【衝撃作】
PCRは、RNAウイルスの検査に使ってはならない











管理人

動画が削除されない内に、以下の動画の拡散を
お願い致します ↓ m(__)m



【衝撃作】
「PCRは、RNAウイルスの検査に使ってはならない」
 を世界一わかりやすく要約してみた





動画へのコメントより

もしこの動画がテレビで放映されたら
あっという間にコロナバカ騒ぎは終焉でしょうね!



このような真実ではなくウソの情報を
撒き散らしてきたマスコミの罪は大きいと思います。



2010年からロックフェラー財団によって計画された
プランデミックですからね。
そのときにキャリー・マリス氏の殺害も計画されたのでしょう。
マスメディアは恐ろしい。テレビが無くて良かった(笑)。
テレビによって痴的な物識りになってしまいます。



本当にPCR検査がコロナプランデミックを
演出していると断言できますね。
本当にWHOはNWOの闇組織だと言えましょう。



知ってた。PCRを開発した故人が
「PCRは感染症の検査に使ってはならない」
と言い残して亡くなった。



もう目覚めてる人には当たり前の話ですね。
でもまだメディア洗脳から覚めてない人には
とても解り易い内容だと思います。



志村けんさんが亡くなった原因はコロナウイルスで
症状悪化したからだと思ってたけど、
実際の亡くなった原因にコロナウイルスが関係ない
となると、国民を洗脳させるためにコロナ死として
ネタにされたってことか。



PCR検査は、扱いが難しく、10年以上のベテラン検査員
でも、検査だけで判断するのは、難しいと、
現場で働いて居る人が言ってるのだけど、
権力でねじ伏せようとしてる事を殆どの人達は知らない、
テレビなどで、報道してる事が
全てと思い込んで居る人達が大多数居る、臭いものには
蓋をしろの考え方な人達が、世の中のトップに居る、
殆どは利権を悪用してる人達
その証拠が、必ず反対論を言う者には、
COVID-19表示が上書きされて、
厚生労働省の情報を見ろてなってるでしょ?



この騒動を利用して「グレートリセット」しようと
している世界の各界の少数トップ(悪人だね)。



疑問に思っていた事を詳しく説明いただき、
とても感謝します。
私も前からPCR検査はおかしいと思っていました。
日本では20歳以下では重傷者が一人も居ないことも、
危険なウイルスではないと確信してました。
多くに人にこの動画を見て欲しいと思います。



ワクチンを打たせるための仕込みだったのだと
思うと手が込んでる



情報弱者によって必要性のない危険なワクチンを
接種する人が多い現実を目の当たりにしています。
悲しいです。


============



管理人

大変参考になるコメントが多数です。
テレビ・新聞の罪は極めて大きいと
言わざるを得ません。

ただ、このインチキ新型コロナパンデミックも
世界的かつ壮大な計画の一里塚に過ぎません。

木ばかりを見ていては
大きな森の正体が見えてきません。

是非、以下の記事を見て下さい。

コロナワクチンは、コロナ感染拡大装置、
マインドコントロール装置、遺伝子操作装置、
癌誘発装置そして人口削減装置

https://ameblo.jp/64152966/entry-12663424833.html


ーーーー ↓ 続き ーーーー


★メルマガ183号 
コロナワクチンは、コロナ感染拡大装置、
マインドコントロール装置、遺伝子操作装置、
癌誘発装置そして人口削減装置




管理人

今起こっていることの真相~
今から起こる恐ろしいことが書かれています。

この全体像を知ることは
自分と家族を護る為の強力な武器となります。

後で、後悔しないようにしましょう。




PCR検査発明者のキャリー・マリス博士も
志村けんさんも・・・
ディープステートによって殺られたんだね!!


志村けんさんは、
新型コロナ恐怖扇動目的の為に
死の広告塔にされてしまった。

https://ameblo.jp/64152966/entry-12586055454.html








【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com









第22期メ-ルマガジン

★メルマガ183号 
コロナワクチンは、コロナ感染拡大装置、
マインドコントロール装置、遺伝子操作装置、
癌誘発装置そして人口削減装置

★メルマガ182号 
リウマチの真犯人が判明しました!!

★メルマガ181号 
免疫力を高める為には
身体の解毒と浄化が必須です!

★メルマガ180号
第一部 広島・長崎原爆の真犯人!?
第二部 コロナ禍で体調不良に苦しむ人々への処方箋

★メルマガ179号 
今・・世界で何が起こっているのか???


2月から4月まで進行中 ↑
-----------------------------------------





大阪感染者666人!
悪魔の数字が示す大阪の悲劇の歴史とは!?