「薬をやめると病気は治る」と語った
 安保徹名誉教授が消された理由!?







名誉教授の安保徹氏、12月6日に突然死
~検索すると新聞で死去のニュ―ス記事が見当らない!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12226985539.html


管理人

「薬をやめると病気は治る」と語った安保徹名誉教授の
告発の本当の意味について考えてみましょう。

ほとんどの国民の皆さんは、
お薬は病気を治すためという神話によって
洗脳されています。
しかし、世界的に有名な免疫学の権威でいらっしゃった
安保徹名誉教授は、薬を飲んではいけないと告発されました。

ただ、その対価は大変高くついてしまいました。
彼は、ご自身の命で支払う羽目になったのです。
日頃の講演の中で、自分が何かで死んだら
暗殺されたのだと思って下さい~と話していました。
医療マフィアは・・・ものすごく恐ろしい。
医療の巨大利権をおびやかす者を絶対に許さない。
私などの小者は、影響力なんてたかが知れていますから
まだ見逃してもらえるかもしれませんが、
安保教授ほどの著名人は見逃してもらえなかったと
いったことになるのでしょう。

お薬のほとんどが化学物質で出来ています。
その化学物質が、人間の大事な細胞とくっついたりして
ゆくゆくは大きな災いを招くことになるのです。

第10期メ-ルマガジンの中の
★メルマガ第76号  
乳ガンや子宮筋腫〜子宮ガンの真犯人
以上の記事の中でも出てきますが

例えば、解熱鎮痛剤は白血球のT細胞とくっついて
免疫機能を著しく悪くしてしまいますし、
ひどい話になると、白血病細胞を増やすことで知られています。
これって、一体誰が処方しているのでしょう???

また、抗生物質を飲むと小腸のカンジダ菌が
大繁殖することで知られています。
そうするとどうなるでしょう?

以下の画像のようなことになってしまいます。

抗生物質や痛み止めの乱用で胃や小腸がボロボロ
~ 結果、小腸でカンジダが大繁殖!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12342592175.html




小腸は人の免疫の6割から8割をになっている
極めて重要な器官です。
そこがあんな風になってしまっては、もう終わりです。
ここでも、一体誰が処方しているのでしょう???

ですが、こういった事実をほとんどの国民は知りません。
お医者さんも知らないときています。
なので国民が知っている訳はないのです。
そんな馬鹿なと思われるでしょうが事実です。
だから、当たり前のように処方箋として出す訳です。

昔の人には、そのような化学物質は体内に入りませんでした。
今の現代人にはバカスカ入っています。
この化学物質が人の体内や細胞で大変な悪さをするのです。

今、大変有名になったノーベル賞受賞・本庶氏のガン治療薬
「オプジーボ」なんてのも・・・

「オプジーボ」は、がん細胞が出すタンパク質Zの
代わりに免疫細胞Y にくっついて ・・・


免疫細胞Y にくっついてって ・・・
くっついちゃぁいけないでしょう、化学物質が。
これは、ものすごい副作用が出る可能性が極めて高い。
なので副作用は重篤なものになります。

胃がんも実は・・・
薬害によるものの可能性が大です。
ピロリ菌のせいにされてしまっていますが、
胃荒れを生む薬剤が、胃潰瘍や胃がん発症の
大きな引き金になっています。
この薬を飲みすぎると胃荒れを起こしますから
飲みすぎないようにして下さいって注意書きも
皆さん~目にしたことがあるはずです。
胃荒れを起こすと、胃の粘膜が胃液の強酸にさらされます
から非常にヤバイことになってしまうのです。
そりゃ~、胃潰瘍や胃がんにもなりますわね。

テレビなどで、お医者さんを主人公にしたドラマなどは
人気番組ですが、洗脳番組だと私は思っています。
半世紀にも渡って洗脳され続けると
イザという時には、100%・・・病院やお医者さんに
頼るという現象といいますか結末が待っています。

お医者さんなんて、自分や家族には抗がん剤を使わないと
言っているのに、がん患者にはガンガン使いますから
本当に困った人たちです。

私のところには、身内や親戚、友人が重いガンになってしまって
どのようなアドバイスしたらいいかって相談も来るのですが、
私は無理でしょう・・と以下のようにお答えしています。

お身内の方に限らずほとんどの国民は
今の病院やお医者さんを信用していますから、
残念ながら、あなた様の進言はほとんど聞き入れられないと
私は思います。
事実、他のメルマガ読者の皆さんのほとんどの人が
好意からの進言やお話を一切聞き入れてもらえないそうです。

身内であればあるほど言うことを聞かないのです。
ほとんどのメルマガ読者の皆さんが挫折し
悲哀を味わっています。
多くの国民は、がんなどの病魔の真相を全く知らないので
無理からぬ話なのです。
お医者さんさえも知りません。
その現実をよく知っておいて下さい。

============


最近、私はつくづく悟りました。
洗脳っていうのは殺人兵器にも匹敵すると。

洗脳から真に覚醒しなければ・・・人は死にます。
しかし、ブログでは書けないことだらけです。
なので、メルマガに書いています。

ところが、権力者にとって私なんぞは
大変目障りなようで、
大変な妨害を今もなお受け続けています。
ツイッタ-、フェイスブック、検索欄・・・
本当にひどいものです。
まあ、命があるだけでもマシかもしれませんが。

尤も、幸いにもメルマガ読者は口コミなどによって
ここ数年、増え続けています。
もう、口コミしかないんですよね。
ネット上では、ブロックされまくってますから。

私んとこのメルマガ読者のお母様と息子さんが
ガンのことで険悪な関係になってしまいました。
息子さんのお嫁さんが、白血病になってしまわれたのですが
頑として、抗がん剤を使うと息子さんとお母様が
対立しているのです。

息子さん→「抗がん剤を使わないでどうやって治すんだ」

やれやれです。
大部分のお医者さんからして抗がん剤を使わないと
アンケ-トに答えているというのにです。
しかも、抗がん剤が大変な発がん性物質の毒物であると
いうことさえも知らないでしょう。

私は、お母様に一つ尋ねました。
担当医が、リ-キ-ガット症候群を知っているかどうか
直接、訊いてみてもらえますか?・・・と。
しばらくして、返信がありました。
「担当医さんは知らないと答えました」

リ-キ-ガット症候群を知らずして
白血病や悪性リンパ腫は絶対に治せないだろうなと
いうのが、私の確固たる信念です。

それに、白血病や悪性リンパ腫はガンではないので
抗がん剤を投与してはダメなのは明らか。
ガンでないのなら一体何なんだという答えは
メルマガに書いています。
このあたりがブログで書ける限界でしょう。

白血病の皆さんが気の毒でなりません。
どうなるかは、推して知るべし。
洗脳のなんと恐ろしいことであるか!!!







お知らせ

10月19日に最新のメルマガを配信しました。

★メルマガ96号 
ノーベル賞受賞・本庶氏のガン治療薬
 「オプジーボ」は恐ろしい!?


届いていない読者の方は私までご連絡下さい。



【光軍の戦士メールマガジン】

申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com


第12期メ-ルマガジン
( 8月から10月までの3ヶ月間 )

★メルマガ95号
亜麻仁は肺ガン・乳ガン・結腸ガンの予防効果
と放射能被曝から身体を防御する!

★メルマガ94号 
身体から化学物質や毒物~放射能を除去する方法

メルマガ93号
【続】北海道大地震の真実 ~ Haarp ~

メルマガ92号
北海道大地震の真実

メルマガ91号 
後編 〜 苦難と絶望から希望に変わる日

★メルマガ90号
前編 ~ 苦難と絶望から希望に変わる日

★メルマガ第89号 
甲状腺異常~ガンの本質を
科学的に解明した海外の秀逸な医学文献!


第11期メ-ルマガジン
( 5月から7月までの3ヶ月間 )

★メルマガ第88号 
神経痛 〜 痛みの真犯人と正しい治療法
をお医者さんは教えてくれません!

★メルマガ第87号
~ 末期ガンからの生還の為に ~

★メルマガ第86号
第2回 ~ ヨーロッパ
女性読者様からの嬉しいお便り

★メルマガ第85号 
ローズマリー原液リンパオイル
マッサージを日本全国に広めたい!

★メルマガ第84号 
シェーグレン症候群は女性特有の自己免疫疾患
~悪性リンパ腫の発生母地

★メルマガ第83号 
自己免疫疾患に
免疫抑制剤を使用するなんて有り得ない!

★メルマガ第82号 
白血病の子供を世話していた看護士が白血病になった真相!

★メルマガ第81号 
ガン細胞の発生に、微生物が深く関与している証拠!

★メルマガ第80号
マイクロ波がん治療
~ 癌が無くなると
癌細胞のあった場所が温かくなる!



第10期メ-ルマガジン
( 2月から4月までの3ヶ月間 )

★メルマガ第79号
肺ガンと大腸ガンの希望の持てるお話

★メルマガ第78号
2019年後半から2020年前半に警笛
~ある怖ろしい計画のシナリオが浮上!?

★メルマガ第77号
今直ぐに、家族を護ることを始めて下さい!

★メルマガ第76号  
乳ガンや子宮筋腫〜子宮ガンの真犯人

★メルマガ第75号
肝硬変・肝臓ガン・急性肝不全 ~ 自己免疫性肝炎の闇

★メルマガ第74号
膠原病・橋本病・バセドウ病・関節リウマチは
自己免疫疾患などではない!
~ ある専門医師からの告発

★メルマガ第73号 
爆発的に発症した子宮頸ガンの真犯人が判明した!!!

★メルマガ第72号 
急性膵炎と慢性膵炎はリッキーガットが主犯!

★メルマガ第71号
ピチピチした肌と若さを取り戻す究極の方法とは!?

★メルマガ70号 
丸山ワクチンに ヒアルロン酸が加われば まさに天下無敵!


第9期メ-ルマガジン

★メルマガ第69号 
ガン患者の痛みを緩和しながら
〜同時に、ガン細胞を縮小させる基本理論

★メルマガ第68号
ガン闘病現場よりの考察 ~ ワクチンの恐怖!

★メルマガ第67号
今後、最も大切なものとは ~ “命を護れる情報” です!

★メルマガ第66号
悪性リンパ腫の真犯人の一つはムーコルか!?  ~ 其の3

★メルマガ第65号 ガンと重曹~海外の記事では素晴らしい効能と絶賛されています。

★メルマガ第64号 悩める白血病患者の真実

★メルマガ第63号 第1回 ~ ヨーロッパの女性読者からの深刻なご相談

★メルマガ第62号  悪性リンパ腫・白血病の正体が見えて来た ~ 其の2

★メルマガ第61号 【 メルマガ2周年記念特別記事 】
 ~真実を知らなければ、人は前に進めない!



第8期メ-ルマガジン

★メルマガ第60号 悪性リンパ腫の正体とは何かを調査中 ~ 其の1

★メルマガ第59号~中編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第58号 玄米は危険~重曹水飲用は大変に有効!

★メルマガ第57号~前編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第56号~肺アスペルギルス症が肺ガンを発症させる!

★メルマガ第55号~スキルス性~胃ガン、大腸ガン、乳ガンの怖ろしい真犯人!?

★メルマガ54号~三島由紀夫の最後の遺言

★メルマガ第53号 奇跡の野菜~マルンガイ~と石垣島!

★メルマガ第52号~活性酸素を大量発生させガンを発症させる
 最大の真犯人はリッキーガット症候群!