大阪都構想は否決されたが、
もっと恐ろしいスーパーシティが進行中!!









必読 ↓ です。

都構想、スーパーシティ、道州制..国土の一区域に
「ミニ独立政府」という「租界」を作る
「橋頭保」(侵略拠点)構築作戦。
我が国をNWO実験場にしてはならない!!

https://kokuhiken.exblog.jp/31754613/




スーパーシティ法案に潜む超監視社会のリスク
https://note.com/ken_tatsuzawa/n/nb87860427f7e

<転載開始>

ニュースの裏側を見よ

日本では国民が1つのニュースや事件に目を奪われて
いる隙に、どさくさ紛れで議論に時間が掛かる法案を
通してしまうことや政治家の恥部が明るみにならない
ように隠蔽される事例が多々あります。
この手法は日本政府の常套手段です。

東日本大震災時には、
消費増税、TPP参加の議論が加速していました。
2019年の西日本豪雨の最中、重要なインフラの水道
を民営化できる改正水道法が可決されてました。

新型コロナショック時、種苗法改正案や検察庁法改正
案を政府が国会で成立させようとしていたのですが、
柴咲コウさんなどの芸能人や影響力ある人達のSNSを
使った反対運動に配慮した形で政府は先送りを
余儀なくされました。

佐々木希の旦那さんでアンジャッシュの渡部さんが
不倫問題で世の中を騒がせている間、7月の都知事選前
に、自民党二階幹事長との蜜月による防護服の中国への
無償寄贈、学歴詐称、特定ベンチャー企業との癒着、
特定PR会社への高額支出などを抱えた小池知事は
権力者のお力添えで自分への矛先を逸らすことに
成功しました。

その他にも、芸能人の大麻による逮捕や不倫報道が
出るときは必ずと言って良いほど、日本政府が隠したい
何かがあったり、国民が意識していない内に、
国民にとって不利益な法律が制定や改正されたり
しているのです。


いつの間にか可決されていたスーパーシティ法案

直近でもうひとつありました。スーパーシティ法案が
石田純一さんの新型コロナ感染ニュースで一色の最中、
4/16衆議院本会議で可決しました。

また、柴咲コウさんなどの芸能人や影響力ある人達の
SNSを使った反対運動していた検察庁法改正案を
隠れ蓑にして5/27、スーパーシティ法案が参議院で
可決しました。
つまり、別の法案を取り上げてそれが炎上している
内に、本命の法案を通過させる技なのです。


スーパーシティとは、
内閣府が20年3月に公表した構想案によりますと、

(1)「移動、物流、支払い、行政、医療・介護、教育、
エネルギー・水、環境・ゴミ、防犯、防災・安全の
10領域のうち少なくとも5領域以上をカバーし、
生活全般にまたがること」、

(2)「2030年頃に実現される未来社会での生活を
加速実現すること」、

(3)「住民が参画し、住民目線でより良い未来社会の
実現がなされるようネットワークを最大限に利用すること」
という3要素を満たす都市と定義されています。

簡単に申し上げれば、AIやビッグデータを活用し、
自動運転やキャッシュレス、行政手続きの簡易化や
遠隔医療・教育など、生活全般をスマート化する
「丸ごと未来都市」のことです。


ポイントは、中央政府ではなく、ミニ独立政府が
スーパーシティを管理、運営していくという事です。
そのミニ独立政府の構成員は国家戦略特区担当大臣、
市町村の首長、企業及び企業のビジネスと深い関わりの
ある関係者で、恐らくスーパーシティ住民よりも
企業利益が優先されるような仕組みになるのでは
ないかと危惧されています。

そして、究極的には、キャッシュレスが推進され、
いつ、どこで、誰が、何のために、いくらお金を
使ったかをAIで一元的に把握できるようになるのです。


中国モデル?利便性向上の行末

既に北京、上海、杭州でスーパーシティが創造され、
世界一進化している中国と日本は米中覇権戦争の
渦中にも拘らず、2019年8月30日、地方創生に関する
協力を強化する覚書を交わしたことを発表しました。
これにより、日本は最先端技術の実証実験を街全体で
行うスーパーシティの整備に向け、先行する中国と
連携を強化することで、実現性を高めることを狙ったのです。

日本政府は世界で一番ビジネスをしやすい環境を作る
という目的を達成するために、地域ごと、分野ごとに
分けて税制優遇付き規制フリー地域を国内の随所に
作るという国家戦略特別区域法が2014年12月から
施行されましたが、スーパーシティ法は
その国家戦略特区法の改正案なのです。

便利さが増す一方で、国や自治体、警察、病院、企業が、
いまは別々に所持している情報、例えば、納税の状態や
既往症、位置・移動情報や商品の購買歴といった
個人情報の垣根が壊され、一元化が進みます。

そしてそれにより超監視社会に日本が変化してしまう
リスクが高まってしまうのです。
更に、そのデータを中国が管理できるような仕組みになれば、
日本の国家安全保障問題にまで発展してしまう事にも
なり兼ねません。


スーパーシティに関しては賛否両論だと思いますが、
私たちは自分たちが居住する環境がどのように変化するのか?
そしてその変化によりどのようなメリットだけでなく
デメリットが発生するのかを事前に認識しておく必要性を
忘却してはいけません。

新型コロナショックから、私たちは自分の生命の保全は
政府や企業に委ねるのではなく、自己責任で行わなければ
いけない時代に突入したのだと自覚しなければいけない
という教訓を得ました。
さもなければ、私たちは時代の変化から
取り残されてしまうからなのです。

<転載終わり>
============



ツイッターより

★都構想破れて安心するな。
これ自体が国家戦略特区で、さらに強力な
スーパーシティ法案が今年成立しているので、
どんどん足元から地域破壊が進んでいくよ。
スーパーシティ、
この言葉は頭に入れておかないといけない。


★やっぱりガス抜きだったのかな。これ。
都構想阻止できたとしても、国際条約は続々と締結
しとるし、スーパーシティ法案も成立しとるしな。
SDGsやムーンショットやダボス会議なんて
全くトレンドに出てこないもんね。


★トレンドが竹中平蔵って事はそれ止まりって事かな。
都構想より拘束力強い国家戦略特区、グレートリセット、
ダボス会議、ムーンショット、自由貿易協定乱立からの
新WTO・SDGs誘導。与野党世界連邦設立グルに
気付かなきゃ意味がない。
都構想阻止できたとりあえず安心だね。
でガス抜きかな。


★大阪は数年後にスーパーシティの住民投票が
あるのですが…
都構想は終わっていません。

大阪は数年後にまた住民投票の実施が待ち構えている。
スーパーシティ構想はスーパー都構想です。
そもそも菅総理が毎度デジタル化を叫んでいるのに
反維新はスーパーシティを放置しすぎている。
大阪市の名前だけ残り全て吸われてしまうぞ。
大阪府は既に規制緩和特区だ。
政令市の権限すら悪用。


★都構想は「大阪都の樹立」ではなく
「大阪市の廃止」である。
大阪市を廃止して権限の弱い四つの特別区とし
府の権限を強化する。
スーパーシティや道州制と同じ方向性の構想である。
「ミニ独立政府」を作りNWO実験区域=租界とする
事を狙うグローバル資本の「橋頭保」作戦と分析。



★数年後にスーパーシティの住民投票が実施される。
恐らくまた大阪市だろう。
準備しないとヤバイよ。
スーパー都構想ですから。

そもそも大阪府は国家戦略特区なので既に都構想化
なのですけど、9割の市民は理解していませんね。
反維新でも特区の存在を知りませんからね…
大阪でのスーパーシティの実験場は郊外です。
しかも先月の府の発表では郊外の一部地域での
監視特区も決定しています。
菅にやれと言われたら断れない。
https://pic.twitter.com/3XOxkp2bcs



★スーパーシティは共産党以外は大大賛成です。
スーパーシティはスーパー都構想。
しかもスーパーシティで御堂筋は歩行者天国になる。
だけどその指摘をする人間を見たことがない。
都構想以上に内容がブラック。
しかも市役所の窓口も段階的に廃止に追い込む。
万博大臣の仕事が始まる。



★都構想やスーパーシティ構想など国土の一角に
「ミニ独立政府」を作る諸々の構想はまさに
「橋頭保」である。
グローバル資本など裏権力及びその走狗による
対日侵略・占領・支配の為の謂わば「租界」構築作戦。
そこでは思うままにNWO実験を行う事が可能。
その領域を徐々に広げ全日本に及ぼす狙いと見る。



★都構想は「二重行政の解消」を掲げているように
「分権化」ではなく地方に於ける中央集権の強化である。
これはスーパーシティ構想や道州制にも共通する。
地方に「ミニ独立政府」を作り、それにより地方から
好き勝手に日本を改造し、やがてそれを日本全体に
及ぼす狙いと見る。
事は日本全体の問題である。

============



管理人

静かに時系列で眺めていると・・・
必然的に、その先にあるものが映像として
頭に大きく浮かび上がってきます。

FEMA


自民・安倍総裁が日本版FEMA創設って、
これの本当の意味分ってんの!?

https://ameblo.jp/64152966/entry-11378254747.html

FEMAの真の正体は、
人口削減を推進する世界統一政府NWOの軍隊です。
日本版FEMAも当然、彼等の指揮下に入る事になります。

日本版FEMAが発動されたら、
本当の指揮官は日本人ではありません。


アメリカでデフォルトが起こると、当然、米国で
大混乱が湧き上がりますが、
しかし、気をつけなければならないのは、
反政府不満分子を徹底的に炙り出すために、
一般市民に混じって、集会やデモを暴動化させようと
たくらむスパイが配置させられる可能性が非常に高い
という事です。

そして鎮圧行動に出て、デモ隊を徹底的に検挙し、
収容所送りにする狙いです。

収容所送りにされた多くの民衆には、
ガス室が待っています。

もう既に、数百万以上の棺桶が用意されているそうです。












全米に広がる巨大強制収容所
~FEMA CONCENTRATION CAMPS~

http://cybervisionz.jugem.jp/?eid=120








【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com



第20期メ-ルマガジン

★メルマガ169号
大阪都構想は地域統合から世界統一に向けた
序曲に過ぎない ~ イルミナティ通信より

★メルマガ168号 
恐ろしい中枢神経カビ汚染 ガン 認知症 
パーキンソン病 アルツハイマー病

★メルマガ167号
乳ガンには3種の神器と
重曹~温湿布とマッシュルーム

★メルマガ166号
鉄分摂取型のガン細胞 ~ むずむず脚症候群

★メルマガ165号
自己免疫疾患とガンの仕組みを
分かりやすく解説してみた!?

★メルマガ164号
低気圧で酷い頭痛と体調不良に
悩まされている多くの人の為に!!

★メルマガ163号
預金封鎖と食料不足と
治安悪化の中で家族を護る為に!!

★メルマガ162号
緊急! 新型コロナから家族を護る為に
~ 最高の自然生薬をご紹介!!

副題
ガン細胞で死ぬのではなく
カビ菌による赤血球感染が
~ 真の死亡原因である!!


★メルマガ161号 
新型コロナ治療 ~ MMS と ヒドロキシクロロキノン の真実

8月から10月まで 進行中
-----------------------------------------