既に、ワクチンを打った人は
どうすれば良いですか?











今日、投稿されたコメントより

03月23日 00:10

ひまわり

ワクチンの恐ろしさ、そこまでとは
身が震えました。
なにも知らずに25年前から我が子に打ってました。
それが普通なんだと疑いもせず。
孫も数種類、すでに打ってます。
事実を知ることは出来ました。
けれど、すでに打ってしまった人はこの先、
どうしたら良いでしょうか?

======


管理人からの回答

以下の記事が大変参考になります。

第22期メルマガ
(2021年2月から2021年4月末まで)

★メルマガ181号 
免疫力を高める為には
身体の解毒と浄化が必須です!



●実は、オウムの地下鉄サリン事件で倒れ
後遺症に苦しむ人のほとんどが、後になって
ガンになって死んでしまいました。

しかし、たった一つの例外として・・・
助かった女性の方がおられます。
ガンにもならず、以前の身体に回復し
元の生活に復帰しておられます。

その女性は、たまたま解毒法を知ったのです。
メルマガ181号ではその解毒法について
書かれている訳ですが・・・

毒物を摂取してから10年経っても
その解毒法は有効です。

ワクチンの有害物質や蓄積された農薬~ダイオキシン
・・放射能~についても有効です。

また、解毒法だけではなく、身体の浄化法についても
書かれています。

中途半端な知識になってはいけないので
ここではあまり書きませんが・・・

あらゆる病気に罹患している多くの皆さんにも
是非、知って欲しい内容です。

つまり、身体の解毒と浄化~なくしては
次に進めないのです。

身体や血液が毒物に汚染され・・・
しかも、細胞が酸化し血液がドロドロのまま
では病気は治せません。

多くのお医者さんは、それを放置したまま、
クスリで治そうとしていませんか?
そんなのは無理だと私は思います。


身体の解毒と浄化をして初めて・・・

ウィルス・細菌・カビ菌の排除が
大変有効なものとなります。


素人の人が少し考えても分かりますよね。
血液がドロドロのまま、悪玉菌を退治しようと
しても無理なことを。



地下鉄サリン事件
~農薬も除草剤も向精神薬もサリンも、
基本的には同じものです。

https://ameblo.jp/64152966/entry-12232745161.html



地下鉄サリン 発生直後“混乱”の現場音声公開





【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com




第22期メ-ルマガジン

★メルマガ182号 
リウマチの真犯人が判明しました!!

★メルマガ181号 
免疫力を高める為には
身体の解毒と浄化が必須です!

★メルマガ180号
第一部 広島・長崎原爆の真犯人!?
第二部 コロナ禍で体調不良に苦しむ人々への処方箋

★メルマガ179号 
今・・世界で何が起こっているのか???


2月から4月まで進行中 ↑
-----------------------------------------