コロナワクチンの危険性を
知人に訴えても徒労に終わります。










お知らせ

3月7日に最新のメルマガを配信しました。

★メルマガ181号 
免疫力を高める為には
身体の解毒と浄化が必須です!


新型コロナ感染やワクチン有害物質~排出、
ガン・白血病や難病等の全てにおいて・・・
共通して極めて有力な情報です。

届いていない読者の方は、直ぐに、
お名前と講読期間を明記の上、
私までご連絡下さい。


次回のメルマガは、身体における
毒物産出~有害細菌の排除とリウマチ・・・
といった内容の記事を予定しています。


追伸: 記事の一番下にある動画を
是非~見てね。
なかなか面白いです。
今日の10日に公開されたのに
もう4万回再生されてますね・・・。




管理人

ここ最近、新型コロナに関する情報を
発信している組織や団体、個人研究者に対して
繰り返し攻撃しているサイトがあります。

調べましたら、明らかにカルト工作員の可能性が
非常に高いことが判明しました。

そもそも、攻撃ばかりしているサイトっていうのは
はなから怪しいと思った方がいいです。

普通のブロガーはそんな真似はしません。
ブログをやっている人なら分かります。
ですが、やっていない人にはなかなか
分からないものです。

ブログやツイッターなどによく見られます。
多くは攪乱させるのが目的です。

事実、読者の方からも・・・
本当でしょうか???・・・と
質問が来ています。


細かい部分はともかく・・・

新型コロナパンデミックはディープステートが
起こしたものですし、その後に出てきている
コロナワクチンもかなり前から計画的に用意して
ディープステートが出してきたものです。

以上の真理は不変です。

新型コロナパンデミックやコロナワクチンに
異議を申し立てる組織や団体、個人研究者が
多くいても何らおかしい事はありません。

しかし、そのような組織や団体、個人研究者に
対して攻撃を加え続ける事の意味は
子供にだって分かります。

つまり・・・
あちら側の人間ってことですね。

そもそも、専門に研究している研究者たちの
論文をただの素人が正当に評価するなんてのは
ほとんど不可能なんです。

ここ最近、以上のような組織的な動きが
あちこちに見られます。
皆さんは、そういったものに惑わされないで下さい。

真理は不変なのですから。



また、ここ最近・・・

新型コロナワクチンの危険性を人としての良心から
なんとか身内や友人・知人に伝えようとしますが
多くの人が失敗~挫折を味わっています。

お気持ちはとてもよく分かるのですが、
何十年も洗脳された人を説得するなんてのは
至難の業です。

イルミナティのイの字も知らない人が相手です。
ほとんどの人は、テレビの洗脳で頭の中が
ガチガチに凝り固まっていますから
そんな人の説得なんて・・まず無理です。


また、人間っていうのは身内の話ほど
バカにして聞かないといった鉄則があります。

私は今日まで、そのような話を嫌というほど
聞かされ続けてきました。

新型コロナワクチンにしろ
ガンの治療法にしろ
説得が成功した例はほとんどありません。


それに、あまりに熱心にやり過ぎると
相手に怒りの感情さえ芽生えて来ます。
また、その上、議論にまでなると
相手に敵愾心さえ出て来るものなのです。

大体、およそ~議論して良い事なんて
ほとんど何もありません。
この現実をよーく覚えておきましょう。



成田マサ さんが秀逸な情報をたくさん
コメントしてくれていますので
皆さんと共有したいと思います。
感謝。。。


【ゆるねと通信】新型コロナワクチン
「副反応疑い」事例が相次ぐ(8件目)!
韓国ではワクチン接種後に4851人に副反応
・13人が死亡、総務省・東北新社に「脱法スキーム」
を指南した疑いが浮上!
https://yuruneto.com/20210309tuusin/



重大視
米国CDCは「コロナウイルスの特許」を取得している。
つまり彼らがウイルス検査や測定に関するすべての
許可権と所有権を持つ世界で唯一の存在
「In Deep」より)
https://indeep.jp/us-cdc-owns-coronavirus-patent/



You@You3_JP 2021年03月07日
マスクに感染防止効果があるという誤情報が
日本より米国に流布され、米国市民は長い間
それを信じてマスクを着用したが全く効果はなかった
アイダホ州会議事堂前では騙されていたことに気づいた
市民が子供達と一緒にマスクを焼却した
笑顔があ… https://t.co/b58BaOYKYb



2021年03月08日
藤原直哉@naoyafujiwara
オーストリア、アストラセネカのワクチンを
死亡者発生のため接種中止
https://t.co/YVl3gus1B4



医療逼迫を嘘と認め陽性者数も激少なのに緊急事態延長。
まだ「コロナは社会変革の手段」と気づかない?
(「泣いて生まれてきたけれど」サイトより)
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12655471949.html



厚労省は、治験で何人死んだか隠蔽中
(「donのブログ」より)
https://ameblo.jp/don1110/entry-12661030548.html



恋夜姫@renji2ren8 2021年03月08日
どうも遺伝子ワクチン投与後の副作用の傾向として
顕著なものは、血液の凝固(血栓)に関連するものが多い。
脳や肺、心臓の血栓で死亡している。
オーストリア アストラゼネカ社製ワクチンで女性死亡 
同ロットの使用停止: https://t.co/GD0L1neive



2021年03月08日
佐倉 淳 (Jun Sakura)@JunSakura_Japan
オーストリア アストラゼネカ社製ワクチンで女性死亡 
同ロットの使用停止 オーストリア当局は、
49歳の女性がアストラゼネカ社製コロナワクチンの接種後、
重度の血液凝固異常により死亡したことを受け、
予防策として同ロットのワクチンの使用…
https://t.co/fZdSOU7DBb



1人死亡で大騒ぎ?百人、千人は当然? 
“コロナワクチンによる日本の死亡者数” の予想
(「ザウルスでござる」サイトより)
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/f0a9e8e198423723263291fef085a5fe




従業員にワクチンの危険性を
どうやって知らせたらよいか!?

https://ameblo.jp/64152966/entry-12641301720.html






【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com




第22期メ-ルマガジン

★メルマガ181号 
免疫力を高める為には
身体の解毒と浄化が必須です!

★メルマガ180号
第一部 広島・長崎原爆の真犯人!?
第二部 コロナ禍で体調不良に苦しむ人々への処方箋

★メルマガ179号 
今・・世界で何が起こっているのか???


2月から4月まで進行中 ↑
-----------------------------------------




米大手メディアがなんかおかしい?