今回の記事の削除についてご説明します。 




【 緊急速報 】 武漢 ~ 現地の日本人医師より

管理人

実は、次回のメルマガに関してかなりつっこんだ
調査をしている最中でした。
その時に、メルマガ読者の方から
通報をいただきました。

私はメルマガ読者の皆さんをかなり信用しています。
メルマガ読者の方が親戚より個人的に受け取った情報と解釈し、
拡散して欲しいとのご希望をいただいたものですから
早計に記事に採用してしまいました。

忙しかったと言い訳は出来ませんが、
後になって、おかしい箇所に気づきました。
以下の2点です。

======

彼はまた新しいタイプの冠状動脈肺炎ウィルスは
耐熱性はなく、26~27度の温度で
殺せると言っています。
したがって、ウィルスを防ぐ為には
お湯を飲んでください。
運動するとウィルスに感染することはありません。

ウィルスは太陽にさらされると完全に消えます。


======


26~27度の温度で殺せるのなら体内に入れば、
即、死にますので別にそのウィルスを取り立てて
問題にする必要さえない訳です。

ここで問題になるのは、最初に出たメール
そのまま原文のものであるか?・・という1点です。
数箇所~改竄された可能性を疑ってもいい。
その上で、チェーンメールとして意図的に
大拡散された可能性もある訳です。

デマだ・・デマだと出回ることになります。
私はそんなに簡単な話だとは受け止めていません。

というのも・・・
以前、こんな事がありました。


やはり原発作業員大勢死亡の
噂情報は工作されていた!

https://ameblo.jp/64152966/entry-11074096628.html

記事の題名 
【福島原発作業員死亡者数 約4300人 という噂】

4300人 という数字は、あまりにも多過ぎる数字です。
まだ、数十人とかでしたら信憑性はある訳ですが、
これなどは、意図的に工作された可能性が高いです。

但し、元の原文は43人だったのかもしれないのです。
当時、決められた累積被曝を超えたら原発作業員として
もう働けなくなるのです。
なので、累積被曝を誤魔化して働いていた人は
かなり多かったと推察されます。
だから、実際に死んでいた人も結構いたはずなのです。

そもそも、数十年の間、原発作業員をしていた人は
ガンや白血病で大勢死んでいます。
だけど、そういった記事を目にした人はいますか?
全て秘密にされて来たのです。
同時に、多くの国民も無関心でした。
一度でも、原発作業員の死を気にした人はいますか?

さて、この1件がネット上でデマと確定して
一体何が起こったでしょうか?

それ以降、福島原発作業員の死亡者数を
問題にする記事は全て→ デマ扱いにされたのです。

これにて、福島原発作業員の死亡を誰も問題にすら
しなくなったのです。
一体誰が得をしたでしょうか?

43人にゼロを二つ付けるだけで
作戦は大成功しました。
ネット住人も所詮、井戸端会議みたいなものですから。
単純なんですよ。

福島や首都圏・関東の白血病患者激増の真相も
デマだデマだと大拡散すれば、誰も口を閉ざす
ようになるでしょ。
本当は事実であったとしてもです。

他のサイトはどうか知りませんが、
私のとこの読者の皆さんには聡明であって
欲しいと願っています。

噂に流されて簡単にデマだと判断するのではなく、
何の目的で、こういった情報が流されているのか
といった所まで視野に入れて静かに考える習性を
もっていただきたいのです。

噂によってどうにでも転ぶような人は、
結局、権力の意のままになる人でしかありません。
そんな簡単な世の中ではないのです。

さて、今回の1件で、以降~誰かが良心から真相を
告発しようとしても、もう無理でしょうね。
誰も食いついてこないし、信用されません。

こういった撹乱情報を専門に流すプロの工作員が
間違いなくいる事実を是非、知って下さい。

今回の1件で、他に良いことも書いているのに、
ぜ―んぶ、ウソ~デマ扱いにされちゃいましたね。
日本人って本当に騙しやすい国民性です。

ただ、私にも精査せずに記事にした責任はあります。
しかし、今回のようなケースは過去にもありましたし、
今後も絶対に無いとは言い切れません。
時間に猶予がない急を要する場合もあるからです。
但し、そのような場合、いつも必ず、きっちりと
その都度、釈明し正して行くことをお約束致します。


今回のメールの全文を以下に残します。
良いことも書かれています。
その判断は、皆さん・・もう出来るはずです。


============

昨日、メルマガ読者の方より新型コロナウィルスに
関し大変重要な通報をいただきました。
皆さんにも大変参考になると思います。

以下 ↓

中国の知り合いから情報共有ありました
のでシェアします。
今、新型コロナウィルス対策について情報が
ありましたのでシェアします。
コロナウィルス対応として参考にして下さい。

同級生の甥が、修士号を取得して卒業し
深○病院で働いていましたが、現在、
彼は新型肺炎ウィルスを研究する為に
武漢へ転勤になっています。

その彼から電話があって、風邪気味になった
場合、その症状に鼻水と痰が出る場合、
それが新型コロナウィルス肺炎であると
結論づけることは出来ないという事を
家族・親戚や友人全員に伝えるように
言ってくれました。

コロナウィルス肺炎は鼻水を伴わない
乾いた咳であるため、これはそれを識別する
最も簡単な方法だということです。

彼はまた新しいタイプの冠状動脈肺炎ウィルスは
耐熱性はなく、26~27度の温度で
殺せると言っています。
したがって、ウィルスを防ぐ為には
お湯を飲んでください。
運動するとウィルスに感染することはありません。

高熱がある場合は、身体を温めて生姜スープを
飲んで身体の熱エネルギーを増やすことで
ワクチン接種はしなくても良いです。

より多くの生姜、ニンニク、唐辛子、胡椒を
たくさん食べると良いです。
甘いものや酸味の多いもの、塩分の多いものは
少なめにし、寒いところには行かないように
したほうがいいです。

ウィルスは太陽にさらされると完全に消えます。
全ての人がこの事を共有して相互に助け合って下さい。

============



【中編】 恐るべき○○○軍事極秘ファイル
http://ameblo.jp/64152966/entry-10987403848.html

以下、引用

OSS地震兵器機密文書を暴露し
『日本の皆さん!
阪神大震災は米軍による日本経済を弱らせるための
地震兵器による攻撃だった。
近い将来、ヤツ等はさらに第二、第三と日本本土に
地震攻撃をしかけてくるだろう!』

と警告を発し続けたJoe Vialls(ジョー・ヴィアリス)氏
のメッセージを日本のマスコミや指導者層は、
キチガイ扱いし、嘲笑し、無視黙殺を続けた。

そして迎えた今回の東日本大震災。
彼の口を封殺するためか、何者かによって
彼は暗殺されてしまい、彼のサイトも閉鎖された。

現在は同じアドレスで女性ヌードサイトが出てくる。
彼の名を貶め、彼の発言の信憑性を無くす意図が読み取れる。
わざわざドメイン名はそのままにして、
内容をそっくり全てポルノサイトに変えてしまうとは、
何と手の込んだことをするものだ。

以上、引用終わり


如何でしょうか、皆さん。
私が、何故釘付けになったか、御理解いただけると思います。

手口は、全く同じです。

普通の素人には、こんな手の込んだ
プロのような工作は無理でしょう。

ジョー・ヴィアリス氏暗殺→ポルノサイト 

原発作業員死亡~噂情報→ポルノサイト

こういった事を工作出来る人間は、
この日本ではかなり限られています。

闇のプロの工作員の仕業には間違いないでしょう。
そうしますと、その次には、一体何のために
やったのかという事になってくる訳であります。
それについては、私が解説するまでも無く、もう既に
皆さんの頭の中に答えが見えて来ているのでは
ないでしょうか。