癌細胞は高酸素濃度下
(アルカリ性に傾いた状態)
では生き残ることができない!








http://beforeitsnews.com/blogging-citizen-journalism/2015/12/the-man-who-discovered-cancer-said-this-you-will-never-hear-this-from-your-doctor-2526930.html

(一部引用)

1931年にノーベル賞を受賞した医師が特定した癌の原因は
隠蔽され続けました。
1931年にノーベル生理学医学賞を受賞した
Dr.オットー・ハインリッヒ・ワールブルクは、
低酸素濃度下の細胞内で腫瘍(癌細胞)が発達することを最初に実証しました。
酸素が不足すると、体内が酸性に傾きます。
Dr.ワールブックは癌細胞は嫌気的(酸素を取り込まない)であり、
高酸素濃度下(アルカリ性に傾いた状態)では生き残ることができない
ことも発見しました。

Dr.ワールブックによると、正常な細胞は酸素を必要としますが、
癌細胞は例外なく酸素を必要としません。
細胞の酸素濃度が35%減った状態が48時間続くと
その細胞は癌化する可能性があります。

体内のpHレベルを正常に保つには日々の食生活が重要です。
pHバランスとは、体内(体液、血液、細胞)のアルカリ性と酸性のバランスです。
人間が生きていくには血液のpHレベルを弱アルカリ性(7.365)に
保たなければなりません。
しかし、典型的なアメリカ人の食生活は酸性に偏った食生活
(白砂糖、精製された穀物(白い小麦粉や白米など)、
遺伝子組み換え食品、その他)を送っています。
その結果、健康を維持することができなくなっています。

pHのバランスが崩れると、細胞の活動と機能が妨げられます。
身体が酸性に偏りすぎると、癌、循環器疾患、糖尿病、骨粗しょう症、
胸やけなどの重大な健康問題を引き起こすことになります。
長い間、身体を酸性に傾いた状態にしておくと老化を加速させます。

pHミラクルの著者、ロバート・O・ヤング氏によれば、
病気の原因の殆どが身体が酸性に傾いていることにあります。
なぜなら。。。寄生虫、悪玉菌、ウイルス、カンジタ、その他の病原体は、
体内が酸性に傾いていると大量に増殖します。
しかし体内が弱アルカリ性に保たれていれば、
このような病原体や菌は中和(無力化)されます。
従って、最適なpHバランスを維持することが
健康を維持する重要な秘訣の1つなのです。

(引用終わり)
------------------------------------------


全ての病気の原因は酸素不足・電子不足・ATP不足
http://16296315.at.webry.info/201705/article_5.html

『すべての病気の原因は酸素不足にある
これはかの有名な野口英世博士の言葉。
酸素不足、つまりは酸欠人間であることが
全ての病気の原因であると言ったのです。

新潟大学大学院教授の安保徹先生の著書で
「人が病気になるたった二つの原因」というのがある。
この中で「人類はついにガンも克服した。」と書かれています。
その二つの原因とは「低酸素」と「低体温」だと。
この二人の先生が言われる「低酸素(酸欠)」を改善すれば、
ガンをも改善できるということです。

『ガン細胞をつくるのは
人間の細胞は酸素を必要としますが、
ガン細胞は酸素を必要としない細胞です。
体全体が酸欠を起こすと、どこかが犠牲になるか進化しないと
生死にかかわる状態になります。

で、その酸欠の原因ですが「白砂糖」と「ストレス」が大きく関係しています。
千葉大学病理学教室で、ネズミに白砂糖25%溶液を反復注射したところ
ガンになったそうです。
白砂糖は小腸で一気にブドウ糖に変化し、そのブドウ糖で過剰になった
体内は酸欠を起こします。
また、ストレスも呼吸を浅くし体を酸欠状態にします。』

賢い人たちはガンや様々な病気の原因をシッカリと把握しています。
物事の本質、病気の本質を見抜いているのです。
日本の医者で病気の本質を見抜いている人は、本当に少ない。
だからこそ日本中に病気が蔓延し、日本の医学界は大儲けできるのですが・・・。
医者がバカなほど、医学界が栄えるという矛盾。
良識の有る良心的な医者が多くなれば、医学界は衰退します。
この構造的な欠陥こそが、人類が病気を克服できない最大の原因です。

ミトコンドリアがATPを作れなくなると病気になります。
酸素不足でATPを作れなくなると病気になります。
電子不足でATPを作れなくなると病気になります。
ビタミン不足でATPを作れなくなると病気になります。
ミネラル不足でATPを作れなくなると病気になります。
水銀やアルミやフッ素が蓄積して、ATPを作れなくなると病気になります。
血液に乳酸が慢性的に溜まって、身体が酸性化すると
ATPが作れなくなって病気になります。
乳酸が過剰に蓄積して慢性炎症を起こすと病気になります。
これが絶対的な真理です。

酸素不足・電子不足・ATP不足になりやすい環境で
現代人の多くは暮らしています。
100年前なら24~26%だった酸素濃度が、今は21%未満です。
都市部では19%台とも言われています。
これから酸素濃度が上がる要素は無く、下がり続けるばかりです。
平地で暮らしているに、高山病患者が続出するでしょう。

酸素不足は、酸欠+酸性化というミトコンドリアにとって
最悪な環境を作り出します。
ミトコンドリアは酸素濃度が18%以下では満足に働けない。
ミトコンドリアは血液のpHが7.3以下では満足に働けない。
酸素が充分に有って、血液のpHが7.4~7.45でなければ働けないのです。
酸欠と酸性化は、慢性炎症や低体温を引き起こすのです。
ミトコンドリアがATPを充分に作れなければ、
あらゆる不具合が人間を襲うのです。

私はどうすれば酸欠を防げるかを考えています。
正しい呼吸法を身につける。
森林浴に頻繁に行く。
酸素カプセル。
酸素ルーム。
進盟ルーム。
酸素濃縮器。
酸素注入セラピー機器。
酸素水や酸素サプリやヘム鉄。
どれが最も効果的なのか?

溶解型酸素を増やす?
肺胞に大量に酸素を送り込む?
二酸化炭素を除去しながら酸素を送り込む?
最も効果的な方法を会得したいものです。

(引用終わり)
------------------------------------------






管理人

細胞を護っているのは ミトコンドリア です。
上の記事では、酸素濃度と血液のpHが重要と書かれています。

更に重要なのが、マイナスイオンです。
ミトコンドリアは、放射線が出す電磁波によって
大きなダメージを受けます。

ソマチットのエネルギー源は水素電子(-)です。
水素電子を受け取り活性化したソマチットが、
その電子をミトコンドリアに運ぶ、というプロセスによって、
すべての細胞の活性化を行っていると考えられます。

放射線>強い電磁波は、ソマチットやミトコンドリアから
水素電子(マイナス電子)を奪ってしまいます。

エネルギーを奪われたミトコンドリアは、細胞を護る仕事が出来ません。
そうなると、バリアが崩壊し様々な細菌の侵入を許してしまいます。
その細菌が、細胞内で繁殖して、様々な悪さをするようになる訳です。

つまり、ガン・白血病や様々な難病をひき起こす結果を招きます。
放射能汚染地域に、ガン・白血病が多いのはこれが真相です。

みのもんたさんは、超人気タレントです。
過酷なスケジュールを何十年と乗り越えて来られたのは、
定期的に酸素カプセルに入って酸素を浴びて来たからだと
しみじみと語っておられました。

非常に厳しいお仕事をされている人や闘病生活をしている人には
手っ取り早い方法が求められます。
個人的には、携帯酸素吸入器がお勧めです。

携帯酸素吸入器 オキシゲンインヘラー レスピア
&レスピア専用交換用酸素ガスカートリッジ5本入

https://store.shopping.yahoo.co.jp/kireispot/ke091ke092.html?sc_e=afvc_shp_2327384

価格 12,204円(税込)



参考例は、あくまでも多くの中の一つに過ぎません。
探せば、もっと良いものが見つかるかもしれません。
つまり、肺から血管に酸素をどんどん送ってやるのです。

酸素不足は・・・
生命力の低下と免疫力の弱体化を意味します。
つまり、命の炎を消すに等しいとご理解下さい。


酸素不足は絶対にまずい!
  本当にヤバイ!




関連記事

医者としての経験に基づくと~
どの種類のガンも、2週間から16週間で完治します。
 
https://ameblo.jp/64152966/entry-12061961016.html



ガンは実は数週間で治せる。





2月10日に最新のメルマガを配信しました。

メルマガ70号 
丸山ワクチンに ヒアルロン酸が加われば まさに天下無敵!

まだ届いていない読者の人は、直ぐにご連絡下さい。


【光軍の戦士メールマガジン】

申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/



メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com



第九期メ-ルマガジン

★メルマガ第69号 
ガン患者の痛みを緩和しながら
〜同時に、ガン細胞を縮小させる基本理論

★メルマガ第68号
ガン闘病現場よりの考察 ~ ワクチンの恐怖!

★メルマガ第67号
今後、最も大切なものとは ~ “命を護れる情報” です!

★メルマガ第66号
悪性リンパ腫の真犯人の一つはムーコルか!?  ~ 其の3

★メルマガ第65号 ガンと重曹~海外の記事では素晴らしい効能と絶賛されています。

★メルマガ第64号 悩める白血病患者の真実

★メルマガ第63号 第1回 ~ ヨーロッパの女性読者からの深刻なご相談

★メルマガ第62号  悪性リンパ腫・白血病の正体が見えて来た ~ 其の2

★メルマガ第61号 【 メルマガ2周年記念特別記事 】
 ~真実を知らなければ、人は前に進めない!



第八期メ-ルマガジン

★メルマガ第60号 悪性リンパ腫の正体とは何かを調査中 ~ 其の1

★メルマガ第59号~中編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第58号 玄米は危険~重曹水飲用は大変に有効!

★メルマガ第57号~前編 ムーコルはガンより怖ろしい!~ガンとの因果関係は?

★メルマガ第56号~肺アスペルギルス症が肺ガンを発症させる!

★メルマガ第55号~スキルス性~胃ガン、大腸ガン、乳ガンの怖ろしい真犯人!?

★メルマガ54号~三島由紀夫の最後の遺言

★メルマガ第53号 奇跡の野菜~マルンガイ~と石垣島!

★メルマガ第52号~活性酸素を大量発生させガンを発症させる
 最大の真犯人はリッキーガット症候群!



    ダイアナ・ロス If We Hold On Together  日本語訳