となります。


また、ある方はメルマガに申し込もうと
申し込みフォームにアクセスしようとすると、
危険なサイトでアクセスしないことをお勧めします。
・・・と表示される為に、何年もの間、メルマガに
申し込むのをためらっていたと話されました。


真実を語り続ける不都合な人のサイトは・・・
必ず妨害を受けます。
妨害を受けない人しか、ランキング上位に
決してなれないのは常識です。

今の私は、ブログのフォロワー数が
大変多いため、かろうじてアメブロの
ジャンル上位に名前を連ねているだけです。



コロナワクチンのデータ改ざん
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52064402.html


米国で実施されているPCR検査は
大量の擬陽性を出しています。
しかしワクチン接種者に対しては
大量の偽陰性を出しています。

ワクチンを接種した人たちがPCR検査を
受けると陰性になりやすくなります。

そのからくりは、ワクチン接種者のPCR検査では、
ウイルスが検出されない28のCt値(増幅サイクル数)
を採用し大量の偽陰性を出しています。

一方、ワクチンの未接種者がPCR検査を受ける場合は
43~45のCt値であり、擬陽性率は96.5%です。
このようなからくりにて、コロナワクチンは
魔法のような効果が出ているかのように見せられるのです。

======



コロナワクチン接種は中止すべし…
改造RNAが体内に残り、
自己免疫疾患を起こす懸念

( 岡田正彦新潟大学名誉教授 )
https://biz-journal.jp/2021/03/post_213203.html

メッセンジャーRNA
 
ここで細胞内の出来事をちょっと覗いてみましょう。
たとえば細胞の中でコレステロールが不足したとします。
すると、これを血液中から引き込むための物質をつくる
暗号コードが、DNAからコピーされます。
このコピーが「メッセンジャーRNA」です。
次に、それが伝えるコードにしたがって、
いま必要な物質が合成されるようになっています。

ただしメッセンジャーRNAは、細胞内で不足している
物質を一時的に補うためのものですから、
その使命は原則として1回限りで、
すぐばらばらに分解されます。

 
さて、新型コロナウイルスの全遺伝コードは
すでに解読されています。
そこでワイズマンとカリコの両氏は、
以下のようなアイデアを思いつきました。

ウイルスの表面には多数のトゲトゲがあり、
ヒトの細胞表面にくっつき侵入するための手足になって
いるのですが、そのコードを運ぶメッセンジャーRNAを
試験管内で人工的に合成することにしたのです。

これを体内に注射すれば、やがて細胞内に取り込まれ、
本来の機能を発揮して必要な物質(新型コロナのトゲトゲ)
をすぐに合成してくれるというわけです。

 
細胞内に突然現れた物質は、いわば怪しい異物ですから、
それに対する免疫反応が起こり、抗体がつくられます。
この抗体は、しばらく体内に残り、
あとあと新型コロナウイルスが侵入してきた際、
それらをそっと包み込んで無毒化してくれる
という働きが期待できるのです。

ただし、人工的につくったRNAをそのまま体内に
入れると、2つの問題が生じます。

ひとつは、あくまで異物ですから、
細胞にたどり着く前に破壊されてしまうことです。

もうひとつは、メッセンジャーRNA本来の仕組みに
したがって、役目を終えると直ちにばらばらに
されてしまうことで、これでは抗体ができる暇も
ありません。

ワイズマンとカリコの両氏は、いろいろな実験を行った末、
人工のRNAの一部を改造することで2つの問題を同時に
解決できることを発見しました。
これが新型コロナワクチンの正体です。
詳細は、私のユーチューブチャンネル
「新型コロナワクチンは危険」をご覧ください。


論文執筆者がモデルナ社へと転身
 
さて、この改造RNAは果たして安全でしょうか? 
もし、改造RNAが数日で分解してしまうものだとしたら、
コロナの抗体は3カ月ほどで消えてしまうため、
ワクチンは3カ月ごとに接種しなければならない
ことになります。
逆に、もしずっと長く残ってしまうのだとしたら――。

 
自己免疫疾患という言葉をご存知でしょうか。
免疫機構が何かの原因で狂ってしまい、
自分自身の臓器に対する抗体をつくり、
永久に攻撃を続けるようになるという病気です。

関節リウマチやバセドウ病などがその代表です。
もしかするとワクチン接種を受けてしまった人が、
ずっとあとになって「自己免疫性コロナ病」になる
かもしれない、というのが最大の心配事なのです。

 
昨年の暮れ、両氏は最新の論文を発表しました。
発売開始されたワクチンと“ほぼ同じ”ものを使って
動物実験を行ったところ、摂取後9週間まで抗体が
増え続けたという報告でした。

論文の最後は「モデルナ社のワクチンも有効で安全のはず」
と根拠のない言葉で締めくくられ、また表紙には
2人のうちのひとり、カリコ氏がペンシルベニア大学から
モデルナ社へと転身を遂げたことが小さな文字で
記されていました。

(文=岡田正彦/新潟大学名誉教授)


新型コロナワクチンは危険





管理人

つい最近、以下のメルマガを配信しました。

★メルマガ186号 
コロナワクチン解毒に関する
 〜 緊急の解毒法 〜


メルマガで書かれている内容は、全て~
法的にも問題ないものばかりです。

しかし、更に、強力な解毒法があります。
ところが、この解毒法は法的に触れますので
皆さんには公開出来ないのが実情です。

この解毒法は、ワクチン解毒のみならず
ガン・白血病や膠原病・自己免疫疾患などにも
かなりの効力を発揮すると予想されます。

恐らく・・・
医療の世界が一変するでしょう。

しかし皆さん、このような解毒法といいますか、
治療法は直ぐに、医療マフィアに目をつけられ
徹底的に叩かれる憂き目にあいます。

彼ら~医療マフィアは、法律やメディアや
政治家、学者連中を全て支配していますので、
全て思い通りになるのです。

彼らは・・・
日本国民に助かってもらっては困るのです。

天文学的・製薬利権とお金を欲しいままにし、
更に、大量の人口削減を効率的に静かに
行っていくのが彼らの欲求なのです。


つまり、法的な側面においてさえも・・・
国民が生きることを阻止しているのです。

これに立ち向かう人間は、妨害を受けたり
叩き潰されてしまう訳です。
最悪、暗殺が待っています。

国民はそんな事・・全く知りません。
毎日、最低~最悪のくそテレビによって洗脳され続け、
静かに死んでいくことを義務づけられています。

なので、ジェノサイドの役割を果たしているので
彼らテレビ族のギャラは法外に高いのです。
しかも、偉そうにテレビでしゃべりまくっている
人間に、純粋な日本人はほとんどいません。

芸能界の8割が〇日だと言われていますが、
何も芸能界だけでは無いです。
政治家も含め~それ以外の分野の主要な人物の
ほとんどが〇日なのです。

私たち純粋な日本人は、
本当の真実に気づかなければ・・・
あなた自身も家族も、今からもずっと
滅びへの道を歩まされることになります。


もう・・・
あまり時間が残されていません。








【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com




第23期メ-ルマガジン

★メルマガ187号
新型コロナウィルスはダミーであり
真犯人は陰に潜んでいる!!!


5月から ↑ 7月まで進行中
-----------------------------------------



第22期メ-ルマガジン

★メルマガ186号 
コロナワクチン解毒に関する
 〜 緊急の解毒法 〜

★メルマガ185号 
筋ジストロフィー・多発性硬化症・白内障・糖尿病
は同根 〜 遺伝子と神経を攻撃するカビとカビ毒

★メルマガ184号 
白内障は血液と眼球の酸化が主原因

★メルマガ183号 
コロナワクチンは、コロナ感染拡大装置、
マインドコントロール装置、遺伝子操作装置、
癌誘発装置そして人口削減装置

★メルマガ182号 
リウマチの真犯人が判明しました!!

★メルマガ181号 
免疫力を高める為には
身体の解毒と浄化が必須です!

★メルマガ180号
第一部 広島・長崎原爆の真犯人!?
第二部 コロナ禍で体調不良に苦しむ人々への処方箋

★メルマガ179号 
今・・世界で何が起こっているのか???


第22期メルマガは4月末にて終了しました。
-----------------------------------------