管理人

イベントも終わり、新規登録者の皆さんには
大変感謝しています。

新規登録やメール返信に追われてブログの
記事も書けない状況なので、取り敢えず、
リブログさせていただくことにしました。


そんな中、深刻なご相談もあったりで
かなり忙しい情況です。

深刻なご相談というのは、ご婦人の方で
頭髪の抜け毛が多いという事と、
乳房の上部にしこりがあるという内容でしたが、

私なりに重要なポイントを情報提供させて
いただきました。

乳房の上部というのは大変気になります。
乳がんは上部にとても発生しやすいからです。

病院は、放射線を照射したり抗がん剤を使ったり
・・・と、そして、手術で切除しましょうとなります
ので、ご婦人の皆さんにとってはかなり深刻です。


そして、日本全国で普通にやられている
ホルモン療法なのですが・・・
これも海外の医学の著名文献を紐解きますと
絶対にやってはならないと書かれています。

乳がんが致命的なものになってしまうそうです。
これは、メルマガでもその仕組みをきちっと
書いております。
第10期メルマガだったかな・・・。


ここでも重曹は大活躍です。
どのように活用するかは、あまり詳しく書くと
法的な問題にも抵触する可能性がありますので
ここでは控えておきますが・・・。


重曹が掃除にも使われるのは、水に反応して
ものすごい量のマイナスイオンが発生し、
プラスに帯電した汚れを分解するからです。

この電気的エネルギーは・・・
実にすさまじいものがあります。

新型コロナにも

乳がんにも

舌がんにも・・・

直ぐに、簡単に活用できます。
これが大きなヒントになります。


それと、シャンプーは使わないほうがいいです。

以前にもお話しましたが・・・
抜け毛の原因になるだけではなく、

子宮筋腫や子宮がん、乳がんの一因にもなります。


3倍くらいに肥大した子宮筋腫を切除する時に、
ものすごいシャンプーの臭いがしたそうです。

当然、乳房にも影響が及びます。
お医者さんは、このような事を真っ先に
指導すべきなのに、そのような知識がないので
患者さんに教えないのですかねぇ~。


直ぐに、手術したがります。
お金になるので分からぬではありませんが、
患者さんにとっては、たまったものではありません。

乳房を切除することが、女性にとって
どれほど苦痛で悲劇的なことか・・・。

今の、いわゆる標準治療ってものには
かなりの問題を感じざるを得ません。

これは、かなりヤバいと指摘するような
治療ばかりが続きますんでね・・・涙。

命が無くなるよりはいいだろうって・・・?
私は、その逆だと思っています。


★レントゲン検査とCT検査による被ばく

★放射線治療

★化学物質のお薬

★抗がん剤

★手術


お医者さんにはもっと勉強して欲しいものですが、
病院経営の観点からいっても無理なんでしょうね。


一般の患者さんも・・・
治療を医師に丸投げするのではなく
もっと勉強して欲しいと思う訳です。


簡単ですが、
今回は、このくらいで終わります。



わたしがジャンプーをやめた理由
・抜け毛・皮脂・発がん性







【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com




第21期メ-ルマガジン

★メルマガ178号 
新型コロナによる味覚異常と嗅覚異常への対処法

★メルマガ177号 
世界で何かが起こっている!?
 ~ 不思議な旅の始まり ~

★メルマガ176号 
絶望から希望へ 〜 人は変われる 〜

★メルマガ175号 
白内障は感染症!?

★メルマガ174号
鬱病とカビ菌 ~
ある酵素によってあらゆるDNAを
思い通りの切断が出来る恐ろしい事実!?

★メルマガ173号
311東日本大震災は日本再占領
~実力支配が真の計画であった!!!

★メルマガ172号
BSE(狂牛病)と人間ヤコブ病の
異常プリオンタンパク質とは一体何者か!?

★メルマガ171号
NWOのグレートリセットに
対抗して世界市民の戦いが始まる!

★メルマガ170号
ネフローゼ症候群から人工透析への悪夢は
回避出来ます!!~ 海外医学論文より


第21期メルマガは終了しました。
-----------------------------------------