2月13日の6強の地震と爆弾低気圧
~ 三宅島の浜辺に大量の魚!!!










東北地方で震度6強
https://togetter.com/li/1667505

この地震で多少の潮位の変化はあるかもしれませんが、
津波の被害の心配はありません。
揺れの強かった地域の方は身の安全を確保してください。




爆発だから、P波なんかでないから
緊急アラートもならない。
地下核実験の可能性大有り???





東京・三宅島の浜辺に大量の魚が…
(2021年2月15日)








2021年2月16日
数年に一度レベル“爆弾低気圧”が猛威
「まるで台風」…暴風雪に厳重警戒 外出控えて

https://www.fnn.jp/articles/-/144652




管理人

2月13日の福島県沖で発生したとされる
地震の被害に遭われた東北や周辺地域の皆様に
先ずもって、お見舞い申し上げます。

お亡くなりになられた方がいなかったのは
不幸中の幸いでした。

また、早稲田や慶応といった大学受験に
行けなかった皆さんは大変お気の毒です。


ネット上では、13日の地震が自然のものか
人工のものかの議論がトレンドになっているようです。

私はそのような議論に加わる気はありません。
バカバカしいの一語に尽きます。

そもそも、気象庁なんてのはディープステートに
よって完全支配されている省庁ですから
そこから出ている数値や記述を元に議論する
こと自体~何の意味もないのです。


重要なことは・・・
起こった事実を時系列に整理することです。

次に、整理したものから思考を働かせることです。
それは、私ではなく皆さんにおまかせします。


大きな地震 ~ 爆弾低気圧 ~ 浜辺に大量の魚

こういった自然現象が一度に起こる事に対して
違和感と疑問を感じることこそ人間としての
大切な感性だと思う訳であります。


仮に、もし人為的なものであるなら・・・
その目的とは何かを考えるのが、次の
事実の整理を元にした後の→思考になる訳です。

いずれにしましても、少なくとも以上の3点は
いずれも harrp の関与が疑われますし、
harrp によって可能といいますか、起こり得る
出来事であると思ってもいい訳です。

但し、大きな地震 だけは harrp だけでは無理です。
水爆と連動して使わなければ無理な話です。

重要なポイントは、そのいずれも
人為的に可能である・・・という1点にあります。

気象庁がディープステートに支配されていると
申しましたが、地震が起こる原理や地震学会も
全て~ディープステートによって支配されている
事実を知っておかなければお話にもなりません。


日本を取り巻く背後で・・・
何かが起こっている可能性があります。

というよりも・・・
2021年のオリンピックの前後に何かが
計画されているといった話は、随分前から~
私はメルマガ等でして来た訳です。

何を今更って感じもしないではありませんが、
メルマガ読者の皆さんは、既にお気づきの事と
思いますが、ブログ読者の皆さんには~どうか、
思考を働かせて下さいと思うばかりです。



日本が地震に偽装して
地下核実験をしているのは
今や ~ 世界の常識!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12405385617.html







今日は、特に重要な動画をアップしておきます。
真実を知り覚醒したい人は
是非、以下の動画 ↓ をご覧ください。


真相!反乱法は発動してなかった!
バイデンじゃない!軍でもない!
DSが実権掌握している!
DSの狙いは世界大恐慌!!!







【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com




第22期メ-ルマガジン

★メルマガ179号 
今・・世界で何が起こっているのか???


2月から4月まで進行中 ↑
-----------------------------------------




第21期メ-ルマガジン

★メルマガ178号 
新型コロナによる味覚異常と嗅覚異常への対処法

★メルマガ177号 
世界で何かが起こっている!?
 ~ 不思議な旅の始まり ~

★メルマガ176号 
絶望から希望へ 〜 人は変われる 〜

★メルマガ175号 
白内障は感染症!?

★メルマガ174号
鬱病とカビ菌 ~
ある酵素によってあらゆるDNAを
思い通りの切断が出来る恐ろしい事実!?

★メルマガ173号
311東日本大震災は日本再占領
~実力支配が真の計画であった!!!

★メルマガ172号
BSE(狂牛病)と人間ヤコブ病の
異常プリオンタンパク質とは一体何者か!?

★メルマガ171号
NWOのグレートリセットに
対抗して世界市民の戦いが始まる!

★メルマガ170号
ネフローゼ症候群から人工透析への悪夢は
回避出来ます!!~ 海外医学論文より


第21期メルマガは終了しました。
-----------------------------------------