管理人

さて皆さん、上の写真は何を意味している
と思われますか?

直ぐに、ピンと来た人は相当に
政治的意識レベルの高い人です。

実は、最新のメルマガと大いに関係があります。


10月31日、最新のメルマガを配信しました。

★メルマガ169号
大阪都構想は地域統合から世界統一に向けた
序曲に過ぎない ~ イルミナティ通信より


届いていない読者の方は、講読期間を明示し
私までメール下さい。
直ぐに、20期メルマガバックナンバ―掲示板と
パスワードを送らせていただきます。


実は、★メルマガ169号は大阪だけの問題に
止まらず、日本の未来を暗示させる内容と
なっています。
一見の価値があります。

大阪都構想は、日本の未来を教えてくれます。

但し、反対派の皆さんもメルマガの核心に触れる
ような議論は皆無です。

皆さんは、★メルマガ169号を見れば
日本の未来を垣間見ることが出来ます。

恐らく・・・
ほとんどの国民が何も知らない。


話は変わりますが、日本は確実に
終焉に向かいつつあります。

そもそも、国民の心の在り様が
ほとんど壊れてしまっているのを
最近、つくづく感じることが多いです。

サウナに止まってみると、トイレのスリッパは
出る時に、そのまま履き捨てられたまま。
後の人か、入りやすいように元の形に
戻すことなんて皆無。
酷い時には、グチャグチャになってます。

喫煙室のタバコの灰皿は、少し押すだけで
吸い殻が下に落ちるのに、タバコはそのまま
置き去りにされたまま。

これって、エチケットの問題なんかじゃなく、
自分さえ良ければ他人の事なんか関係ないという
人間性が出た典型例です。

外を歩けば、みんなマスクして歩いています。
自分の頭で考えるという事を一切しない。
テレビと学校教育の成果です。

つくづく思うのは・・・
終わってるなと。


日本国民の精神的部分が破壊され・・・
もう壊れていると痛切に感じています。

国民の大部分の心が壊れているのであれば、
時間差で、物質世界~現実の世界が壊れるのは
時間の問題のように思います。

何も、イルミナティが悪いことをするので
壊れるのではなく、日本社会が壊れていくのは、
もはや、避けられないと感じさせられます。


最新の★メルマガ169号では・・・
どのような壊れ方をするのかが書かれています。

大阪都構想なんて、俺らには関係ないと
思っていたら大変な間違いです。
全て、日本全国とつながっている話なんです。


今回、リブログした記事は最新のメルマガでも
リンクし大きな意味を持つものです。

日本の行く末や未来を全く知らずして
どうして自分や家族を護れるでしょうか?

しかし、残念ながら・・・
日本国民のほとんどの人が
何も知らないし関心さえ持っていません。



自民党関係者からの超ド級の爆弾情報
~維新は改憲のために作られた自民の別働隊

https://ameblo.jp/64152966/entry-12187692695.html

橋下徹 は、
2009年に、世界経済フォーラム(ダボス会議)の
Young Global Leaders の1人 に選出された。

橋下徹の本当の役目は・・・何ですか???



今日の一口健康メモ

メルマガ読者さんより

私のことなのですが、1年以上治らなかったアトピーが、
中国の「ハイ・シヤロン」という水虫薬で
あっけなく治ってしまいました。
(家族の隠れ水虫に注意)
wantonさんがいうように、病気のほとんどは
カビや細菌が原因なのではないかと思います。




大阪都構想 → 道州制へと発展







【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com



第20期メ-ルマガジン

★メルマガ168号 
恐ろしい中枢神経カビ汚染 ガン 認知症 
パーキンソン病 アルツハイマー病

★メルマガ167号
乳ガンには3種の神器と
重曹~温湿布とマッシュルーム

★メルマガ166号
鉄分摂取型のガン細胞 ~ むずむず脚症候群

★メルマガ165号
自己免疫疾患とガンの仕組みを
分かりやすく解説してみた!?

★メルマガ164号
低気圧で酷い頭痛と体調不良に
悩まされている多くの人の為に!!

★メルマガ163号
預金封鎖と食料不足と
治安悪化の中で家族を護る為に!!

★メルマガ162号
緊急! 新型コロナから家族を護る為に
~ 最高の自然生薬をご紹介!!

副題
ガン細胞で死ぬのではなく
カビ菌による赤血球感染が
~ 真の死亡原因である!!


★メルマガ161号 
新型コロナ治療 ~ MMS と ヒドロキシクロロキノン の真実

8月から10月まで 進行中
-----------------------------------------





Gladiator